ボブの誕生会 

August 17 [Sun], 2008, 22:05
8月4日 ボブの5歳の誕生日でした


今までは毎年犬用ケーキでお祝い。
今年は人用ケーキにBOBの名前をいれてもらいました


レオボブを預けてるお店のスタッフのみんなから

もらいました 感激です
ありがとう


ボブ君。お誕生日おめでとう・・・。




前の 

July 09 [Wed], 2008, 23:50
ブログが見つかった

今のブログ同様たいしたものではありませんが
小さい頃のボブの写真が載ってるので
よかったら見てください

http://sky.ap.teacup.com/leobob/

1ヶ月 

July 08 [Tue], 2008, 23:02
ボブが亡くなって1ヶ月たちました

長いような短いような・・・・。


あえて言葉にはしませんが
色々な思いが駆け巡り
なんともいえない気持ちです




ボブは今ごろ何しているの??




愛されてたボブ  その3 

June 26 [Thu], 2008, 18:19
レオを飼ってからできたお友達

ボブを飼ってからできたお友達

ま〜〜〜えの職場でできたお友達

近所のお散歩仲間のフレンチ君

そして

幼馴染のやえゴン。

本当にありがとう。。。。

那須の川楽しかったね

愛されてたボブ その2 

June 25 [Wed], 2008, 17:48
ボブを我が家に迎えてから
クルマを変えました

クルマを通じて沢山の友達ができました
 その仲間とキャンプ・BBQ・公園
いろんなところにいきました。

レオボブもほとんど一緒です。
犬がいるとやはり制限せれることも多いのですが
みんなレオボブの為に優先してくれたり
面倒もみてくたり  プレゼントも沢山頂きました




飼い主を心配しメールくれたり電話くれたり
お線香あげに来てくれたりと
いい仲間に出会えたのは
ボブのおかげ

関東をはじめ中部・大阪の皆さん
ボブを可愛がってくださりありがとうございました




愛されてたボブ その1 

June 18 [Wed], 2008, 19:23
前にもブログに書いたと思いますが
飼い主が仕事に行ってる時、レオボブはわんわんコインランドリーに預けられています
かれこれ1年近くになります

お店は店長+スタッフ4人 いつもみんなに可愛がられていました
ボブが亡くなった日もみんなが駆けつけてくれました

先日お店で撮った写真をもらいました。
いやいや凄い枚数です。
でもそれだけ愛されていたんだと感謝

一人ぼっちになってしまったレオを気にかけてくれて
落ち込んでる飼い主の話相手にもなってくれて
お店に行けばレオはテンション
飼い主もついつい遅くまで・・・・。

店長+スタッフの皆さんに
とても感謝しています


ボブを可愛がってくれて本当にありがとう

ボブがいなくなって 

June 15 [Sun], 2008, 11:15
1週間がたちました。
先週の今日。
この時間まだ元気でした。


ボブもこんなことになるなんて思っていなかったのでは
ないでしょうか?
そう思うと・・・・・・。
どんな気持ちで亡くなったのか?
飼い主に言いたいことはないのか?
そんなことで頭がいっぱいです




すべておわって 

June 11 [Wed], 2008, 19:09
一昨日ボブに最後のお別れを言いに沢山の
方がきてくれました。
お花も沢山いただきました
ボブへのメッセージ。
飼い主への励ましのメールありがとうございます






昨日の夕方ボブは天国へ旅立ちました
ボブを愛してくれたみんなに見送られて
夜 小さくなって帰ってきました




そして今日改めてボブのいない寂しさが
襲ってきます


ボブ天国へ 

June 09 [Mon], 2008, 9:19
久しぶりの更新なのに
とても悲しい日記になってしまいました

昨日ボブが天国へ旅立ちました。

原因・・。熱中症です
飼い主の責任としか言いようがないですね

病院に運ばれ4時間一時は回復に向かっていたのですが
ダメでした。  

まさか ボブが・・。という気持ちでいっぱいです
今にも起きて大好きなボールを加えお尻を振りながら
歩いてきそうです

今まで可愛がってくれた皆さん
本当にありがとうございました


雪!!! 

February 03 [Sun], 2008, 23:23
積もりましたね  雪・・・。 レオ大喜びです。 さすが 犬です!! ボブは・・・・微妙・・・・。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くるみ
» ボブの誕生会 (2012年11月05日)
アイコン画像robumama
» ボブ天国へ (2008年10月17日)
アイコン画像shiho
» 1ヶ月 (2008年07月17日)
アイコン画像ゆいな
» 1ヶ月 (2008年07月10日)
アイコン画像ASA_YAN
» 1ヶ月 (2008年07月10日)
アイコン画像shiho
» 1ヶ月 (2008年07月09日)
アイコン画像ASA_YAN
» 1ヶ月 (2008年07月09日)
アイコン画像ボブレオ
» 愛されてたボブ その2 (2008年06月30日)
アイコン画像ASA_YAN
» 愛されてたボブ その2 (2008年06月30日)
アイコン画像shiho
» 愛されてたボブ  その3 (2008年06月28日)
http://yaplog.jp/leobob/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leobob
読者になる
Yapme!一覧
読者になる