あーあ…w 

2007年02月24日(土) 2時20分
覚えておけよ^^
絶対に...

もう限界です。 

2007年01月28日(日) 21時40分
レオへ

今レオがこのブログを見てくれるかわからないけど
メールの返信がないのでこっちに書きます。

レオに聞きたいことがたくさんあります。
メールの返事が打てないくらい忙しいですか?
それとも携帯没収されましたか?
レオからの反応がないので全然わかりません。
それとも私のことはもうどうでもいいですか?
レオにとって私はお荷物ですか?
正直最近毎日のように泣いています。
お荷物なら、もう私のこと必要ないなら
もうはっきりそう言って下さい。
もう限界です…。辛いです。苦しいです。
何で3年生になってからはメール出来ないんですか?
1日1時間でもいい。1通でもいい。
ほんの少しでもいいから…。
それとも新しい彼女が出来ましたか?
この前メールでそう聞いてきたときから…
っていうか別れのメールを送ってきた時点でもう
新しい彼女が出来たんじゃないか
自分はもういらない存在なのかってずっと思ってた。
何が「待てなきゃ待たなくて良い」だ。
「ユカが幸せならそれでいい」?ふざけるな。
「実はユカには新しい彼氏がいて全然平気なんじゃないか」
出来てねーよ。ってか作るわけがない。
「ただユカが死にたいって思わないようにしてくれたら良いかなぁ」
毎日毎日思ってるわ。レオがいない世界は意味がない
死にたい…ここ最近ずっと思ってる


もう生きてる意味なんてどこにもない。
レオお願いだから帰ってきてよ…

prologue 

2006年12月28日(木) 1時11分
然るにそれは闇なのかもしれなかった
私にとっての生き甲斐であったそれは今は何なのかはわからない
ただそれが生き甲斐であった頃が堪らなく愛しい

イブの日に 

2006年12月24日(日) 0時30分
イブの日に


雪が降っていた

私は携帯を握っている
何をするわけではない
ただ何かを探すように写し出される画像を見ていた
そこにあるのは幸せな二人の笑顔
ごく自然な二人の笑顔だった

私は座っている
足を両手で抱えて座っている
まるでそれは誰かの温もりだった
少しだけ笑顔になれた
ほんの少しだが私にとっては満面の笑みだった

私は聞いている
隣の部屋のテレビでなく外の車でなく
どこかで泣いている声を聞いている

into the ... 

2006年11月20日(月) 21時18分
こんにちは^^
久しぶりさんです

 「 ダ メ ! 今 日 か 明 日 の う ち に 書 き な さ い ! ! 」

なんて怒るもんだから書きますともね
まぁ別に嫌じゃないんだよ?

【9ヶ月】 

2006年11月18日(土) 18時11分
9ヶ月記念日おめでとう。
玲央大好きだよ、いつもありがとう。
そんでこれからもよろしくねッ
それと昨日はごめんなさい…。
いつもいつもありがとう、本当ありがと!
大好きだよ♪

 

2006年11月07日(火) 0時00分
友香へ

今日は、
というよりも今日も普通に学校だったよ
ただ違うのは

今日から友香がいない

って事。。
でもね、俺我慢するんだ…
ちゃんと決めたの!!
だから
だから今日もMSNのメッセ送らなかったよ
友香にはちゃんと勉強して
夢掴んで欲しいからね

もうPCつけなくても我慢出来るよ?
そりゃあ淋しいよ
すんごく淋しい
だけど
つけるなら、
つけるならせめて俺にはメールして?
お願いだから


いくら遠くても
つらくて苦しくても
でも
もし貴女の顔みたら
そんなに悩んでた自分
ばかみたいに感じる

にっこり笑って頑張ろ

満ちる 

2006年11月04日(土) 15時33分
今日は京都に来た

【 始動。多面 】 

2006年11月03日(金) 0時26分
えっと
今日からしばらくお世話になります
よろしくお願いします

レオです('・ω・´)
何かと不定期…
ではなくて頑張って二日に一日は書きたいと思っていますが
何かと忙しいうえに
疲労、持病、勉強…問題は絶えないもんですね

なぁ〜んて言ってるうちに
季節は秋、そして寒い。

つかブログって何書くんだ?
全くわからないし
俺が今日あった事とか?!
隠さずに言おう
ベネッセの模試をうけて、寝て、友香とメールした

そ れ だ け だ

まぁ電話もしたわけだけど、すんげぇほのぼのしていた。。
平和だ
嫌な事は思い出さない
ただ今の生活に満足しているし
そこには友香もいる。


乱文だ…すんません。
これからもよろしくお願いしますっ
はい、レオでしたh

【500Hit&お別れ】 

2006年10月31日(火) 23時30分


500Hit絵完成
本当皆さんありがとうございます!!
あ、ちなみに手に乗っているのは玲央ですw(爆)
誰が何と言おうと玲央です((ぇ
背景適当なのは許してくださいw背景はほんの1,2分です
絵自体にやたらに時間かけましたw2時間ちょっとですww
ちなみにこの絵描画アニメ 見るとすごいことになってます(笑)
本当は描画アニメ も載せる気でいたんですが辞めましたw
絵はフリーです。良かったら貰ってくださいw(嫌w)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

さあ、皆さんタイトルに注目です
実は今日からしばらくネットから消えようと思っています。
理由はただ1つ「受験で忙しくなるから」です。
なのでしばらくここを更新することも
皆さんのサイトに回るこもと出来ません。。
(たまに覗きにきたときは行きますが…w)
ってことで…

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
みんなからのお手紙
アイコン画像友香
» 【500Hit&お別れ】 (2006年11月03日)
アイコン画像しぃ
» 【500Hit&お別れ】 (2006年11月02日)
アイコン画像友香
» 【お誕生日バトン】 (2006年10月27日)
アイコン画像しぃ
» 【お誕生日バトン】 (2006年10月27日)
アイコン画像いるみな。
» 【お誕生日バトン】 (2006年10月25日)
アイコン画像友香
» 【貴方のこと信じるよ】 (2006年10月24日)
アイコン画像_
» 【貴方のこと信じるよ】 (2006年10月23日)
アイコン画像友香
» 【貴方のこと信じるよ】 (2006年10月21日)
アイコン画像_
» 【貴方のこと信じるよ】 (2006年10月21日)
アイコン画像友香
» 【誕生日おめでとう】 (2006年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo_yuka1338
読者になる
Yapme!一覧
読者になる