不安。 

October 21 [Sun], 2007, 19:08
最近、ひ〜ちゃんの気持ちが分からない。
前は毎日言ってくれたことも
今はあんまりない・・・

私が言っても、
聞いても、

「もちろん」
なんで?

ひ〜ちゃんの中で何があったの?

もう好きじゃなくなったの?
なら・・・
ちゃんと言って欲しいよ。

私の気持ちは変わってないよ。
・・・ううん
変わったかな。

毎日毎日
ひ〜ちゃんを好きになってる。


昨日も
何度かメールのやりとりをして
「私のことちゃんと好き?
なんでこんなに変わってしまったの?」

ってメールしたら
返信が来なくなった・・・

2時間くらいして
ひ〜ちゃんにメールした。

「答えてもくれないんだね。
色々ありがとう。ごめんね。」



「ごめん、いまもめてます。」


って返信が。


それから丸1日ひ〜ちゃんからのメール
待ってるけど、
今現在も連絡はナシ。


会えない間の充電は
ひ〜ちゃんからの愛してるよのメール。
あまりにも充電してないから
私の電池はもう切れそうです・・・




私たちって何だったんだろ・・・




ひ〜ちゃん



ごめんね。

意味。 

October 20 [Sat], 2007, 23:53
久しぶりの更新です。


違う場所で生まれて
違う場所で育った。

でも、こうして出会った。
遅すぎる出会いだったけど

出会っただけじゃなく
恋をした。

片思いじゃなく
私がひ〜ちゃんに
ひ〜ちゃんが私に
恋をした。

例え
結ばれる恋じゃなくても
きっと
出会って恋をしたことには
意味がある。

私はそう信じたい。

結ばれなくても
同じ方向を向いて
歩いていきたい。


今度
生まれ変わったら
絶対に
結ばれようね。

同じ夢を
見ようね。


ひ〜ちゃん
今もこれからも
生まれ変わっても
大好きだよ。


愛してるよ。



今度は
ちゃんと

1番に
ひ〜ちゃんを
見つけるから。

私のこと
忘れないでね。

私は
忘れない。

ひ〜ちゃんの
顔も声も手も背中も優しさも匂いも
絶対忘れないから。


ひ〜ちゃん


ごめんね。

私にも。 

September 22 [Sat], 2007, 23:33
ひ〜ちゃんが困ってるのに
ひ〜ちゃんが苦しんでるのに
ひ〜ちゃんが悩んでるのに


いつもいつも何もしてあげられない私。

そばにいて抱きしめてあげられることが出来たら
どんなにいいだろう・・・


そんな私にも
1つ出来ること見つけたよ。


『お弁当』作り。



ひ〜ちゃんを考えて
ひ〜ちゃんが笑顔になってくれるように
ひ〜ちゃんが少しでも元気になれるように


作るお弁当。

作ってる私が楽しい。
美味しいって笑顔で食べてくれるひ〜ちゃん。


私が恥ずかしくなるくらい美味しいって言ってくれるひ〜ちゃん。
だから、その笑顔が見たいから
頑張るよ。



ひ〜ちゃん、
私にもあなたにしてあげられることがあったよ。
それが今は何よりも嬉しいんよ。


ひ〜ちゃん、

ありがとう。

美味しい。 

September 22 [Sat], 2007, 17:39
ご飯はいつも菓子パンとほか弁と残り物。

ってひ〜ちゃんが前に言ってた。

ここ10年以上子供もひ〜ちゃんも朝は菓子パンらしい。
ひ〜ちゃんのお昼は菓子パンかほか弁。
夜は残りものかほか弁。


確かに菓子パンもほか弁も美味しいけど・・・

栄養は大丈夫???

会社で私のお弁当を見るたびに
俺も食べたいと言っていた。


私だって遅くまで仕事してるから
休みの日に作り冷凍しておいてお弁当に入れるとか、
たまには冷食だって使うし、
でも、きっと菓子パンよりは・・・

と思い、ひ〜ちゃんのスケジュールに合わせて
食べれそうな日にはお弁当を作っていくことにした。

初お弁当は・・・

栗ご飯のおにぎり
カボチャ煮
マカロニサラダ
半熟味付け卵
たこさんウィンナー
ほうれん草のナムル

全部手作りにしました。

ひ〜ちゃん
美味しいって喜んでくれました。

よかった。


少しは栄養取ろうね。

だから、
いつも疲れが取れない取れない
って言ってるんじゃないん?


休み明け
火曜日のお弁当も楽しみにしててね。


3食食べたいってひ〜ちゃんは言ってる。

叶えてあげられなくて


ごめんね。

弱さ。 

September 22 [Sat], 2007, 17:22
私はズルイ。
弱い。

ひ〜ちゃんに会いたい。
声がききたい。
メールしたい。

その気持ちを抑えられなくて
メールに返信した。

ひ〜ちゃんは相変わらず優しい。

大好きだよ。
愛してるよ。
leoだけだよ。
ホントだよ。


嘘でも何でも嬉しい。

私なりに色々悩んで考えた。
私はみんなが傷つくのを分かってて
この道を選んだ。
この気持ちも、この道を選んだときの気持ちも
全部私。

素直になろうと思う。
伝えたいことは言わなくても察知して。
私はそんな考えだった。
でも、違う。
伝えたいことはちゃんと相手の目を見て言わないと
伝わらない。

だから、私は素直になろう。
思ったことはちゃんと伝えよう。

そして、
ひ〜ちゃんの言うことが嘘だったとしても、
叶わない気持ちだったとしても、
ひ〜ちゃんの気持ちを信じよう。
大切にしよう。

そう思った。


冷たくしてて


ごめんね。

恋愛。 

September 17 [Mon], 2007, 16:04
連絡も私からはしない。
でも、ひ〜ちゃんは何もないかのように
毎日、ちゃんとメールをくれる。

ごめんね。
今はこんなことしか出来ない。

ひ〜ちゃんにはお子たちと奥様が。
私には彼氏が。

でも、ひ〜ちゃんといるとそれを忘れる。
本当に普通のカップルのように恋愛してる。
それを忘れたらきっとダメなんだよね。
やっぱり、普通の恋愛ではない。

割り切った付き合いをしないといけないんだよね。
でも、私は不器用だからそれが上手く出来ないの。

ひ〜ちゃんは
「実家に帰りなよ」
「別れないの?」
って言うよね。
でも、私にはやっぱり言えないよ。

「一人になりなよ」なんて。
それは言ってはいけないことなんじゃないかなと私は思う。

「毎朝、leoの顔をみておはようを言えるようにしようね」
「毎日、leoの作ったごはんを食べれるようにしようね」
「早く一緒に住みたいね」
「leoが俺のメンドー見てね」

ってひ〜ちゃんは言うけど、
どこまで本気?
それともその場の感情?
前にも同じようなことを言われたけど、

私も人間、分かっていても期待しちゃうこともあるよ。

言われて嬉しいんだよ。
飛び跳ねたいくらい。

でも、頭のどっかで無理だと分かってる。

普通は既婚者がそんなこと言うもの?
ん?
どれが普通?

「出来ないことやその場だけの感情で言わないで」って言っても

「俺は無理だとは思ってないし、本気で思ってる」
ってひ〜ちゃんは言ったよね。


私、どーしたいいか今は分かりません。

ごめんね。
もう少し、考える時間を私に下さい。

好きだから離れることは考えたくない。

教えてくれた人がいるよ。
ふたりのルールはふたりで作るんだよって。


もう少し、私の心が落ち着きを取り戻したら、
決めてみよう。
ふたりのルール。



ひ〜ちゃん、あのね、


私がいなくなっても、ひ〜ちゃんがいなくなっても
世の中は何も変わらないよ。
でもね、私の中でひ〜ちゃんがいなくなったら
間違いなく私の人生は変わるよ。
絶対。





ごめんね。

喧嘩。 

September 16 [Sun], 2007, 16:47
喧嘩した・・・

とは言っても気持ちのすれ違いからの誤解

ココは誰にも言えない気持ちを書こうと思って
はじめたのに
書いては消して、書いては消して・・・


自分の気持ちがうまくセーブ出来ない。
だから、
話さない。会わない。メールしない。

私はこんなに不器用だったっけ?
ひ〜ちゃんとの「不倫」って関係が初めてで
何がよくて何がダメで
何をしたらいいのか分からない。


今の私には
ただただ、ひ〜ちゃんと
話さずに、会わずに、メールしない。


それしか気持ちをセーブする方法を知らない。



ひ〜ちゃん、
大好きだよ。
愛してるよ。

一緒にいたいよ。
隣で笑いたいよ。


でも、今の私には
ひ〜ちゃんに冷たくすることしか
出来ないんよ。



ひ〜ちゃん


ごめんね。

嫌い。 

September 02 [Sun], 2007, 22:16
私は週末・・・というか休みが嫌い。
ひ〜ちゃんに会えないから。

電話も出来ない。
メールだけ。

ひ〜ちゃんを困らせたくないから言わないけど。

声が聞きたいんだよ。
顔が見たいんだよ。
手を繋ぎたいんだよ。

今日の終わりをひ〜ちゃんと迎えたいんだよ。

全部無理だって分かってる。
だから私の心にしまっとく。

でも、悲しくて辛くて涙が出る。

ただただ・・・
早く休みが終わって月曜日になることを
願うだけ。

ひ〜ちゃんは?

