業務連絡

August 08 [Fri], 2014, 19:53
ブログを下記に移動しました。

狆&猫と共に



今後とも宜しくお願いいたします。

出産まで後3週間(^○^)

July 24 [Thu], 2014, 14:41
秋ちゃん出産予定日まで後3週間。
お腹がパンパンです。
真夏の出産だけど、とても楽しみです




朝6時にあーちゃんと一緒に下の公園に散歩に行きました
以前は怖くて渡れなかった橋も今じゃ止まって下を覗き込む余裕


幸せ色のカンナが綺麗だったのでiphonで撮影


しかし朝早いのにこの暑さはなんだべぇ、
今まで低血圧だと思ってたのに、
昨日は一気に上がってた
もしかしてどこか詰まったのかなぁ(笑)

今日で3週目(^○^)

July 21 [Mon], 2014, 8:29
ローラの一人娘は今日で3週目。
朝、初めて離乳食を少し食べました


昨日の夜は雷と大雨で猫達がビビるかと思ったら、
一番ビビったのはあーちゃんでした
暫くベットの下に潜って様子伺い(笑)


そして里子に行ったアンジュは土曜日のショーで好成績
6リンクでBest Kittenを頂きました


4ヶ月になたばかりなのに頑張ったね

目が開いたよ(^○^)

July 12 [Sat], 2014, 7:01
ローラの一人娘、目がパッチリ開いたよ







1か月前に交配した秋ちゃん。
少しお腹が膨れて来たかも・・・
元々ちょっとメタボだったので判り難い




そして期待のあーちゃん。
現在一番ハイテンションだけど、
まだ春が来ない・・・・・



ソマリの一人っ子

July 07 [Mon], 2014, 14:13
6月30日に生まれたローラの一人娘。
今日でちょうど1週間目。
体重232g、少し目が開いてきたよ。

我が家の薔薇

June 13 [Fri], 2014, 20:03
















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる