久しぶり神様有難う(;∀;) 

August 30 [Fri], 2013, 1:55

まぁ、私らの神様はジャ◯ーさんなんですけどね!!

超ご無沙汰ですんません(汗)

書きたいことも沢山あるのに、仕事が嫌過ぎてずっと腐ってました。
(まぁ、元々腐っちゃいるんだけど(爆))
もぅ、何て説明したらいいかわからんけど、腐ってます(爆)

腐りすぎて、久しぶりに2次元にちょっとだけ潜り込んだら(現実逃避)引き返せなくなる始末やし(爆)


あ〜朝から白目剥きながら職場に通う私・・・まったく同じ状況の同期(爆)
合言葉は、アカーンっ!!Σ(ノд<)(何)

で、何が一番問題かって、なんで夏休みなのにあの子たちの活動が無いのカッ( ゜Д゜)
夏休みにサ◯リーをやらない意味っ!!(怒)
フィルムフェスタを今やる意味っ!!

コン行きすぎとか言われるけど、行くから張り合いがでて頑張れるのに、それ自体無かったら生きてる意味がない!!(死ねよ)
コンのせいで寝れなくても全然頑張れるけど、コン無くてぐっすり寝てたって、まったく調子出ない(`Δ´)

そしていきなりブッ込まれたお台場イベント!!(怒)(21日の話)
セ◯シー◯ーンって5人じゃなかったですかねぇ??
なんで、勝◯とジュ◯アだけですか??
納得いかないんですけどっ!!Σ(ノд<)

・・・と怒っても現場がない今、担当いなくても行きたい・・・てかジ◯ニアちゃんが見たい( ;∀;)!

そして・・・もしかして・・・もしかして・・・万が一にも下の二人が出たら・・・と絶対無いだろう期待を抱いて、ギリギリまで悩んだけど、やっぱチケット入手しまして(爆)

当日夜勤明けの朝、10時に届く便でチケットを受け取り、2時間寝ていざっ!!
ちょっと早めに着けるように〜と思って2時間前に着いたら・・・っっ( ; ゜Д゜)

リハーサルやってるじゃねーかっっ!!
しかもリハーサルってか、もうめっちゃお客さを煽ってんじゃねーか(;´д`)てーか、めっちゃお客さん集まってるし☆
オイオイオイ(/ω\*)

私もそっと後ろに紛れこみ、一人双眼鏡を構えます( 〃▽〃)

あ〜可愛い〜可愛い〜♪(/ω\*)


・・・・んっ?・・・(・_・)
あれ?・・・

なんかマ◯ちゃんが見える・・・
会いたすぎて、とうとう幻が見えるようになったのか私。

お目めゴシゴシ(ノ_<。)
ガチで3度見はした(爆)

マ◯ちゃんでしょーーっ!!!!Σ(ノд<)いーやーっ!!
そ◯くんもいますよーっ( ;∀;)


もう死ぬ!!
一人で来て、いきなり挙動不審者(爆)
独語著明(爆)

ウチワ持って来てよかったーっ( ;∀;)!

本番・・・書くと長くなりすぎるからちょっと(爆)

悔いは無いです(;_;)/~~~


そして28日は待望のツアーDVD&Blu-rayの発売っ!!!!
一人でなんて見れないΣ(ノд<)
昨日はウチに泊まり込んで3人で鑑賞会(爆)死ぬ!!



だーかーらー(;∀;)! 

May 12 [Sun], 2013, 21:02

あの子達の初ツアー☆が無事終わったのもつかの間・・・

某グループが、今日と明日の東京ドームのチケットが捌けなかったおかげでっ!(`Δ´)

うちの子達が引っ張り出されることになっちまったじゃねーかっ!!( ;∀;)
オーマイガー( ;∀;)

行けばいいんでしょーっΣ(ノд<)!

ってことで昨日。

追加でチケット取ったら案の定天井席。
まぁいいけどさぁ。ほんで休み取ってないから、仕事終わってダッシュっ!
5分間に合わなかった(泣)
まぁでも本命はまだだから。(爆)

と、席に着くと目の前に通路らしきものが見える・・・

ココは3階ではありませんでしたかねぇ・・・?・・・Σ( ; ゜Д゜)

チケットが捌けんから(失礼)、3階の前列ぶっ潰して、3階に通路つくっとるっ!!!!アカンっ!( ; ゜Д゜)

本人達曰く、スカイステージげな(爆)!
じゃあ私達が座ってる席はスカイシートか何かですか?

遠いぃ〜( ̄* ̄)

しかし!最後、全員(うちは3人だけ、もう8時過ぎてたからね・・( ;∀;))登ってきやがった!!
アカーンっΣ(ノд<)

なのに兄ちゃん2人向こう側行きやがって(`Δ´)

そしたら、私らの席並びほとんどこっちの担当ばっかで(笑)
まったくこっちに来ない健○に隣のお姉さんが「バカタレがーーっ!!」って叫んでっ(爆笑!!)
超ウケた(笑)
ホントにバカタレが!(ホントのバカは私達です。知ってます。はい。)

で、それからのFC受付がカオスっ( ; ゜Д゜)
昨日、今日何で他グループのコンサートに出るかって、FC発足式をやるって言う名目があったのよ(自分達のコンサートでやれよ。)

まぁ、何が発足式だったかまったくわからんかったけど(爆)

で、コンサート終了後から入会受付開始だったの。
だから、アンコールはもう見ずに会場飛び出たら・・・そりゃもう並んでますよね〜( ̄* ̄)

てか、そんなん当たり前やん!
頑張って並んでたら、スタッフのお兄さん達、「今、並ばれても途中で終了する可能性があります!最後尾で3〜4時間待ちになります〜」みたいなこと叫んでるの。

今から3時間後ですでに日付越えますが、あんた達何時まで受付やる気ですかっ?!( ゜Д゜)

そして私達、何時まで並ぶつもりですか?

○川ちん「もしもの時はあっち(向こうのホテルを指し)泊まりましょう!」(爆)オイオイオイ。

まぁ、結果23時すぎには受付出来て、終電は間に合ったんやけどさぁ・・・

途中何度も我に返って、30才も過ぎたオバチャンがFC入る為にこんな夜中までこんな所に並んで・・・一体何をしているんでしょうカッ!!( ゜Д゜)

お母さん御免なさい・・・。

でも悔いはない。(死ねよ)

最終日! 

May 06 [Mon], 2013, 11:44

あっという間のセ○コンラスト!

もう吐きそう(死ねよ)

(無題) 

April 14 [Sun], 2013, 3:03

青い封筒を開けるとカレンダーが出てきた20日ほど前。


公演スケジュールかよっ!!( ; ゜Д゜)


あ〜でも今ビンボー人やし(年中)メインじゃないし〜・・・でも水木が熱いわ〜(/´ω`)(私的に)
ど〜しよ〜☆でも休みがな〜〓
GWは横アリやし〜☆( 〃▽〃)

5日が振り込め期限日。

その2日前のお知らせメール。


マリ○スと松○の出演が決まりました!

ΣΣ( ; ゜Д゜)!!


何を決めとるんじゃーーっ!!Σ(ノд<)エーン


まったく取れる気がしない・・だって会場のキャパ600よ!(@ ̄□ ̄@;)!!アホか。

締め切り最終日のブッ込み( ;∀;)!!

無いお金かき集めても7口が限界(。´Д⊂)オーマイガー


昨日、当落が出た(((・・;)

「チケットをお取りすることができませんでした。」( ;∀;)!

×6 (逝)

もうどう考えても無理でしょうよ・・・

最後・・・「公演コード・・・・」


ΣΣ( ;∀;)!!!!

一個だけ取れたーー!!!!Σ(ノд<)


神!!

やっぱりワタクシ今年ツイていると思うのですよっ☆☆(’-’*)♪ルン


だって、来週のチケットにも神が降臨されたのです(゜ロ゜)
(あくまで福岡と流れが一緒だったらだけど(笑))
なので、あれだけ今週行くっつってわざわざ先生に怒られてまで先に休み希望ブッ込んだくせに、初めて病棟上がってのオリエンテーションで一番最初にお願いしたのは、休み変更。(死ねよ)

その日だけ休みの前後日勤という怒濤の中で行きますが(爆)
想像しただけで死ねる。(死ねよ)


てか、4月になって仕事始まってあっという間に2週間が過ぎたけど、仕事の疲れより、帰ってからのチケット合戦、飛行機予想、パック取り・・・マジで寝る間を削って頑張った☆
仕事中、カンファの時に寝そうになった。(死ねよ!)

あ〜楽しみだな〜☆ウチワ新調しなければ(*ノ▽ノ)


まぁでも・・・さすがにキ○マイの倍率には勝てなかった・・(遠)
ア○カりんは大阪全滅して、ショックで(?)熱出してぶっ倒れた(爆)



はぁ〜(;´д`)

てか〜、実家帰ってたのが大昔のよう・・
あの事務所のせいで(笑)、滞在期間が少なくなってしまって、会いたい人達全員には会えなかったけど、皆様色々有難うございましたっ!!(土下座)

イチゴ狩ったり、映画見たり、美味しい物沢山食べられたし、漫画読んだし(笑)、卒業合格祝いまで色々頂きまして( ;∀;)本当に有難うございましたーっ!!

とりあえず毎日頑張ってます☆
久しぶりの6日勤はちょっとキツかったけど(´ω`)まぁなんとか☆
多分、病院の中で、一番いい病棟に配属された気がします(^ω^)
あざーっすっ☆


仕事帰ってからの楽しみは、毎日取り溜めたアニメを見ること(*/□\*)☆

超イケメン(ジ○ニ顔!)セールスマンに、迷わず申し込んだJ:C○M(爆)
アニメチャンネルが熱いです!!(笑)



始まりました 

March 16 [Sat], 2013, 21:52
 
ジャ○ーズ○ールド感謝祭っ(何)
 
 
てかーーっΣ(ノд<)
 
感謝祭で、ペンラ、ウチワOKだからコンサート的な感じかと思ったらまさにそんな感じだったんだけど・・・なんか腑に落ちない( ̄^ ̄)y-~
 
めっちゃ楽しかったし、ちょいちょい逝きかけたけどもよっっ!!
 
下2人の扱いっ!!Σ(ノд<)
 
下手したら、ジュ○アちゃんより出番無いやんかーーっ!!!!(。´Д⊂)
 
そりゃジュ○ワは上3人しか出てなかったけど〜いいやん〜(。´Д⊂)エーン
 
 
でも・・・可愛かったけどーーっ
 
でもーーっ(何)
 
明日もとりあえず行きますけどね〜☆
 
明日は6連で入りますよ(笑)
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ポソイ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31