はつぼん。

August 11 [Sat], 2012, 2:18
お父さんとお別れしてもうすぐ一年が経ちます。

今まで祭り事のようにしていた、盆の準備も、「お父さんへ」と思うと全然違う。

本当は一年とか時間をかけて哀しさとか、寂しさとかを自分なりに整理してくんだろうけど、私の場合、無理して押し込んでたものがドバッと出てきちゃった感じです。

とってもとっても会いたい。

「しっかりしなさい!」
って、怒られたい。

名前を呼ばれたい

まるで別れた彼氏みたいだなー。

ずっと、お父さんみたいな人と結婚したいと思ってたけど、旦那さんはまだまだ頼りないけど、お父さんみたいな素敵な人だよ。

娘をバトンタッチしてくれて、ありがとう。

初盆、帰ってきたら、手握って帰ってね。


お父さんがずっとずっと理想の人だよ

お父さんでいてくれてありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイコ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leo_o_leo/index1_0.rdf