better day 

March 16 [Mon], 2009, 22:20

今日は天気がよかったのでお散歩に行った。


散歩と言いつつ、遠いからタクシーで行こうとしたのに、なかなかつかまらず。


やっとつかまって海へ。


大好きなサラダだけ食べて、結局海の滞在時間は1時間もなかったけど、天気もいいし、最高だった〜



海のきれいさは沖縄とは比べちゃいけないけど、雰囲気はやっぱりいい。

のんびりしてるし、天気がよくてあったかいし。



まだ3月からか、歩いてる人たちのかっこが冬仕様だったのは残念だったー

フライングして、デニムも折ってたし、配色もまるで春にして行ったのに。

もう春だよーーー




あー楽しかったー


いい日だった。


抹茶シフォン 

March 14 [Sat], 2009, 23:20



ニートは暇なのでついにシフォンケーキ本まで買いました。



まずは抹茶シフォンを焼きましたー


焼き時間が少なかったのか、生地がちゃんと混ざってなかったのか、生気味だったけど、抹茶がいい匂いでおいしかったー^^







そろそろ働きたい…

新宿伊勢丹にて 

March 11 [Wed], 2009, 2:20



大好きソニアの下地と初☆エスティローダーのミネラルファンデ


ソニアは前の型からもう4、5本目!

程よいパール感がパーフェクト!

これは褒められることが多い´ー`


エスティは知り合いのヘアーメイクさんが日粉ファンデなら絶対これ!って言ってて試したら軽いし、時間経ったら艶っぽいし、よかったから購入〜


今日ソニアの下地にエスティのサンプルだけで行ったら、よくこれだけで綺麗にのってますねって褒められた♪


コスメはカウンターが絶対!

石垣島一人旅を経験して 

March 02 [Mon], 2009, 23:50
仕事をやめて、石垣島にのんびりしに行ったわけですが





結果、




私にのんびりは合わないことが判明しました。




朝は時間どうりに起きて、夜は12時までに寝なきゃって合わせて生活してるほうが生きやすい。


楽だ。




そして、もう一つわかったこと。



石垣島、竹富島の自然、すばらしいです。


ファービュラス。



しかし、私は都会が好きなことをものすごく実感しました。


別に都内に住んでるわけじゃないし、毎日行くわけじゃないけど、便利だし、遊ぶところも食べ物もおいしいし、大好きな人たちに会えるし。



アーバンライフ最高!!!!




自然はたまに行くからいい。


都会あっての自然だと思いました。




ということで、就職は外苑表参道青山で探したいと思います。


あーばんさんになります。



(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 13:23

仕事をやめて三日。


これから石垣島へ行って癒されてきます。

初の一人旅に一人飛行機!


一泊目の宿しか決めてなくて、あとはノープラン。


五日間どうなるかしら〜



とりあえず無事羽田着いてよかったー

はーねむ(@_@)

がびがび(:_;) 

February 15 [Sun], 2009, 23:36

酔っ払って帰宅し、化粧落とさずに24時間…


アイラインでまぶたがかぶれて、まつげの生え際がみみずばれ(+_+)


飲みすぎにはこんな弊害も〜


いろいろと気をつけよ〜

生きがい 

February 11 [Wed], 2009, 14:06

お父さんが詰めてくれたお弁当。







卵焼き・ウインナー祭りです。




男の人と女の人の違いなのか、お父さんの詰めてくれるお弁当は白飯が少なく、肉が少ない。

てゆーか、ウインナーで白飯は食べられない。


詰めてくれるのはほんとに感謝してるし嬉しいけど、チェックをいれなきゃだめです。





再来週から本格的にニートですが、今週はプレニート。

休みは嬉しいと思いきや、何をしていいかわからずただぼーっと時間をもてあましていて。

やることと言ったら、食べること。

幸いなことにスナック菓子類はないので、いろいろ作ってます。






残り物の、大好き鮭チャーハンとか





最近お気に入りの韓国風サラダとか






鶏白湯鍋の残り具材の卵スープとか。



食べるのが唯一の楽しみ・・・。






いや、まだある。


換気と洗濯と風呂洗い・・・。





楽しむ!!!

自宅警備員!!!!





しっぽり 

February 02 [Mon], 2009, 23:16




土日で箱根一泊旅行。


行った日はじゃっかん雨で霧がやばすで軽自動車で箱根新道登るの大変で死んじゃうんじゃないかと思ったけど、なんとか山登れて。

ご飯はアクアパッツァて釜焼きピザやさんでピザパスタ食べた。

箱根でおしゃれで夜までやってるとこなんてなかなかないしで満足〜(´ー`)


ペンションのお風呂も貸切なるし露天だしで最高〜


次の日は、日頃の行いがよいからか、雲ひとつない青空で富士山きれい〜


帰りは御殿場寄って、フルラでデイリークラッチ買って帰りました。



旅行は準備がめんどくさいけど、楽しいです。



富士山大好きー!!!

昼休み 

January 30 [Fri], 2009, 13:29




明日は箱根なのでガソリン満タンに。


自分で満タンにしたのって、免許取ってから三回目くらい?


雪降ってないといいな。




しかし、仕事の昼休み休憩もあと10ヶ月ない。


ニートまであと二十日。

誰にもとめられない 

January 30 [Fri], 2009, 0:51





GIRL TALK



恋愛話がSATCさながら始まって、最終的にメイクファッション話。



まだ一番寒い時期も来てないって言うのに、春服の話をする私達。


最近準備は早くもう春物を三つお取り置きした私です。


早く春ならないかなー(^O^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo-tina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-芋焼酎
    ・スポーツ-soccer rugby
    ・ビューティ-ビジネスにしようと計画中。
読者になる
サッカーラグビーを見るのが好き。
というか、もう半分仕事になってしまいました。
ヘディングの競り合いが好き。
FW練習ばっかり見ています。
ルールの変更により、モールが少なくなったのが残念です。

週末が生きがいです。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる