チョコチョコチョコ 

2006年02月14日(火) 22時43分
今日はバレンタインデーですねでも、学生のときみたいなドキドキ感もなく。。今日は何年かぶりに義理チョコなるものを買って、仕事先でばらまきましたみんな、予想外に喜んでくれて・・・これなら去年も配っといたらよかったなぁ。。なんて

どうでもいいことなんやけど、最近mixiをし始めて、メル友ってのができました。でも、そのことについて最近、猛反省中メル友なんて作っても今までいいことなかったのに。。なんか、高校生の時から成長してないなぁってはぁ。。もっと成長しないと。。

久しぶりの更新です。。 

2006年02月06日(月) 22時29分
久しぶりの更新になってしまいましたっていうのも、ちょっとばかしの間旅行に行ってたんですよ。もともと、旅行が趣味で国内・国外を問わずにけっこうフラ~って行っちゃう子なんやけど、今回の旅行も結構急な展開で決めてしまいましたでも、まだ一人で行くほど強い子でもないんですけど
まぁ、いい気分転換にもなっていろいろ頑張ろうかなぁって思う今日このごろです

私の恋愛事情A性格編 

2006年02月01日(水) 23時04分
昨日は事実のみつらつらと書いちゃって自分でもよくわからん状態に。。。でも今日は昨日の続きをまた書こうかと・・・。

私の性格としてはすごい飽きっぽい性格らしく、だけでなくモノとかも手に入れちゃうとけっこうぞんざいに扱っちゃうみたいで、よく家族にも怒られます。。
恋についても、好きになったらすごぃ頑張るんやけど、相手がちょっとでも私に気のあるような素振りをしてくると、もぅいぃやぁって勝手に思っちゃって。。大学の時もそんな感じでいい雰囲気の人がいたとしても自分から離れていっちゃうことが多かったなぁ。。っていっても、数は少なかったけど
頑張ることが好きっていうか。。でも、努力してるとかって人に思われたくないのね。なんだか、ある意味「潔癖」なんですよね。。
早く新しい恋がまたできればいいなぁ

私の恋愛事情 

2006年02月01日(水) 0時18分
今日はそんなに書くネタもなかったので、私の恋愛事情について書こうかと。。。って言っても、これもしょうもない内容になってると思うんで、軽い感じで見てってくださいな
実は私、今までちゃんと男の人とお付き合いってしたことがないんです。もともと照れ屋で中・高と女子校に行ってたこともあってなかなかそんなチャンスがめぐってこなかったってのも事実。でも、それじゃダメだって思って高校の時にはいろいろ自分から動いていったりしてて、いい感じになった男子も数人いたんやけど、結局付き合うことなくお別れしちゃってっていうのも、友達がこうやって頑張ってる私のことを「男好きやなぁ」って。。。今から思えば、女子校やったし、うらやましかったんかなぁって思えるかもやけど、その時は友達に言われたのがすごいショックで、それからなんとなく自分から動くってことがなかなかできなくなっちゃって。。。大学はもちろん共学やったんやけど、やっぱり高校のときに友達から言われた一言ってのが実はけっこうキツかったのか、好きな人ができたりして頑張ったりはしてみるんやけど、もう少しってとこで自分からひいちゃうことが多くなっててこれじゃダメだなぁとはわかってるんやけど。。。
でも、性格的にも1個のことに集中しちゃうと、もう一つのことが見えなくなっちゃう性格みたいで、サークルのこととか、授業が忙しかったりすると、恋愛のこととか2の次になっちゃうことが多くて。そのことも今まで彼氏がいなかった原因の一つになるのかなぁ。。と。不器用なんよねぇ。。欲しいって思うときはすごい彼氏が欲しいんやけど、それが長く続かなくて今はいいやとか思っちゃったりする時期に移っちゃったりするねん。浮気性なんかなぁ細木数子が言うには私は天王星人らしいんやけど、そのへんそうなんだろうねぇ

やっほ〜ぃ 

2006年01月30日(月) 15時19分
カウンター設置しました!!これからもたくさんの人が訪問してくれるようなブログっちを書いていきたいと思います〜

今日はいい天気♪ 

2006年01月29日(日) 21時18分
今日はすごいいい天気だったので、我が家のアイドルを連れて公園に遊びに行きました
初めて行く公園やったんやけど、気持ちよく遊んでくれてよかったですまた晴れてる時に連れていってあげるね〜

結婚するのがそんなにえらいのか?! 

2006年01月27日(金) 21時19分
大学の時にすごい仲良かった子が今年結婚します。サークルが一緒で、彼氏さんもすごい仲がいいんやけど、最近彼女の一言一言にグサっとくることがあります。。具体的には言えないんやけど、ちょっと上から見られているような気がして。。結婚するのがそんなにえらいのか?!
世間は晩婚化って言われてるから私も23歳やけど、まだいいかぁって思ってたのに、思いっきりおいていかれてる感じ。サークルの同期が今年、3人も結婚するからそう思っちゃうのかなぁにしても、結婚することってそんなにえらいことじゃないよねぇなんか、上から言われるごとに不幸になればいいのになぁって思ってしまう私がいやだなぁ。。
私はそんなに結婚に重点を置いてなくて、好きなことができればいいかなぁって感じの人生を送ってるんやけど、こうも周りが結婚してくると、やっぱり女にとって結婚が一番の幸せなのかって思ってしまう今日この頃

初めまして☆☆ 

2006年01月26日(木) 21時39分
初めまして〜☆☆初めてMy Pageを作ってみました♪
なもんで、ちょこっと自己紹介なんぞ。。。
名前:LEO (♀)
血液型:AB
年齢:23

自己アピール:現在、京都在住の某R大学大学院で言語学を専攻していますんで、将来的には小学校か中学校で英語の先生をしてみたいなぁなんて思ってみたり☆☆夢は大きい方がいいからねぇ趣味はダイビングやシュノーケルです。海はいいよぉ〜私ってホント地球から見ると小さいんやなぁって感じさせられる。悩んでる時とかも、潜ると私ってこんな小さいことで悩んでたんや。バカらしいなぁって感じるしでも、京都は海が遠いのが難点。。。なかなか海に行けないのが実状だったりするんですよねぇいいダイビングポイントとか知ってるかたまた教えてくださいね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像シーク
» 今日はいい天気♪ (2006年02月06日)
アイコン画像LEO
» 結婚するのがそんなにえらいのか?! (2006年01月29日)
アイコン画像シーク
» 結婚するのがそんなにえらいのか?! (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo0307
読者になる
Yapme!一覧
読者になる