カレー♪

December 20 [Fri], 2013, 20:30

お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたねヽ(;▽;)ノ
毎日おふとんから出るのに
一苦労してます、ぴいです

さてさて、もうすぐ2013年も終わって
しまいますね・・・本当に早い!!

ぴいは相変わらず忙しい毎日を
送っておりまして、食生活も
乱れがちだったのですが、今日は
たまたま予定がキャンセルになって
時間が空いたので、実家から
もらっていた野菜を使ってカレーを
作りましたよ

いくらぴいでもカレーくらいは
作れますからねっっヽ(´▽`)/笑
おいしくいただきました♪♪
残りはきちんと冷凍保存して
なるべくインスタント食品の
お世話にならないように
がんばります┌(┌^o^)┐おほほ

それでは残り少ない今年も
大切に、健康に過ごしましょう

ぴいでしたヽ(´▽`)/


今冬マストアイテム☆

December 04 [Wed], 2013, 17:33

こんばんは!!
最近パソコンの調子が悪く
せっかく記事を書いたのに消えてしまう
ハプニングに見舞われております
ぴいです・゜・(ノД`)・゜・

さてさて、12月に入って一段と
寒さも厳しくなってきましたね・・・

ぴいは寒がりなので
暖房もこたつもフル回転です(笑)

そんなぴいですが、本日は
今冬マストアイテム
ご紹介したいと思います!!!

それは、ずばり手袋なんです!!!
なーんだ、手袋かよっ!と思った皆さん、
ちょっと待ってください!!!

手袋したままスマホを操作できる♪本革グローブ☆彡

今回ご紹介するこちらの手袋、
なんと本革でございます(*≧∀≦*)わーい
しかもリンクをご覧いただければわかる通り
スタイリッシュなデザイン(*≧∀≦*)わーい

そしてそして、最大のポイントは
手袋したままスマホが使えるんです!!!

これなら、寒い中いちいち手袋を外して
スマホを操作・・・なんて必要もないですねヽ(*´∀`)ノやったー

気になった方はぜひ一度商品詳細を
ご確認くださいヽ(・∀・)ノうしし

手袋したままスマホを操作できる♪本革グローブ☆彡


以上、ぴいでした!

ビール

November 28 [Thu], 2013, 23:30

お久しぶりです!
寒さに耐え切れず(という言い訳で)
また新しいアウター必要だな!なんて
考えているぴいです。

実はぴい、最近困っていることが
ありまして・・・

それは、体がアルコールを欲していると
いうことです┌(┌^o^)┐!!!ずどーん

お酒は弱いほうですし、
ビールは苦手だし甘いカクテル2、3杯しか
飲めなーい!って感じだったのに、
最近ストレスが溜まってるからでしょうか?
たまたまお付き合いで飲んだビールが
あれ?なんかおいしい??
ってことになりまして、ついには自分で買って
自宅で毎日飲んじゃっております。

ビール腹の恐怖に怯えつつ、
やめられないとまらない(笑)(笑)

このままではだめですね!
仕事も忙しいですが、ビール減らして
がんばります!!!でも今日は
飲ませてくださいヽ(*´∀`)ノ←

ではまた♪おやすみなさい。


寝相

November 18 [Mon], 2013, 19:07

本日2回目のぴいです。
以前下書きしていた記事を公開するのを
忘れていたので投稿します(*゚▽゚*)

みなさんは、寝相っていい方ですか?
ぴいはとっても悪いんです(´・ω・`)しょぼーん

いびきもかいてるらしいし、よく寝違えて
首とか腰とかが痛くなります・゜・(ノД`)・゜・
そしてなぜか、うつぶせが一番落ち着くんですよね・・・
でも、うつぶせってよくないらしいんです(泣)

そんなぴいが今注目しているのがこれ!!!



まさにぴいのお悩みを解決してくれるグッズだと
思いませんか(*゚▽゚*)???
これほしいなー、これがあったらもっともっと
お仕事がんばっちゃうなー。(笑)

ということで、ぴいの気になる商品を
ご紹介いたしました!!
気になる方がいましたら、ぜひ下のリンクを
クリックして詳しい説明に目を通してみて
くださいね(((o(*゚▽゚*)o)))にこにこ

王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイト


ではでは今度こそ
お仕事に戻ります(@ ̄ρ ̄@)


最近の・・・

November 18 [Mon], 2013, 19:00

お久しぶりです。
相変わらずお仕事に追われております、ぴいです。

最近はお仕事もネットやデジタル機器が使いこなせないと
どうしようもない時代になってますよね(@ ̄ρ ̄@)
業種にもよるかもしれませんが・・・

ぴいは割とデジタル対応世代なので(笑)、
文明の利器に頼って便利な生活を送ってます♪♪♪
会議とかもライブチャットでできちゃうし、
スマホで使えるミニ投影機もありますもんね!
ぴいのところはそこまでではありませんが、
手書き文書はまずないですね( ̄▽ ̄)
どこでもそうでしょうか??

とにかく、ミーハーなぴいは
いつでも最先端についていけるような
人でいたいと思うのです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ではでは
お仕事再開いたします!!
更新率上がるように
がんばりますのでよろしくです(*゚▽゚*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・野球観戦
    ・旅行
    ・音楽(K-POP)
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/leo_glitter/index1_0.rdf