HERO 

March 31 [Mon], 2008, 2:48
こんな時間にHEROをみました。

と、いうのも近くのレンタルビデオ屋がTSUTAYAに変わったもんで、

  久利生検事かっこいい!!!

映画館で見ときゃよかったなぁ・・

細かくはかたりません、おもしろいです。

レイクサイド 

March 20 [Thu], 2008, 23:09


僕は昔からあまり本を読まない人種でして、中学生のころ3年間で読んだ本というのは片手で数えられるほど。(だから、あまり言葉も知らない…)

ですが、大学に入り、数式ばかり、文章に触れる機会がなくなると無性に読みたくなった。

そんなとき、彼に出会いました。

当時、「手紙」が公開間近。(映画には興味がありました)帯を見て、手が伸びました。

まったくテレビ人間の僕が、ゴールデンタイムも没頭してよんでました



「おもろい!!!!」

もう、彼のとりこでした。

小説=東野圭吾さんそんなかんじ。



昨日、レイクサイドを読み終えました。


また、やられた!!!

次はどうなる!??予測しながら読み進め…えぇ〜〜!!マジかよ。。

ちょくちょくヒントがおりこまれつつ、しかし核心をつかない。彼の世界のつくり方、、

かぁ〜〜〜!!

この世の中でありそうな、よくある話題も盛り込まれ…


ぜひ!!!

おひさしぶりです。 

March 08 [Sat], 2008, 22:20
おひさしぶりぃですた。まぁ何人みてるかわからんのしえぇかww





三鷹の森ジブリ美術館

行ってきました。

いいですよ〜〜

1日遊べます!!

まず、門を潜ると。。。ぬおぉぉぉぉ!!!!トォトォロォォォ

でかっ!!ww

まぁまぁいいでしょう





中に入るとジブリ映画の製作工程の説明だったり、、アニメ、映画の映像のつくり方とか

それがもぉ。。不思議だし、きれいだし、感動です!



全体的には、、、なんだか迷路みたいで、、おっきなネコバスがあったり、かわいい映画館があったり

なんだか、よくわかんないせつめいになっちゃてるけど、、

こどもも遊べる、老若男女みんながたのしめるちょっとおしゃれでキュートな美術館です。


お時間ありましたら、夢のつづきをみにいきませんかぃ!??

成人式 

January 15 [Tue], 2008, 17:55

成人式でした!!!!

一言。。。さいこーーーーー!!!!



みんな変わってたり、変わってなかったり、、、

話したら当時に戻り、たのしかた!!

また集まりたす

学園祭めぐり 

November 04 [Sun], 2007, 23:55
今日は簡単に。。


おもったこと、




早稲田はすごい。と共に、おれたちの大学生活、キャンパスライフってなんだ。。。


軽く、絶望。情けなさw


おれたちはあそこまで自分の大学に誇りを持てるのか・・。


ぼ〜〜、としてしまいますww

尊敬すべき… 

October 21 [Sun], 2007, 12:05
最近は週6で授業というなんとも厳しい大学生活にも慣れ、楽しみ始めてます。(まぁ、今までも楽しんではいましたが)


ところで、うちには某山○(水系のトップ!!らしいです。)という教授がおりまして、、この方がすごい!!


とりあえず、講義は怖い!wもうビビリながら席についてます。「当てないで!!ばかなんて言わないで」そんな感じです。

でも、体育会系の僕にはそれが若干心地よかったりしますww

そんで、、、この前ははじめてお話したしまして…結論、、イイ人でした。。


で、で、、僕はもろこの人に影響されちゃいまして!!!

「おれたちはピラミッドの頂点に立つ人間なんだ!!」

「五流大学の話をしてんじゃない!」

「電車で寝るやつはバカになるぞ!」

とか、、言葉は悪いけど、少なからず正しいことを言ってくれ、、、



話すと長くなるんですが、、結論、やまちゃんについていきます!!!!!!!!!wwww

07.10.7 

October 08 [Mon], 2007, 2:42
今日は学校の宿題で鋼構造物の写真を撮ってこいということで、御茶ノ水秋葉原→(銀座)に行って参った




こんなんとか、いっぱいとってきまして、、、

なぜか、ボクは興奮してます。。

土木を選んで間違いではなかったと改めて感じる。。(ただ、構造は苦手らしい…


でもって、マロニエゲートとか出来てて、再開発中のGINZAへ!!!(初上陸



ぶらぶら歩き回り、、夕陽がきれいでした。。

収穫はそれだけww

更新が滞っておりました。。 

September 26 [Wed], 2007, 22:31
さ、ガッコも始まった。もう1週間。。

いやぁ、はじまった感想、実によいww

ヒマじゃないからw

夏休みバイト三昧だったおかげ(?)で、自分の時間ではない1日の過ごし方をしてるのにくらべ、1日1日が長く充実できそう。そんな感じです

あとは、あちらのほうもね


後期はしまっていこーーー

9月12日 

September 12 [Wed], 2007, 23:00
今日はなんかすごい寒かった!!

半そでのTシャツ1枚で玄関でたら。。。

ん!!??

マズイとおもって1枚はおって出かけた。

目的は、、、NOI!!!!!うん、ありません!!!

ま、いつもだし。w

で、とりあえず数少ない趣味

バッティングセンターに行ってきた。。

平日の昼間だし、人は少なかったね。

(なぜか、サラリーマン風のおっちゃんがいたけど。仕事サボってんのか!??


はじめは、、まぁあたんねぇ

でも、だんだん目も慣れ。。。





うをぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

マジ惜しかった5センチだよ。


今度こそ当てたい。。


ま、そんだけ

こんな時間にこんにちわ〜〜 

September 12 [Wed], 2007, 5:34
ど〜も、ボクです。

全然更新しなくて申しわけぇ。。っつてもだぁれも見てないから関係ねぇ!!!!!!(小島よしおじゃないから。。w)




いままでサッカー見てました



勝ったよ!!日本



スイスに勝っちゃうなんて。でも、気を抜かずにこれからもどんどん強くなってほす




話変わって、、、


最近すごく気になるCMがあるのよ。。(まじお気にいり







「プ






コレだけでわかるかなぁ!??




そう!!


プッチンプリンのCM



ほんと、あの「」ってゆう音、最高です!!!!

んでもって、田中要次さんのあの感じ、大好きです。。

わかんない人、見るべし




=====================================

写真は関係ないけど、実家に帰った時に撮った写真です。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leoなるどでかぷりお
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ぬを〜〜〜ん!!!!東京っていう荒波にもあんまりもまれることなく、ぬくぬく生きてる。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» HERO (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HERO (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HERO (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» HERO (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» HERO (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» HERO (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» HERO (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» HERO (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» HERO (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» 成人式 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる