あと3日でおわっちゃうね。 

December 28 [Thu], 2006, 13:33
☆☆2006年バトン☆☆

あなたの2006年をおさらいしましょう!!!!って事でw

Q1 2006年良かった事ベスト3は?
→1・・・付き合えたこと。
2・・・内緒!笑
3・・・娘が二人できたこと。笑


Q2 2006年悪かった事ワースト3は?
→1・・・携帯(死
2・・・グループもめ(苦笑
3・・・テストw(毎年w

Q3 2006年に恋した数は?
→2回かな・・・

Q4 2006年に初体験した事は?
→えっっ!!笑
制服デートとお好み焼きやさんに2人でいったことと
ペアものかったこととシーに友達と行ったことと・・・アレ!笑
とにかくたくさん!!笑

Q5 2006年1番行った遠くのトコロは?
→シーかなぁ。

Q6 2006年しぞびれた事は?
→しそびれた事・・・うめとマン喫いかなかったこと?笑

Q7 2006年1番大きな買い物は?
→んー・・・シーでペアネックレスかったことかな。。

Q8 2006年といえばこの言葉(あなた的な流行語大賞)
→もちろん、にたにた。だよね?笑
あとらぶー笑

Q9 2006年といえばこの歌
→ラフメイカー(何故

Q10 2006年といえばこの人
→まぢでないすなばななとうめとさおり笑

Q11 2006年を漢字1字で表すと?
→驚

Q12 2006年12月31日12:59何をする予定ですか?
→電話したいなーと思ってるけど
多分いつもどおり一人でTVみてる。。

Q13 2007年はどうゆう年にしたいですか?
→自立できるようにしたいかな・・・苦笑


とりあえず、今年はいろんなことがあったなぁ。
去年は特に無かったからかもしんないけど。。

来年はもっといい年にしたいなw

恋人バトンw 

December 27 [Wed], 2006, 21:29


今日はまぢ親にびびらされましたよ・・・

16時くらいにPCいじりはじめたら・・・


ネットにつながらない!!


ほんできいてみたら



そんなん知る分けない



といつものように冷たくあしらわれ


キレまくっていると

父が帰ってきて・・・


あぁ電話線の接続悪いんだよ。
誰かいじったでしょ?


・・・あぁ私掃除したわ!



てめー・・・



まぁいいや。
今日はあたしの微妙な恋人を紹介しまーす!!




@今付き合っている恋人はいますか?
→いるよー。最近はあんま一緒にいないけど。。

Aその人と付き合ってどのくらい経ちますか?
→・・・忘れちゃった笑

B付き合ったキッカケは?
→どうしても必要だったから・・・

C過去にどのくらい恋人いました?
→3人くらいかなぁー・・・微妙なのがほとんどだから
正しくはそんくらい!!

Dいちばん長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
→今かな♪

E逆にいちばん短かった恋人とはどれくらい?
→4ヶ月くらいかな・・・

F恋人を色に例えるなら何色ですか?
→水色かな

G恋人との思い出があればどうぞ!
→お風呂にも一緒にいったことあるかもね笑

Hぶっちゃけ、今の恋人には満足してますか?
→いや、全然!ごめんね・・・笑

I浮気願望はある?
→かなりある笑

J今の恋人に一言!!
→・・・本当最近あなたを愛せないです。
あなたのせいじゃないのはわかってるんだけど・・・
でも前から微妙になってたし本当はかなりもう別れたいんだけどね・・・

Kまわす人
→じゃーぐちとたまきで!











騙された人
【注意】この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。

サンタさんを待つにはあと1年。。 

December 26 [Tue], 2006, 11:48


1年ってふりかえればはやいけど

でもいろんなことがたくさんおきてるから

中身がいっぱい詰まってて

でも少しずつ忘れてしまっている。

そしてあっというまにたどりつくのかなぁ。。



日々の他愛もないことも

今年は大切なんだなぁと

思い知らされました。。



今日はあとちょっとでおでかけ♪♪



いいたいことがあるから伝えてきます。。



ではまたあした。。

for you.. 

