写真を見ました。でも、ちょっとに似ていませんと思いけど 

2007年10月19日(金) 23時52分
カードを使えないので、そのサイトのポイントはもうないです。ゴメン、だから返事できません。


以前、貴女の写真を見たことはあります。でも、これの、ちょっとに似ていませんね。




私は欲しいのプレゼントは、今ないんです。もしあるなら、絶対君にを教えます。


りんちゃんは貴女の犬ですか?面白い名前ですね。当然、可愛いでしょう。貴女もとても綺麗です。大好きです、本当......あ、つい言っちゃた。恥ずかしいな

ごめんね,返事遅くなって。  to りおさん 

2007年10月17日(水) 23時36分
カードを使えないので、だから返事できません。ゴメン、そのサイトのポイントはもうないです。今、eメールしか使えない。まだ、君のメールはまた届けません。これから、ずっと待てますね。


来年は卒業します。今は卒論って、面倒くさいな。書く何かまだ考えることがなかった。テーマはまた決めません、誰が助けてくれよ.......


昨夜は何をやっての?そんな遅い時間にどうして寝てないの?次の日は、仕事しないですか。今日は授業があるから、昨夜って、その後寝てしました。ごめん、ずっと心配くれなのに。ありがとうね。
睡眠は女の人にとって大切だよ。充足した睡眠は皮膚にいいよ。だから、毎日は仕事終わったら、早く寝てなさいよ。自分の体ために、じゃ、今日はここで。お休みなさい

初めてです 

2007年10月16日(火) 22時52分
皆さん、こんばんは。私のブログです。はじめてなので、何を書いたい私もわからないんです。じゃ、これから、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱玉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・スポーツ
    ・音楽
読者になる
自己紹介しますね。名前:朱玉。年齢:21歳、血液型:0型、住まい:両親と暮らし、彼女なし、好きな事:子供と遊ぶ事、好きな食べ物:林檎、西瓜。趣味:ゲーム。好きなスポーツ:水泳ュストレス発散方法:一人カラオケ

私の電子メールアドレス:
zhuyu0101@sohu.com
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる