はーいコンニチワ。 

November 03 [Thu], 2005, 22:29
ひっさびさに我が家のPコン野郎と遊んでますよー胃腸炎でーす。

はぁ本当
久々。

今忙しい期間なのに何故か周りが私に漫画を貸してくれます。

今我が家にジャガーさんが全巻あります。
正しくは1,2巻だけ返しましたが。

後ミスフル1巻
ハッピーファミリィ上下巻

まずはジャガーから制覇していこうと思います。
結構スペース取ってて邪魔(失礼)なんですが、返したくても会う時間がお互い作れないので暫く我が家に居候しそうです。ジュン市。


誰かギャグマンガ日より貸して。

本場ブロードウェイのミュージカル 

September 16 [Fri], 2005, 0:01
を、県民会館で見てきました。学校でね。劇団四季の【クレイジーフォーユー】です。

初めて劇団四季見たけどやっぱり迫力違うね!凄かった!

隣の席の人間が違ければもっと良かった!(死


帰りにちょっとお買い物、後29日に御呼ばれしているのでその会場の下見



ワンコインCD買っちゃったv100円とか格安!(・∀・)
…とか思ったらコメントと失神天国がちょこっと入ってただけ…

曲が聴きたいのに(ёAё)

ジャックのガチャガチャ今年もかわゆすぎ(人´∀`*)
一回でパジャマジャック出たよ☆携帯に付けるの勿体無いから保管しようかなぁ。

しかし今日のヒットはこちら。



これ某100均に売ってました。思わず全種買い☆
蝶々大好きー

えー会場はアエル付近にあるのですが、私、相当な方向音痴のため30分くらい迷いました

しかも会場横すぐ歓楽街。ピンク桃色ショッキング。凄い速さで駆け抜けました;

帰りに一人ミスド。新しいポンデうまかった(*´`*)


追記でバトンです〜

そういえばさぁ。 

September 15 [Thu], 2005, 1:05
前髪をさぁ。
切ったのよぉ。
帝都から帰宅直後にさぁ。




素はあたし赤眼鏡でかなーりパンチ利いた顔だからまるで南海キャンディーズコスみたいです。

「しずちゃんみたい」
と姉の彼氏に言われましたが

どちらかというと山ちゃん寄りです。


追記、暗め。注意

引き続き、ぉたく。 

September 14 [Wed], 2005, 1:31
日々萌が止まんねぇってばよ。

おつおつ写真更新されてましたねー自分を探したらまるで背後霊でした。見事に頭だけ見えます。探してみてねv(死

今日はまいまいとお昼を食べたんですが、とろサーモンの話で妙な盛り上がりを見せました。

かせっとてーぷをたべーるー。


引き続きお宅話ですので気をつけろ!

やっぱォタ。 

September 13 [Tue], 2005, 0:03
先日借りてきた【レオン】を見て号泣しました。
声出る位泣いた映画とか初めてです。

先日借りてきた【時計じかけのオレンジ】とかは泣く映画じゃないんで。
違う意味で泣きそうでした、あれは。
私強姦シーン大嫌いなんで(マヂ
でも最後は好きです。アレックス普通に応援してるし。自分。

あ、レオンの話から飛んだ。

もう、切ない。
ラストとか凄い切ない。
二人の思いが凄く切ない。

本当は【シザーハンズ】借りようとしたら全部借りられてて(多分チョコレート工場の影響)それで前から気になってたレオンにしたんですけど、また好きな映画増えました。




打って変わって追記、オタクです。苦手な方、注意。


おつおつでした◎ 

September 12 [Mon], 2005, 10:57
帝都ワンマンお疲れ様でした◎とっても楽しい時間を皆様ありがとうございました(^-^)


朝から晩まで私の我儘に振り回されてくれた相方とキヨちゃん、お茶漬けと萌と安らぎをくれたたぬさん、方向音痴の私達の先導者になったくれたゆすけさん、萌ロリ拝ませてくれた毛さん、念願プリ一緒に撮ってくださった暁乃さん、出待ち時私の隣で一緒にお話してくれた笑顔の可愛いお嬢さん、ライブ語挨拶して下さった前の方、夜バス一緒だったコスさんお二人
会場中のリスナァさん、素敵なライブ見せてくれたラヂオさん、本当にありがとうございました!

暫くラヂオに会えないと思うと寂しいです。
十月後半から十二月まで自由の利かない身になるので遠征したいけどどうなるのか…
なんとかしますさ乗り切りますさ。ラヂオに逢いたいからね。

久々にPC触った。 

September 01 [Thu], 2005, 19:57
ほら、専門生は夏休みもう終わったから(しつこい)

今日は准教員認定講習会でした。プチビックの証市民会館。

会場設営のために三十分前に集められたんだけど。早々に終わったため待ち惚け。
開始時間十時からだし。だったら最初から十分前くらいに集めろっつー話。

この講習会、二日間出席してレポート書けば准教員資格が取得できるらしいという美味しい講習会。

しかし真面目に聞くはずがない。

落書き祭りでした。



落書き@久々青江さん。

一番目は一般教養。県議会議長が話してました。
今日本はやばいらしい。
なんとなくはわかるけど.

いやー 

August 23 [Tue], 2005, 0:50

続:昨日の画像



さっきまで頑張って書いてた日記が消えました(死
もう死にたい。

停電しました。バイト先が。凄い怖かったけど先に女子高生がさけんでたからあたしは仕事続行してドライアイス作ってました。
電気ついても5台中3台のレジ動かなくなるし
どさくさに紛れて惣菜万引きした女は逃がすし


とにかく凄い怖かった。昔は雷なんて怖くなかったのに。むしろ大好きだったのにー





ていうかメールしたら「停電したんですか?なんか面白そう」とか言うし。
少しは心配しろよ、ばーか

実は自然大好きっていう事実。 

August 22 [Mon], 2005, 0:15
待ちに待ったバイト休み。たった一日の休み。有意義に過ごしたいけど起きたのは午後。不規則一直線の私を誰も止められない。

そんな訳で散歩に出かけました。勿論、一人。
散歩と風呂は一人じゃないと落ち着かない。

広瀬側土手→仙台市美術館【アリスの庭/北庭】→広瀬側
という地元人じゃなきゃわからないコース。

天気も良かったし、気が向いたのでデジカメ持って行きました。ケーブルが紛失してない方のデジカメを(死


加工してみたり。

この【アリスの庭/北庭】は物心ついた頃から母に連れて行ってもらってる庭です。
今は一人で行きますが。

色んな銅像があって大好きなんです。ここ。癒されるしどこか刺激されるっていう。

マンドリン楽部。 

August 21 [Sun], 2005, 0:51
 やっと七連最終日となりました。最終日だからって浮かれてちゃいけませんね。色んな客が来ますね。

某有名大学のマンドリン楽部さんから領収書を頼まれたわけなんですが。

問題は服装。

その大学、宮城県の方ならわかると思いますが。みんな頭は良いけど他は(略
領収書を頼みにきた彼。

軽くPUNK。

手と首に鎖で繋がれた十字架をつけ、Tシャツはダ◎エーの七階辺りで売ってたっぽい服。

久々に見た人種。
面白い。

これからも楽しくマンドリンやってください。


他にも今日はアクエリアス2L6本入りを6ケース買ったおばさんのために台車で駐車場まで運んだりおかげで雨に打たれたりとか色々ありましたが色々あって忘れました。

兎に角変なテンションだったのは覚えてる。



後、見つめられてるのは気のせいじゃない


どんな意味で見られてるのかわかんないけど絶対良い意味じゃない。











(((;゜Д゜)))


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱埜
» (ё∀ё)<ザラキーマ (2005年08月22日)
アイコン画像
» (ё∀ё)<ザラキーマ (2005年08月21日)
アイコン画像
» (ё∀ё)<ザラキーマ (2005年08月21日)
アイコン画像朱埜
» (ё∀ё)<ザラキーマ (2005年08月21日)
アイコン画像コシヒカリの某毛の人
» (ё∀ё)<ザラキーマ (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo816
読者になる
Yapme!一覧
読者になる