パン第2回 

2007年04月17日(火) 21時10分
今週もやって参りました。パンの日。

今週は、「あんぱん(奥2個)・うぐいすかのこパン(手前の細長)・チーズパン(両端)」です。
今回2回目ですが、何だかちょっとコツを掴めた様で、かなりすんなり捏ね作業が出来ました。
毎週だと、ちょっとキツイかな?と思っていましたが、何が!!!。
夜アンパンを作って、復習してしまいました/(-_-)ヽコマッタァ。
次回が楽しみです。

パン第1回 

2007年04月10日(火) 22時21分
今日は兼ねてから予告していた、パン教室の初授業日。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら、教室へ。
これから、3ヶ月毎週火曜日が授業日なので、報告していきたいと思っています。

ブーブー。 

2007年03月30日(金) 22時52分
最近ちょっと気になっていた『豚基地 かつも』に行って来ました。

ハワイアンランチ。 

2007年03月28日(水) 23時12分
今年一番の暖かさの本日、横浜BAYQUARTERに行って来ました。子供連れでうるさくしても大丈夫な所を見て回って『AlohaTable』へ。

マルガリータ。 

2007年03月27日(火) 22時48分
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、本当に寒くなる日が無くなりました

製作。 

2007年03月24日(土) 21時52分
最近の私の趣味が、拡大化しつつ有ります
それは、昨年の秋にお試しパン教室に行って以来、ハマッテしまったパン製作。

キレイキレイ。 

2007年03月17日(土) 22時29分
明日は友人の結婚式です。サンダルに短いスカートで行こうと思っていたのに、ここ何日かこの冬一番の寒さとの事。サンダル用に、久し振りにネイルサロンに行って来ました。

気分や? 

2007年03月14日(水) 23時16分
我が家の腹痛コヤジが何を思ったか、Whitedayのお返しとCakeを買って来ました

大惨事!! 

2007年03月11日(日) 11時30分
朝っぱらから、やってくれました
我が家の腹痛コヤジ(我が家の主の呼び名とさせて頂きます。)が、コーヒー豆をばら撒きました

お散歩お散歩。 

2007年03月10日(土) 23時35分
今年は3月になっても、暖かい日と寒い日が交互にやってきます。
そんな中、今日は晴れて暖かかったのでDrive&お散歩で『八景島シーパラダイス』へ行って来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leoben
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる