おめでとう 

2009年10月20日(火) 13時03分
leoが5歳になりました

お誕生日おめでとう

今日は、キッチンドッグさんのご馳走


美味しい物大好きだから

大喜びで食べてました

この1年も元気で楽しい年になりますように

おでかけ 

2009年10月18日(日) 17時03分
久しぶりにleoと一緒に鎌倉へ


もうすぐ、5歳のお誕生日です

お似合い 

2009年07月23日(木) 8時09分
soraさんに可愛いお洋服を頂きました
leoの可愛さupです
soraさん、ありがとう
これを着て、また遊びに行かせてね

元気です 

2009年05月25日(月) 18時41分
全く更新してなくてすみません
レオファミリーは全員元気です
トリミングの予約を忘れ
目の上の毛が伸びて
泣いてるみたいな顔になってしまっているレオ
決してさみしい訳ではありません

のんびり 

2009年02月22日(日) 16時32分
お家でのんびり過ごしています

ちょっと眠そうかな?

wan-1 

2009年02月11日(水) 19時02分
今日は久しぶりにwan-1さんへ

Leoはももちゃんからバレンタインのお菓子をもらって大喜びでした


ひさしぶりに 

2009年02月04日(水) 17時12分
久しぶりにsoraさんのお家へ
相変わらず可愛いおしゃれさんのおふたり


でも、ノエル君、ミトン君よりもレオはジャイ君の方が気になるようで・・・・・




遅くなりましたが 

2009年01月05日(月) 17時09分
あけましておめでとうございます
と言ってももう5日ですね
お正月は実家で姪っ子のワンコ
ミントと遊んだりして
レオも楽しく過ごしました
今年はもうちょっとブログ更新頑張りたいと思います

kiyosato 

2008年09月27日(土) 20時49分
またまたお久しぶりになってしまいましたが
今日は清里方面へ行ってきました
一緒にお出かけできて、レオの楽しかったみたい

公園 

2008年08月30日(土) 23時15分
公園へ
途中、雨が降ってきて
あまり遊べなくて残念でした
また、行こうね
P R
■メインサイト■
↓メインサイトですこちらもよろしく

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Blog List■

http://yaplog.jp/leo_s_room/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo_s_room
読者になる
Yapme!一覧