ATOMIC CORE 2008.5.6 

May 08 [Thu], 2008, 23:55

シャンディ
バレッタ
しゅがー
りんち
とりっぷ

の順番でした。

◆シャンディは後ろでぼーっと見てた。
でもこの間前で見てから結構好きになったよ
んでめっちゃ後ろのPAの前で見てたのにピック飛んできた(笑)
ちょっと吹き出してしまったよ(´∀`)

◆バレッタは2柵前かな。
背面いこうかなーと思ったけど腰につけてるのはずすの忘れてたからやめたー
君のえがおみてるとーげんきがでるーかーらー♪

◆しゅがー見てる途中おなか痛くなって沈没。
でもこの日も美声だった・・・

◆りんち見てるときもおなか痛くなって2階に避難。
あーん見たかったし暴れたかった・・・
りんち、音聴いてるだけでマジ体自然と動く(笑)

◆とりっぷ

へいと
ぱんく
りんぴっど
めんばー紹介
ばっど
サクライロ
れむ

アンコ
こーしょん

だっけ?まぢわかんねー

人結構少なかったから3人でわきゃわきゃしまくってちょー楽しかった
モッシュしやすいしね〜
1ヶ月ぶりにえにゃすを見たけど髪ちょー伸びててびっくりした。
なんかいつもよりえらいいけめんに見えてはすはすでした(*´д`*)
こーしょんの煽りの時のえにゃすまじかっこよかったー
うおおーてがむしゃらあ感じに叩いてるのまじかっこいいわあ
ちょこちょこ柵に入ってたけどやっぱロゴス飛びやすいっ

この日は結構よしとん歌詞忘れてた。
こーしょんかれむかでえにゃすのドラムも変だった。
あたしの幻聴かな?(笑)

やー久しぶりのとりっぷまじ楽しかった!
出待ちもちょーわらったし(笑)
えにゃすの無邪気な笑顔が忘れられまてん(*´`*)いっきまーす可愛かったw
でもそれよりもよしとお兄さんの驚いた顔が一番かな(笑)


お疲れ様でした><


ATOMIC CORE 2008.5.5 

May 08 [Thu], 2008, 23:38

ARUSTOROMERIA
Lycaon
指定
Sugar
Juliette
lynch.

の順番だったかな??


あるすとは初めてちゃんと見たかも。
Lycaonはボーカルがるき見たいって言ってたけど絶対違うもん!(笑)
でも楽しそうだったなー


◆指定

独裁
Under the sun
かるとらいふ
センチメンタル
シリアルキラー

だったかな??
やーまだ新曲、タイトルと曲が一致してないからあやしいが(笑)
新生になってから見るの2回目なんだよねー
軍服はよすなあ〜

◆しゅがー
やーもう歌声綺麗やし音綺麗やし安心してうっとり聴けた
にしても・・・・

え ろ す !!!!!

あみあみにやられた・・・
まじボーカルさんすっきー


◆じゅりえっと
楽しかった〜
ボーカルさんかっこよす

◆りんち
9月以来久々に見た。
やーっぱちょーかっこいい><
拳とヘドバンガンガンて感じでたまらん><



この日はホント楽しかったな〜
また指定の時に2人で下手にいて欲しいな
まさしく最強タッグな気がする(笑)

おつかれさまでした☆

20080318@大阪ぶらんにゅー 

April 16 [Wed], 2008, 18:25


ちょー迷いそうで不安だったけど無事に到着。
早めに着いたからぼーっと開場待ち。
開場の中はライブハウスって感じじゃなかったからビックリ。
最前が3柵でサイドにスピーカーがあるから柵ダイとか考えてギリ7人くらいかなあ・・・
不思議な柵だった(笑)


あーるしてい出番は3番目。

シリアル
だってぃ
かると
きゃろらいん
びゅーてぃ

キマつんのお知り合いさんのおかげで上手最前入れていただきましたありがとうございました★
でも本命じゃないのにまゆきさんにはもうしわけないです(´・ω・`)

指定最前めっちゃ久々やったからもー暴れて暴れて楽しかった
シリアルとだってぃは気持ち悪いくらいにもうけへへ。
でもステージが前にでっぱってるから何回も頭ぶつけそうになって危なかった(笑)
びゅーてぃめっちゃ久々聴いたしっ
わーって皆でジャンプしたのが楽しかった(*´∀`*)
最後あたりはマモくんが水はいてたー!


指定終わってすぐでたけど、一番盛り上がってたと思う!憶測だけど(笑)
1、2番目より熱かったし、ライブ中チラっと見たら3列くらいは出来てたし。
うん、行ってよかった!
また大阪行きたいな〜でも次はもうちょっと広いとこがいいな(笑)

2008/02/12@びーわん 

February 15 [Fri], 2008, 17:38
出順あってるっけ???

◆ヴァレンタイン
2階にいたから見てないや。

◆バレッタ
バレッタ最近好き♪
特にアレだよ、曲名わからんけどあれ!!!
シングル微妙に欲しいもん笑

◆吉祥
後ろでまたーり
司馬さんカコヨすぎ(*´д`*)
最初のほうよろけてなかったっけ??笑

◆指定

2列目あたりで見たー
かおるさんねんかメイク薄いっていうか顔死んでてれたおみたいだった(笑)
絶対アレはれたおのスッピンに似てるって(^ω^)
キマつんとサクラさんと3人で手つないでヘドバン楽しかった
やっぱ3日行っとけばよかったな
太陽と月久々でまぢ嬉しかったし
かるとらいふはモッシュに乗れんで怖かった
背面もいっぱいしたあーたのしす
でもやっぱ指定は最前が楽しいなー
別にいいんだけどねー

◆とりぷさん

白昼夢
へいと
新曲
めんこ
ばっど
こーしょん

久々白昼夢ーーーー!!!!!!!!!!!!
まじうれしかったしあーちゃんも来たしでテンションあがりまくりり
新曲はとりっぷさんらしかったね〜早くCD欲しい!
メンコも久々って感じやった・・・よね??
えにゃす前に行って咲いてきた(*´∀`*)入れてくれた方ありがとうでしたっ><
ばっど右左のモッシュになってていいねえ
こーしょん煽り長くて楽しかったー!
背面楽しかったよ最前の方お疲れ様でした
えにゃすのモヒカン初めて見たけど・・・・
やっぱりれたおにしか見えないよあれ(笑)
余計ニヤニヤしてもた\(^o^)/

◆いんふろ
こころっちはっぴーばーすでぃ
時雨聴けてよかった♪
煽り曲楽しいしノリやすい
てかいんふろで頭振り過ぎて次の日ヤバかったー笑
ななさんにCDも借りれたしもっと勉強しなくてあ><
あ、最後皆麺出てきたときよしとんちょーちょーちょーーー可愛かったんですけど><!!!!!!
だめだあれはまじ反則かわゆすだよ

この日のきゅん大賞はよしとおにいさんでした\(^o^)/


てな感じでおつかれさまでーすい!
あ、お菓子とかチョコとかくれた方ありがとうございました

20071219@トリップワンマンat DRUM Be-1 

December 21 [Fri], 2007, 20:26
トリップワンマン行ってきますた(*σωσ*)

セトリはぴーちゃんのとこからパクってきました←
しかしなんかよくわからんよね(苦笑)
cherryからのは完璧だと思うけど謎いいいー
誰か完璧なセトリわかる人いないかしら・・・

riot
PokerFace
PUNKxNoTxDEAD
selfish
honey...
Fall to U
clever noise
limpid
Promised★Star
メンバーソロ
メンコ
BAd[to]Lip
BLEACH
HATE
白昼夢
Room No.
cherry
rhymeLoud'

アンコ1
---パートチェンジ---
Vo:ena
Gt:ゆきね
Gt:弥斗
Ba:K
Dr:将吾
--------------------
PUNKxNoTxDEAD
メンコ
BAd[to]Lip

アンコ2
Cry ベィビィ
冬の唄
CAUTiON
Rem.


上手最前でしたー
ワンマンで最前久し振りだっ
なんか見知った顔がずらーっと前だったから面白かった

前回のワンマンと同じくステージには白幕。
タイトルとかメンバーの写真とか写ってました。

最初はらいおっとー!スティックがぽろっと落ちてたねえ(笑)
ぽーかーふぇいすも久々聴けた〜
ふぉーるね、フリわかんなくなっててキマつんとぴーちゃんをチラチラ見てた(笑)
ぷろみしどすたはね、きたあああああ!!!!!てなった。
うるうるきたよー(´;ω;`)でも嬉しかった!
メンバーソロはね、しょごさんがちょーちょーちょーかっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!
ギター上手いよ凄いよ〜><!!!!!
素直にえにゃすよりあれはかっこよかった←
よしとんのラップ(??)もかっこよかった!ああいうのいいねえ
メンコはもちドセンいてきた
ばっどは右左のモッシュが楽しかった(●´д`●)
白昼夢も久々聴けて満足
ちぇりーはキマつんがめっちゃぶつかってきててうけた(笑)
どっかのMCで4月?5月から今の盤車になったけどすでに3万キロいったとか。
大体1年で1万キロくらいだから半年で3年分走ったみたいなこと言ってたよね。スゴー
あと、上手だったからけーくんがよく見えたんやけど、もうステップが葵さんにしか見えない・・・(笑

アンコ1はねー最初なんでえなが最後に出てきたのか意味解らんかったんね。
しょごさんがドラムにいたからああ、パートチェンジなんだって気づいた(笑)
まさかえにゃすがボーカル・・・・・!!!!!
ひらひらモモンガだったな〜でもやっぱり頭の片隅からジュディオングはなれなかったけど←
もー普段フロントにこれないからめっちゃ暴れてはしゃいでしまったよ(●´д`●)
今思えばちょーキモイな・・・まぁキモくて何ぼだw
なんだっけとぅげざーしようぜ!!!とかルー語多かったよね。
最初あたりは歌上手いな〜って思って聴いてたけど最後あたりは意味解らんかったよね(笑)
メンコはえな様にやられた(●´д`●)えな様かこいかたですはい(●´д`●)
なぁちゃんと並んで最前に入れたの嬉しかったようキモイは褒め言葉やんね

アンコ2はまさかのくらいべいびぃ・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
マジでちょーちょーちょー!!!!!!!ってなったよ。
あたし音源でしか聴いたことないけどホント嬉しかった。
ぷろみしどすたあもだけど手紙に書いてたからマジ嬉しかったよー><
クリスマス使用だったけど普通のバージョンでもやって欲しいな。
くらいべぃびいと冬の唄は続けてくるとマジうるうるもんだね(;ω;)
んでれむ。
ワンマンでしか聴けてないから久々でフリポカンてなりよった(笑)
最後は皆で手つないでジャンプ!
よちとんが最後ウルウルしてたよーホントお疲れ様でしたって感じだった(;ω;`)
んでエナンダムとヨシンダムの接吻の義が行われました←
「いやぁーんwwww」とかつい変な悲鳴をあげてしまったよwww
どっかでもけーくんとちゅーしてたよね??絡み多くて笑い転げそうだったw危ない危ないw
キマつんに言われて気が付いたけどえにゃ横編みこみみたいなんしててかっこよかった
ホント伊織に似てた・・・今度出待ちで似てますねって言ってみようかな←まぁ知らなさそうだけど(笑)

あ、今回煽り系背面があんまりなかったね。
もっとボンボン来て欲しかったな・・・
てかあまり前詰まってなかったよね?まぁ見方はそれぞれだしねんっ


そうそう、写真撮って貰いました
うはーうはーホントありがとうございますー(**´д`*)
しかも2ショ(****´д`*)はきゅはきゅカワユスカコヨス(*****´д`****)
あああたしが横にいたら汚れるうううう!とか意味解らんこと言ってすいませんw
てかマジで似てて素敵んぐでした!!!はぁはぁ←
是非またしてください
まぢなぁちゃんのおかげですありがとう><チキンなあたしは一人だったらムリだったよ><
おおっとなんか一番暴走してキモイ文になったw早く現像現像

出待ち終わって盤車出るときにまたタッチしました(´∀`)
もーホント楽しかった!
行かれた方はお疲れ様でした★
2008年もトリップが楽しみです


森羅万象@1211どらむびーわん 

December 13 [Thu], 2007, 1:21
森羅いてきまんた!
出演順は
指定→SuG→だうと→とりぷ→ガイズ→うぃざ
でした。


◆指定

シリアルキラー
新曲
新曲
絶望
キャロライン

下手側2柵目入らせてもらいましたーありがとうございます><
最初だったし人多くて緊張したー(笑)
シリアルで拳力入れてしすぎで腕おかしくなった\(^o^)/
絶望カットきた瞬間うちら3人わきゃああああってなった(●´Д`●)笑
久々聴いたしもちろんあれだしね(●´Д`●)茸茸
キャロラインはふぁっきんをめちゃくちゃ気持ち悪くやりました\(^o^)/
なんか昨日はえらいマモ君がにあにあしてて可愛かったなー(*´∪`*)
んでうちらのまわりの都バンギャさんが確実にひいてたね\(^o^)/


◆さぐ
後ろでたべったり見たりしてたー
キラキラしとるね〜
ナナさんの大好きなたけるくんはかあいかった!(笑)
だいすきだけどだいきらいーだっけ(・∀・)??
あのフリかわいい


◆だうと
あんま見てない。
曲はガゼとなんか足した感じ??
上手さん池やた(●´Д`●)
下手はかあいかたなー


◆とりぷ

へいと
ばっど
せるふぃっしゅ
ちぇりー
こーしょん

2柵めの後ろで皆とわきゃわきゃ(*´∪`*)
いつものSEで、えにゃすがひらひらモモンガでかあいかた
ばっど、もっしゅもっしゅー人多いともっしゅ見てて面白い(笑
ばっどかな?よちとんが目ぇかっひらいてたーびっくり!的な(´∀`)
せるふぃっしゅの最初に煽りがあるのが好き(●´∀`●)柵ダイしやすいよねっ
ちぇりー久しぶりに聴いたーまっすぐなめがだいすきぃー(●´Д`●)
こーしょんは煽りあってよかったー背面行ってみたよん(・∀・)
上手すいてたから背面そっち行ったけど下手凄かったん??
まじ酸素薄かったし結構危険やったよね…ャ
うん、でも楽しかった!
5曲があっという間だったよ。
ワンマンもたのしみ


◆ガイズ

見たかったんやけどきつくて2階でダラーリ。
でも最後一人後ろで見てきた(笑)
たけぽんたけぽん(●´∀`●)
9月に見たときを思い出したようー


◆うぃざ
始まる前にキツさに耐えきれずそそくさ退場(´・ω・`)



行かれた方はお疲れさまでした(●´∀`●)
次皆に会えるのはワンマンかなっ
るんるんだぜい(●´Д`)

20071128@びーわん 

November 29 [Thu], 2007, 16:46

途中から参戦やたけんバレッタからしか見れなかった(´・ω・`)



◆バレッタ
箱着いたらバレッタ始まってて途中から参加っ
来て早々4人でヘドバン(笑)
あの曲好きなんだあ♪
バレッタ見たかったから見れて良かった(●´∀`●)
上手さんの足が細すぎたーすぎょい(◯Д◯)


◆指定

死んだ春
新曲
シリアルキラー
キャロライン

だったかな?
今回はずっとかおるさん見てた(*´∪`*)
最初から死んだ春きたーっ(●´∀`●)
めたんこ久々で嬉しかったっ
新曲はサビが好き!
哀愁漂う感が(●´Д`●)
4曲だったからもの足りなかったなーォ
手首かトランク聴きたかった><
けどツアー帰りやしPV撮影あとやけん仕方ないっ


◆メイクル
2階でお話お話(・∀・)
でもあの曲好き!
やぱ歌うまいよね。

◆とりっぷ

らいおっと
へいと
せるふぃっしゅ
ばっど
らうど

アンコ
こーしょん

かな?


久々にらいおっとー!!!!!!!!!
SEがアラビアンちっくやったからまさからいおっとと思わんくてテンション上がった(●´∀`●)
へいとも久しぶりに聴いたなー
せるふぃっしゅやぱり振りわからん(笑)
今回は自信あったのに無理やった(笑)
ばっどーモッシュ凄かった(●∀●)!
んでまさかのらうど!
わきゃわきゃしたぜい(●´∀`●)
こーしょんは最後の歌うとこの手の振りがえにゃなんかリズムちがった(笑)
かあゆす(●´Д`●)茸茸
新衣裳はみんなかっくいかた><漱漱
あたしはしょごさんめちゃかっこいいて思ったんやけどなぁ(笑)
えにゃは襟とジュディオングたまらんかた(●´Д`●)拍ホ
うむ。1ヶ月ぶりのとりっぷとえにゃす充電できたかなっ


出待ちも楽しかったー
むふっ私服えにゃもかっくいかた(*´∪`*)
後やぱ今度もかおるさんに差し入れに行こう(●´Д`●)
反応がかあいいんやも
つかうちらの気迫におされてたよね\(^o^)/すいまてん
最近ホントかおるさん好きだなうちら(笑)

行かれた方お疲れ様でした!
今回も色んな人とお話できて嬉しかった(*оωо*)

次は森羅かなっュ

11/12@どらむさん 

November 19 [Mon], 2007, 18:33
急遽参戦(・A・)!!!

◆シンディケイト
下手最前に入ってみた。
ボーカルの顔が面白かった〜(笑)
ベースがかっくかわいかった(*´∀`*)
1曲目の初めのほうあたりね、NOIZのいぐにっしょんに似てたんだよーうふっ
また見る機会があったら見たいな

◆メイクル
後ろでまたーり見てました。

◆指定

新曲
新曲
びゅーてぃ
でっどわーるど
きゃろらいん
絶望

でっしたー
今回は最前くるくる変わってなんか面白かった(笑)
セトリはシリアルキラーなかったからしょもーん(´・ω・`)
でも新曲多めだったからよす!
でっどわーるど久々でうれしかった
早く音源欲しいなあーあ、いやキマつん貸してください←
今回のセトリなんだか不思議よね。

◆176BIZ
またーりしたりわきゃわきゃしながら見たー
1年ちょいぶりに見たかな??
なんか前と雰囲気が違っててびっくりしたー


なんかねーもう何があったのかすら忘れた
でもあれだ。
ライブに行きそうな予感のする日はゆめたうんに停めちゃダメってことね(笑)


20071101@あとみっくこあ 

November 05 [Mon], 2007, 21:46
出演順
人魂→インフロ→あるしてい→せくあん→lynch.

◆人魂
凡ちゃんなんだか旅人というかなんというか・・・
いつものごとくめっちゃ笑ったよ(´∀`)
桜日和いい曲だあねぇ

◆いんふろ
下手2列目あたりで見たっけ??
モッシュん時あーちゃんとうひょーってなりながら行った(笑)
めちゃたのしかた
2マン行きたくなるよー><
その前に音源買えって話よね。

◆してい
激下の最前でしたー

シリアル
とらんく
新曲
太陽と月
キャロライン
びゅーてぃ

だったはず。
最初シリアルはもう定番だねぇ
最初にシリアルだとテンションあがるからよいよいなのだ(*・∀・*)
太陽と月も聴けてよかったー!!!!!
うちらの中でのテーマソングやけんね(*´∀`)
きゃろらいんはふぁっきん!ふぁっきん!!!
キマつん達と離れてたから一人で寂しいふぁっきんふぁっきんしてた(笑)
びゅーてぃもたのしかた
手首がなかったし煽りなくて寂しかったけど楽しめたっ
ミニアルバムと行けそうにないけど大晦日のワンマンも決まってうはうはですねえ

そうそう、指定の時最前譲っていただいたりその前もちょこちょこ柵に入れていただいた方ホントありがとうございましたー!
いや、ここ見てないだろうケドね(笑)
その方の暴れ方がちょーかっこよくて目がキラキラなってしまった

◆せくあん
立ったり座ったりしてみてたー
下手がね、同級生にそっくりでそれにしか見えんかったん(笑)

◆lynch.
ちょーかっこよかった!!!!!
歌声も曲調もいい感じに好き
3人でヘドバンしたりフザけたりしながら見てたよ
あーちゃん面白い話聞いて途中からそれどころやなかったけど(笑)



行かれた方はお疲れ様でした

2007/10/20@どらむびーわん 

October 22 [Mon], 2007, 16:58
出順

バレッタ→螺旋錠→インフロ→うぉり→とりぷ


◆バレッタ
最初の曲かな?それががぜってのしゃどーにしか聞こえんかった(笑)
ちょこちょこなんか混じってたよね。
ボカル髪短くなってて最初わかんなかたー
あーいあい

◆らせん
なんだっけあのセリフ?があるやつ懐かしいー!


◆いんふろ
見るたびにいんふろ好きになってく(´∀`)
マジ楽しすぎた
まさとくんかわゆすやたなー

◆うぉり
めたんこ久しぶりに見た!
最後の曲だけしかわかんなかったよー

◆とりぷさん
Hate
せるふぃしゅ
はにー
めんこ
ばっど
ちぇりー
冬の唄

アンコ
こーしょん


センターより下手2,3列目をうろちょろー
曲は新曲メインー
せるふぃっしゅの煽り好きー
んでやっぱりフリがわかんない・・・よちとん見ててもわかんない><
はにーはしょごさんのギターがかっくいかった
えにゃのドラムもマジかっこよすすす
MCでしょごがあーいあいやってた。
ふぇーもおもろかたw
そうそう、えにゃがさ2人がアイアイっぽいよねって言った時ふいたwww
ちょwwwヒドスwwwwwwww
めんこはしれっとドセンに入って咲いてきたヽ(*´д`)ノ
冬の唄しんみり冬って感じでいいですなー
こーしょんは久々ゆきねの歌が聴けましたw
背面いっぱいいったぜよー
あーちゃんみたく上手く飛べるようになりたいわっ
あ、こけそうになった時助けていただいてありがとうございました><!!!
最前の方もお疲れ様でした


出待ちも楽しかった
めっちゃ寒かったけどね
キマつんがえにゃにエナンダムやってくれた(笑)
車にもう乗ってたけんアレやったけーまたリベンジして
そうそう、髪切るんですかーって聞いて、まだどんくらい切るか決めてないっていいよったけん、
「あたしとオソロで前下がりボブにしましょうよ(^ω^)www」
ち言えばよかった←
言おうかなって思ったけどねーあの場所じゃ言いにくかった(笑)

あーホント楽しかった
仮面もめちゃ面白かったし(笑)

次のとりっぷまで長いけど我慢我慢っ
行かれた方お疲れ様でした