少しは私のこと思い出してくれるのかな?

私のお気に入りの香水。
いい香りだねっていってくれたよね。
ひ〜ちゃんが家族でお出かけして
どこかで同じ香りを感じたとき
少しでも私を想ってくれてますか?

私はね、
ずっとずっと
何をしててもひ〜ちゃんのこと考えてるんよ。

ひ〜ちゃんからのメールを読むだけで
癒されて、心が落ち着くんよ。
感謝してるんよ。

正直、こんなに好きになるとは思ってなかったんよ。

でも、これ以上好きになったらダメだよね。
言ってはいけないことを言えない辛さから
ひ〜ちゃんに当たってしまいそう。
ヒドイことを言ってしまいそう。
素直になれなそう。

自分でちゃんとブレーキかけなくちゃね。



ひ〜ちゃん、会いたいよ。
早くあなたに会いたい。

ギュってしてほしいんよ。


わがままでごめんね。




ごめんね。

昼間。 

September 01 [Sat], 2007, 17:20
ひ〜ちゃんと初めての昼間DATE。
予定通り会えました。

私の車のナンバー変更に一緒に陸運局に行って、
パスタ屋さんでご飯食べた。
ずっと話してて、
車に戻ってもずーーーーーっと話してて、

「帰りたくないよね」って
車から下りれらなくて・・・
「離れたくないよね」って


でも、帰らなくちゃいけないんだよね。
お互いの待ってる人がいるところに。


一日一緒で
すっごく嬉しくて
すっごく楽しくて
時間が足りないくらい。

いつも帰り際
悲しくなる。
帰りたくなくて。

ひとり車を運転してると
流れてくる。

私、こんなに好きだったんだって
改めて分かった。

でも、今のお互いの状況の中、
出会った。
そしてお互いに恋をした。
偶然じゃなくて、運命だと信じたい。

この出会いにはきっと意味がある。

報われなくても、結ばれなくても
ただひとりの運命の人だと
私は信じたい。

ひ〜ちゃんが大好きだよ。
愛してるよ。



ありがとう。

楽しみ。 

August 26 [Sun], 2007, 20:46
今日からKと書くのはやめた。
今まで○○さんと会社で呼んでるそのまんまがKの呼び名だった。
でも、私はちゃんと私だけの呼び方で呼びたい。
他の誰も呼んでない私だけの呼び方で。

考えに考えて決めたのは
「ひ〜ちゃん
全然「K」じゃないけど・・・

ひ〜ちゃんにメールでそれを伝えた。
ひ〜ちゃんは
「早く呼ばれてみたい」って言ってくれた。


明日は初の昼間DATE
楽しみで仕方がない。

今日は3試合も試合して(ひ〜ちゃんのお子が)
2試合審判して(ひ〜ちゃんが)
朝、4時起きで帰って来たの18時過ぎ・・・
クタクタってメール来た。
今頃、爆睡してんだろーなー。

明日、大丈夫かな?
別の日にした方がいいかな???
ひ〜ちゃんの体が心配。

最近、全然疲れが取れないって言ってたし。
ビタレスト買ってあげたんだけど、
本当は栄養満点の料理も作ってあげたいし、
レモンの蜂蜜漬けも作ってあげたいのに・・・
これでも私は栄養士だから、
アドバイスはするけど、
作るのは私じゃなくて、ひ〜ちゃんのおうちの人。

私はひ〜ちゃんが辛いのに
何もしてあげられないんだね。

ごめんね。
ひ〜ちゃん、ごめんね。


大好きだよって
愛してるよって
言ってあげることしか出来ない。


明日、ひ〜ちゃんの体調がよければ
逢おうね。
楽しみにしてるよ。


ひ〜ちゃん、

ごめんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo-3
読者になる
私⇒同棲3年目の彼氏有

ひ〜ちゃん⇒既婚者3人の子供のパパ&奥様の旦那様

世間では不倫と言われる関係です。
不快に感じられる方はスルー願います。

中傷等のコメントは削除する場合があります。
最新コメント
アイコン画像小島直
» 不安。 (2008年01月30日)
アイコン画像プリン
» 不安。 (2007年10月22日)
アイコン画像leo
» 私にも。 (2007年09月29日)
アイコン画像まきんこ
» 私にも。 (2007年09月25日)
アイコン画像leo
» 美味しい。 (2007年09月22日)
アイコン画像leo
» 弱さ。 (2007年09月22日)
アイコン画像プリン
» 美味しい。 (2007年09月22日)
アイコン画像プリン
» 弱さ。 (2007年09月22日)
アイコン画像leo
» 恋愛。 (2007年09月22日)
アイコン画像プリン
» 恋愛。 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる