プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leocandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト1日目終了っ / 2005年12月13日(火)
やっとこさテスト1日目終了しました。
明日・明後日も頑張るぞー
古典自信あり気です。ふふ(´∀`笑

パクリちゃんのお陰でサイト更新する気起こりません。
と言いつつTOP絵変えてしまったw(ぇ
めっちゃへちょくなってしまった・・・
描き直そうかなー

マジでyさんパクリやめてください。
そう、小学6年生の神奈川県に住んでるあなたですよ

--------------------------------

楽しいゲーム発見★

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#

別に怪しいところじゃないのでご安心をv
ちなみにクリアするのに1時間29分かかりました(笑

脱出者リストに
120636 2005/12/13(Tue) 22:33 月宮ひかり すごく難しかったです〜(´∀`;) 01:29:21
って記録残ってます♪(ぁ

おもしろいので是非やってみてください!
ちなみに攻略サイトは コチラ 様オススメです☆
 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:45 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (4) 通 きたよ(・∀・)
うざったい / 2005年12月12日(月)
久々の日記ですみません。
最近サイト更新する気力がおこりません。
なぜ・・・って?

パクリがいるからですよ

携帯日記でも言ったんですがね。
サイト名やらページやら掲示板の設定やら色々パクられてるんですよ。
現在進行形で。
まぁサイト名は前の「つきのひかり」に似てるんですがね。

今日またチェックしてみたんですよ。
そしたら素材ページパクられてました。

ほんと何なの?
マジでウザったいんですけど。
なぁーにが「パクリは絶対にやめてください!」だよ。

それはこっちのセリフです

マジ意味分からない。
アクセス制限しても意味無いし。

マジで此処に来ないでほしい。

日記デザインやら色々パクってますよね、Yさん。
全部分かってますよ。

マジパクリ消えてください。はっきり言ってウザイです。

※この日記について苦情は一切受け付けません。
白字で隠してなくてすみません;そして、気分を悪くされたらすみません;;
 
   
Posted at 19:16 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (1) 通 きたよ(・∀・)
寒ッ! / 2005年12月05日(月)

朝起きて外を見てみたら、
            そこは一面の雪景色でした・・・!


本当、急にすっっっごく寒くなりましたよね!
普通に5度とか3度とかなんで・・・もぅめっちゃ寒いです;
朝7時のバス(始発)に乗っていくんですけど、
始発から4個目のバス停でもう満員で30人以上は放置で通過していきましたよ・・・!
多分明日もすごい人多いだろうな;
私が乗るのは始発なので、席に余裕で座れるので嬉しいです♪
でも雪の日とか台風の日とかは、みんな始発の所まで歩いてくるんですよね(笑

今日は・・・
月曜日なのでBSでBLEACHが放送される日ですっ!
と思って風呂に5分で入ったんですよ。(早ッ
わんこの散歩に行ってたら5時55分になってて!(BLEACHは6時から)
体や頭や顔を洗うのも超高速で・・・めっちゃ頑張ったんですよ。

なのに!

今日はBLEACHが無かったんですよ!!

もうショックでショックで・・・毎週毎週楽しみにしてるのにっ!
湯船につかりたかったけど間に合わないから我慢したのにっっ!
うあぁああぁああーっ!!!
風呂入る前に新聞見ておけばよかった!!!

・・・と、早とちりをしてしまったひかりでした
 
   
Posted at 22:52 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (0) 通 きたよ(・∀・)
うあああああ。(何 / 2005年12月04日(日)
久々の日記だぁ。
昨日・・・ヤプログ見れなかったですよね・・・
日記書こうとしたらページが開けれなくて書けませんでしたっ;

今日はー...ほとんどパソコンしてすごしました。
久々に更新たくさんしましたよv
あとは専アイを完成させればひと段落です。頑張るぞっ☆

そういえば!
10万HITありがとうございました!
いや〜・・・夢の10万打です!
うぉおおお・・・めっちゃくちゃ嬉しいですvv
これからもひかり&Melodyをドウゾよろしくお願い致します☆

拍手返信(12月2〜4日)
>>これからもがんばってください
ありがとうです^^
>>TOPの「張替え」という字、正しくは「貼替え」ですよ
はゎゎ、すみません!
直しておきました^^報告ありがとうございました☆

>>ひなたさん
ありがとうございますーっv
本当に嬉しいです!これからもよろしくお願いします♪
>>れごさん
いえいえ・・・ホンマにややこしくてごめんね!
そうそう、一番右のポケモンをクリックしたらリヴリーが見れるよ^^
>>千秋さん
昨日 日記が見れなかったのは、ヤプログ(日記を借りてるサーバー)がサーバー落ちしたからです^^;
私も見れなくて困ってました><
 
   
Posted at 22:41 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (0) 通 きたよ(・∀・)
12月だフォーッ☆(何 / 2005年12月01日(木)
ごめんなさい。
また日記放置してました・・・。なかなか書く時間が無くて;本当ごめんなさいm(_ _)m
2週間後にテストがあるんです;
なので更新があんまりできないかもです。。。ごめんなさいっ><;


今日から12月ですね^^
時がたつのは本当に早いものですーっ・・・
っていうか最近もんのすごく寒いですよね;寒いの本当に苦手なんですよ...
あぁ、温暖化温暖化いってるくせに寒いじゃないかこのやろーっ(ハ

▽ちょぃと嘆き(?)です。何故か伏せ(笑
いつもランキングクリックありがとうございます!
1位や2位をいったりきたりで・・・本当に嬉しいかぎりです☆
んで、ちょぃと嘆きます。(ぇ
11月、Melodyが1番11月の月間投票数が多かったんですよ・・・
なのに11月の月間チャンプになれなかったんです;
月間投票数が1番多いサイトが月間チャンプになれるハズなのに。。。
せっかく皆様が投票してくださって1位になったのに、間違えられてるんですよ><;
なんだか悲しいです・・・
うぅ;
ふみコミュの管理人さん・・・もう1度見直してくださいッ!!(ハ
・・・あ、別に月間チャンプになりたいんだよッでワケじゃないんですよ。
ココのサイトを応援してくださった方・・・の為というかなんというか。
日本語が変でごめんなさいっっ><;;


拍手レス(27日〜30日)
>>がんっばってください
ありがとうございますv
>>貴方の絵、大好きです★w
大好きだなんてっ/// ありがとうございます!
>>素材のロゴってどうやって作ってますか??
ピクトベアーというソフトで作ってます。
>>れごちゃん
えぇーっと。。。それはそれであってるんだよ^^;
例えば「交換日記へGO!」って書いてあるところが、「新窓ですっ」なんだよv ややこしくてごめんね;
>>佐倉 柚さん
いえいえっ;わざわざすみませんでした><;
>>りゆさん
分かりました^^ それでは消しておきますねv
>>電気ねずみさん
ご報告ありがとうございますv
 
   
Posted at 22:56 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (0) 通 きたよ(・∀・)
ごめんなさい ごめんなさい / 2005年11月27日(日)
日記書くの忘れてました。
というより色々やることがあったり
パソコンがエラー起こしたりでってのもあるんですけどね;
今日からバッチリ日記書きます!((たぶん(ぇ

今日は家族で買い物とかしましたv
「ビ●ーチャ」という卓球とかバスケとか色んなゲームがある所で遊びましたv
野球の投球(的あて)ゲームがあったのでやってみました☆
すると...
外れる外れる。
やっぱり部活辞めて1年経ちますからね・・・;;
腕落ちました;
速度も1年前は96キロとかいってたんですが、今日やったら88キロに落ちてました;
うあーっヤバイ!
体力も投力も落ちてる;;
だから太ったんだーっ;;ということで運動頑張りまっす!!

そして帰りに「ト●ザラス」に寄ったんです。
たまごっちを探しに!
そしたら売り切れでした;うあーっ・・・;;欲しかった!!
仕入れとけよ!って感じでしたね(笑

そういえば・・・
私の大好きなサイト様(BLEACHイラストサイト様)が隠れ移転なさってました。
アドレスやら色々変えるそうなので...
たぶん探すのに大変だろうな;
原因は小・中学生のマナーの悪さ、イラストの無断転載などだそうです。
ほんと・・・ちゃんとマナーぐらい守りましょうよ;
そのせいでたくさんの方が悲しまれたと思います。
もちろん私もです;
そのサイト様の管理人さんもたいへん困ってらっしゃいました。
余談ですが、私のサイトでも最近マナーの悪い方や約束を守らない方が多いです。
お絵かき掲示板とか特にです。
交流掲示板でも挨拶をせずにレスしたり、4行以下の書き込みをしたり。
マナー・約束はちゃんと守りましょう^^;
たくさんの方に迷惑がかかります。不愉快になります。だからお願いします...。


溜まりまくった拍手レスはコチラから
 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:50 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (0) 通 きたよ(・∀・)
うぐっ・・・! / 2005年11月24日(木)
寝れません。
どうしよう・・・6時半には起きなきゃいけないのに!
4時間は寝ないとヤバイですよね;
なのに全っ然寝れませんorz
助けてください(ぇ

空弥のお友達が100人になりました!
ありがとうございますv
んで新たな仲間をvv
沙來(さらい)桃月(ももつき)です!
お友達申請待ってますー♪
さぁこれから成長していくのが楽しみです☆


・・・うぁー、ハラ減って死にそうDA
夜ご飯いっぱい食べたのに・・・寝たら楽になるのに・・・
神様!私に眠気をください!!(笑

うぅっ・・・
 
   
Posted at 02:06 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (3) 通 きたよ(・∀・)
ヤプログ改造! / 2005年11月23日(水)
ヤプログ改造しました☆
あんまり変わってないように見えますが、改造に4時間はかかりましたよ・・・!
タグとかごちゃごちゃで分かんないし、
ヤプログが正式版になってなんかタグ変わってたし;;
ヤプ画が上手く作れたので満足ですー♪
これで日記を書く気倍増です@(笑

今日は12時すぎに起きました。(ぁ
なので全っ然眠れないです。どうしましょ・・・
きっと疲れがたまってたんでしょうね。10時間以上も寝てしまってorz
明日学校なのになー
早く寝たいけど全然眠れない・・・
漫画とか読みつくそうかな〜。なんかすっごく萌えたい気分だしv(ぇ

ほんっと今日はなんにもない1日だった。
寝まくって、パソコン&ゲーム遊びまくっただけ。
明日学校かぁ・・・めんどくさいなー
でもブラザービートありますよね!明日!!
めっちゃ楽しみですよ〜☆
中尾くんメインだしvv
でもあの内容・・・嫌だなー・・・
「彼女のおなかにいるのは・・・俺の子供です!!」とかありえねぇー・・・・!!
違うだろっ かばうなよっっ!!
うああぁぁああああぁああああああぁぁぁあああ!(何
 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 23:52 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (0) 通 きたよ(・∀・)
時間って経つのって早い... / 2005年11月21日(月)

こんばんは。
早く日記を書くとかいいつつ、もうすぐ11時ですよね;
ごめんなさい><

今日は平凡な1日でした。
で・す・が!今日は「鋼の錬金術師」の新刊発売日
朝7時半ごろ、早速買いましたよ・・・♪
今回は初回限定なのかな?
4コマ漫画の別冊がついておりましたv
でもそれが付いていたのでいつもより180円程高く、600円しました^^;
しかし...やはり4コマ漫画はおもしろい!!
荒川さん大好きですーv
ついついバスの中でクスッとニヤけてしまいましたよ(・∀・ ) 笑

▽BLEACH
広島は他の県よりも2週間遅れているのでBSの奴を見てますv
これは広島の奴より2週間早いんでネットで話についてゆけます♪
さすがに2週間も遅れてると話が合いませんですもんね^^;
広島ってアニメ遅れてるんで嫌です;
ちゃんと東京と同じように放送してくれぃっ!!(笑
しかもBLEACHのスペシャル広島は無かったし・・・楽しみにしてたのにッ(泣

あぁっと。(何
今日のお話は・・・一護が白哉と闘う所でした☆
ついにテレビで見れましたよ、一護の卍解!!
黒い刀持ってましたよね・・・あれ欲しい(笑
そしてちょこちょこ出てきた日番谷!お久しぶりのご登場でした♪
何かやっぱりエドと同じ声なので違和感が少しありますがやっぱりカッコイイv
来週がものすごく楽しみです!
 
 続きを読んじゃう(*´∀`*)  
Posted at 22:45 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (1) 通 きたよ(・∀・)
ぽっかぽか* / 2005年11月21日(月)

またまた日記書くの遅くなってすみません;
なんか最近12時すぎに書くのがクセになっていますよね・・・
もっと早く書くようにします><

今日は妹と母で宮島に遊びに行きましたv
とっても暖かくて散歩にちょうど良い気候で過ごしやすかったです♪
もみじまんじゅうとか鯛のちくわとか食べ歩きしましたv
できたてのもみじまんじゅうがめっちゃ美味いッ☆
広島(宮島)に行った時はぜひ買ってみてください^^
こしあんがオススメですよーv

それから帰りにフ●へ寄ってお買い物をしました。
たまごっちを買おうとしたのですが...売り切れていました;
うあーったまごっち欲しかった!!
今度本通りの方に出てみようかな・・・
最近めっちゃ人気ですよね、たまごっち♪
めちゃくちゃたまごっちやりたいですー!最新型のvv
発見したら絶対買います☆

明日からまた学校かぁ。。。
水曜は祝日なのでとても嬉しいですvv
専アイ描くぞー!素材ページ完成させるぞー!
今日はあんまりパソコンできませんでした;
明日、なるべく拍手の返信をするようにします><; でゎゎ@
 
   
Posted at 00:20 / ぼやき / この記事のURL
お手紙が (1) 通 きたよ(・∀・)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★めろめろぱーく。+゜.*゚
メロメロパーク




メロメロパーク




メロメロパーク

★ひかり HIKARI。+゜.*゚
○名前:月宮 ひかり
○年齢:15歳 中学3年生
○性別:♂のような♀
○住み:広島県
○性格:超めんどくさがり屋
○好き:中尾明慶くん、BLEACH etc...
○嫌い:虫、プリン etc...

 ←運営中♪
★参加中 RANKING。+゜.*゚
 
ぜひポチッとお願いします(*´∀`*)
最新コメント
アイコン画像LUNA
うざったい (2005年12月24日)
アイコン画像守舟ちせ
テスト1日目終了っ (2005年12月15日)
アイコン画像桜坂ひなた
テスト1日目終了っ (2005年12月14日)
アイコン画像空風そよ
テスト1日目終了っ (2005年12月14日)
アイコン画像空音ちあ
テスト1日目終了っ (2005年12月14日)
アイコン画像綾瀬 紫乃
うぐっ・・・! (2005年11月26日)
アイコン画像ゆみ
うぐっ・・・! (2005年11月26日)
アイコン画像真由
うぐっ・・・! (2005年11月24日)
アイコン画像紫乃
心ゆくまで寝ていたい... (2005年11月21日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.