December 25 [Mon], 2006, 11:27

いやー・・・イブってカポーの姿をよくみかけるけど・・・

あたしが目的とした駅までは
普通に電車の中カポーでいっぱいだったんすよ。。

でもね・・・駅ついたらカポーいるほうが珍しいくらいで・・・


やぱあんなはやくからあすこにはいかねぇーですか!?笑


まぁあたしがおかしんですよね。ははは


ってか昨日やっとアレになりやがりました。。


・・・ついたらなるとか何??
もう最悪だ〜っと思ったけど
そんなのも気にしないくらい・・・

楽しかったよ

ありがとう。。


youはハリポタみれてよかたね笑笑


今日はぐちに会ってきまーす!!
反省会だ反省会。。笑

あたしは反省することだらけだから
なにもいわないけどっ笑


んで明日は桜木町デートっすw
あんま人いないといいね(*^口^*)


ではでは!


カフェラテな一日。 

December 23 [Sat], 2006, 12:00

昨日は・・・









・・・疲れました。。





イタトマでのんだカフェラテが

とってもおいしく感じましたよ。。




甘いように見えて

さほど甘くない・・・

でも最後には甘いところが残っていて

やっと・・・甘さを感じて

ゆっくりしてたら気持ちは落ち着いて・・・




昨日はそんな一日だった気もする笑








昨日のことは現実におきたんだか


今もよくわかりましぇん。。。




本当にわからないよ。。

だって・・・








まぁいいや笑笑








明日は桜木町に出没予定。

ぐちとは会うかもね。




お疲れ様でした!

to まぢでないすなばなな!笑

ちょちょちょちょーっと! 

December 22 [Fri], 2006, 12:04

やや腹痛。

いや・・・腹痛?

・・・これはアレになるかんじなんじゃないですかね?


とみさーん!
どうしよう!笑

ってかとみさんてまぢうけるね笑
さとみとみってだけだけど笑笑


いやーいたいいたい。
さりげない痛さにイライラ

イライラ=やっぱり・・・


では皆さん、またあした!

今日で最後になるかもね。 

December 21 [Thu], 2006, 15:52
ギャオーッス!!

お腹がお腹がお腹が・・・お・な・か・が・・・!!

死んでしまえ--自分!


もうなんでこんなんなんだぁぁぁ
昨日ポップコーン食べ過ぎたから!?
だって塩味大好きなんだもん・・・

もう〜泣泣


・・・それでも少し体重はへらしたしな・・・・・・

ごめんなさい。。






今までいろいろいってきたけど
一番楽しみにしてるのは多分自分・・・!?

楽しみってゆーのかな・・・
ちょっと違う気がするけど

はたからみたらそうなのかもしれない。。



残り一日きりました!





ここはちょっと笑っとこう!

お手並み拝見!笑

いやっふぅー★ 

December 20 [Wed], 2006, 19:41
なんだか朝からずっと不安におそわれていますた。。


そんだら、とみさんがいろいろきいてくれまして
帰りのバスの中でメールしているときに・・・

とりあえず解決。

あとは実行のみ


なんかね--不安になってしまったのよね。。
いや、あれじゃないよ?勘違いしないでね!!

携帯使えないの本当嫌だぁ〜他社としたいのにっ!!


あっあと忘れちゃいけないいけない。

みどがウィル○ムなんだけど・・・
みど情報によると来月

倒産 or  合併

するらしいのです!!
ウィ〜が。。笑


合併するとしたらソフト○ンクらしい・・・

倒産したら携帯を・・・・・・ソフト○ンクにしてくれるでしょうか?
ラブ定額でw


・・・はい、そこのあなたです苦笑


なんて夢みたいに都合がいい話あるわけないんだけど

そうなるといいなって本気で思ってるめんでした。。



まぁこの話はおいといて


今日はケーキをつくりました!
in ゆうみのお家  with さおりとゆうみ


まぢ広かった〜

ゲームで盛り上がったね

さおりの弱さにビビった!笑
あきらめてマリオカートでとまってるとき
まぢ笑えました笑


ケーキはおいしくできあがったよね!?

ってか・・・







ほとんどみてるだけで申し訳ない・・・苦笑



さぁーて、、あと2日!

なんのカウントダウンかだって!?


聞かないでくれっ

ちょっとだけ・・・笑 

December 19 [Tue], 2006, 18:34

そういえば昨日のデートでもうひとつ初体験しちゃいました★

お好み焼き屋さんに夕飯たべにいったこと

なんか・・・お好み焼きつくってるとこみてるの
面白かった

なんか途中でん?ってなったけど
おいしかったぁ!!よね?笑


今日は終礼でまぢ機嫌が悪くて
なんか超態度にでてたかも。。
自分が注意しなきゃいけないのに
結局自分も席座ってたけどはなしてたしね〜

ってか機嫌悪くなったのは英語の先生が
まぢ生理的にうけつけられない人だから〜(そんなことですよ


「1950年代は何年あったでしょう?」


・・・・・・10年に決まってるだろ!

なめてんのかコルぁぁぁぁぁぁ(壊


そんな問題テストにでてたら苦労しないです
さっさと重要なとこいってください
そんなどうでもいい質問ばっかしてるから


授業で範囲がおわらなくなるんだよ-----

で、イライラしてたけどおさえて
ぐちと終礼当番いってBOXみたら

○リスタの抽選はずれたなんちゃらって紙があってみてたら



○口 沙織  希望者がおりたので第一希望に決定



・・・さおりはあたしらと○リスタやるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
勝手に決めたの誰だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


そんだら、昨日うちのも含めてとみさんや沙織とかで第一希望かえたとか。。



どんだけ空回り・・・

そしてあたしも空回り〜


あと3日きったわけだ。。。。。。。。。





とりあえず全身筋肉痛。なぜ?
お肉へらさなきゃ〜

初体験(*`ー´)ψ 

December 18 [Mon], 2006, 22:27

今日は朝学校についてからまず………


死ぬ気でペアストラップ探した……苦笑



そんだらあったよ。被服室に


そんだらとみさんのテンションマックスで二人でふぃーばー??笑


ゆぅみごめんちゃー苦笑
てか見つけてくれてありがとう(*^ロ^*)




んで
今日は学校なげーっておもってたら
LHRでいじめ……真剣にかたってくれた人にまぢ感謝
おもい題なのにありがとう!!!!




で、もう早く会いたい一心で電車に…!



菊名につき…




会えたー!!







らぶー!!!!!!












今日の詳細は内緒ですw






ただ今日のお初はね…



ペアリング買ってくれたの(((o>U<)b☆=3
メリプレだよぉぉっ


あたしもあげました。シーで買ったやつ


二つあげたんだけどすぐにつけてくれてまぢうれしかたよw







次会うときまでには出来るかぎりダイエットしときます…




そんでね……
制服デートもぉ初でしたね(>Å<)



幸せでした(・∀・)にたにた

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像めん
» あと3日でおわっちゃうね。 (2007年01月03日)
アイコン画像長女w
» やほっ (2006年12月15日)
アイコン画像ひら
» ノロウィルス(・∀・) (2006年12月14日)
アイコン画像めぐ
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像通りすがり
» (無題) (2006年12月10日)
アイコン画像めん
» むはっ (2006年12月09日)
アイコン画像たまき
» むはっ (2006年12月09日)
アイコン画像めん
» 両立。 (2006年12月08日)
アイコン画像ふふ
» 両立。 (2006年12月08日)
アイコン画像めん
» 玄海田にて (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋する乙女なり♪笑
    ・ペット-超可愛いマルチーズがおるよv
読者になる
基本なんでも興味アリです--♪ 好奇心旺盛なので・・・笑 今は高2で学校で青春しつつ、 もしちゃったり家ではいいお姉さんやってるよ♪笑 そして・・・ビバ変態レンジャー♪笑
Yapme!一覧
読者になる