■企業機密流出中■インターネットで月収500万稼ぐ!「シークレットマーケティング」 

February 28 [Thu], 2008, 3:03
インフォトップはもう稼げない・・。そう思いませんか?
もし、そう思っているのであれば、これを見てください。




Secretforyou




意外と知られていないのですが、インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/
は売り上げが月に1〜2億ほどある情報起業ASPです。


インフォトップが月に7〜9億だとするとその6分の1程のサイズなのですが、
このサイトの1位は月に1000万以上の売り上げがあるところを見ると
マーケティング次第では素人でも十分稼げるという事が分かります。


私もいくつか商品を出しています。
ランキングは消してもらっているのですが、大体いつも10位以内には食い込んでいます。



このASPの駄目なところは、レベルの低い商品が低い事ですね。

他のASPも多いのですが、このASPも多いです。



これはどの世界も同じようなものなのかもしれませんが・・






そこで、もしあなたが真面目にインフォスタイルでビジネスを行いたい
そして稼ぎたいと思っているなら、これは私の一押しです。
当たり前ですが・・






私が最初にインフォスタイルをやったときは、とにかく最悪でした・・
HPにも書いてあるのですが、あることないこと嘘ばかりの世界

そして稼げる訳もなく、かなり大金をつぎ込んだんだけど、失敗した。



今思えばいい思いでなんだけど、あの時は本当最悪だったな・・。




同じ思いをしてもらいたくはないので、もしインフォスタイルを使う予定があるという場合は
是非一度目を通しておいてください。



Secretforyou



今日からパチスロ!! 

February 28 [Thu], 2008, 2:32

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 

February 28 [Thu], 2008, 2:24

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 今すぐクリックです。

見逃しては損しますよ〜
こんなの見た事ないです。

夏海にもとっても分かりやすく、大活躍しています。






見る価値ありの大百科です!!


急いで下さい!!~あと一日です!!〜 

February 21 [Thu], 2008, 22:37
こんにちわ。


夏海です。


この前も書かせていただきましたが。。。後一日です!!


実は、皆様も聞いたら間違いなく
殺したい!と思うようなある企業・・・。

恐らく皆様も知っている会社だと
思いますけど、その会社の資産を奪い、
ぶっ潰そうと考えています。

その会社はこんな事をしています。
急いで下さい!!


・アフィリエイトで片手間で600万円を稼ぎ、


・その会社に関わる情報起業家がほぼ全員200万円
以上を稼ぎだし、


更にえぐい事に今月は900万円を相変わらず片手間で
稼いでいるそうです。


ありえんですよね?


今回、その会社のある男が私に密談を持ってきたんです。


その話を聞いて驚きました。

「ウチの手のウチを限定100名でくれてやる・・・」
だから、ウチの会社を潰してくれ。
と言うんです。


私がその話を聞き、このページを集中して見ただけで
今まで0円しか稼げなかったのに、いきなり稼げるように
なりました。

そういう風になるように書かれているそうです。
急いで下さい!!


追伸


このページは明日には閉鎖されてしまうかもしれません。


なぜなら数に制限があるからです。


皆様のためなので今日は敢えて
ぜったいにこのページを見てくれ!と言わせてもらいます。


もし、このチャンスに投資しようと考えるのなら
チャンスは残り1日です。
成功する人間は決断が早い。

行動するか?行動しないか?
それだけであなたの人生は変わるんです。
急いで下さい!!pce


追記


何度も言うようですが、後一日です!! 急いで下さい!!見るだけでも損はありません!!
急いで下さい!!pce

夏海の好物♪ 

February 20 [Wed], 2008, 20:38
夏海の最近の好物紹介しちゃいまぁす。




これスゴクいいですよ

髪の毛もサラサラになるし、香りが夏海の大好きなホワイトムスク。
ほぼ一日中香ってますよ。

真ん中のはワックス。 アップにした時に使ってます。ベトベトにもならないしです。

でも、やっぱりこれは外せない



KERASTASE

KERASTAGEの中でもこのシリーズが一番です。
オイルのは結局表面だけなので、中まで浸透しないんですって。
これは、使えば使うほど栄養が髪の中に入り、サラサラで潤います。

髪を乾かすときには、こいつがいないと・・・・!!


また、夏海の好物紹介していきますね。

マストアイテム! 

February 20 [Wed], 2008, 17:34
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせることが出来ない“クソ”ネット起業家の言う
ことなんて聞くのやめませんか・・・


それも今日までです。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する

実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ


こんな、感じで書かれていました。

今までの商材とは訳が違います。  膨大な量。 完璧なマニュアルというか大百科!!

これから本気で稼ぎたい、ネットワークビジネスで成功したい方、絶対お薦めです!!

とりあえず、購入してみてください。 そして1度目を通してください。

だって、完全返金保障が付いているから。出来なかったり、好きじゃなかったりしたら、返金してもらって下さい。

夏海も買ったので分かります。  これは半端じゃないです。 真剣に取り組まなくてわ!!っておもいました。 何故か、自信がついてくるんです。

夏海はまだまだネット初心者なので、ゆっくりやっていきます。

分からない事もありますが、大百科なんで

とりあえず、興味のある方は、手に入れてみてください。

詳細はこちらです。

マストアイテム




真剣じゃない方にはお薦めできません。でも、興味があるのなら目を通してみてくださいね。







ある会社を潰そうと思いますwww 

February 20 [Wed], 2008, 15:20
こんにちわ。


夏海です。


実は、皆様も聞いたら間違いなく
殺したい!と思うようなある企業・・・。

恐らく皆様も知っている会社だと
思いますけど、その会社の資産を奪い、
ぶっ潰そうと考えています。

その会社はこんな事をしています。
>>> pce


・アフィリエイトで片手間で600万円を稼ぎ、


・その会社に関わる情報起業家がほぼ全員200万円
以上を稼ぎだし、


更にえぐい事に今月は900万円を相変わらず片手間で
稼いでいるそうです。


ありえんですよね?


今回、その会社のある男が私に密談を持ってきたんです。


その話を聞いて驚きました。

「ウチの手のウチを限定100名でくれてやる・・・」
だから、ウチの会社を潰してくれ。
と言うんです。


私がその話を聞き、このページを集中して見ただけで
今まで0円しか稼げなかったのに、いきなり稼げるように
なりました。

そういう風になるように書かれているそうです。
>>> pce


追伸


このページは明日には閉鎖されてしまうかもしれません。


なぜなら数に制限があるからです。


皆様のためなので今日は敢えて
ぜったいにこのページを見てくれ!と言わせてもらいます。


もし、このチャンスに投資しようと考えるのなら
チャンスは残り2日です。


成功する人間は決断が早い。

行動するか?行動しないか?
それだけであなたの人生は変わるんです。
>>> pce


なぜ・・・・? 

February 19 [Tue], 2008, 2:41
何で私の記事は全部詰まって投稿されちゃうのかしら。

間を空けて書いているのになぁ・・・

あれっ!



もしかして今出来てるかもぉ〜



でもなんで・・・・・?



またダイエットかな・・・。 

February 19 [Tue], 2008, 2:05
最近、ダラダラと過ごしていたのと、体調も悪かったせいか、また太ってきた・・・・。 ダイエットなんかしたことなかったのに、ここ最近はかなり気になりたまにダイエットしてます。 チョット前・・・?いや、もう大分前にやっていたBillyも最近やってないし・・・・。 あれ胸が小さくなるからなぁ・・・。 やっぱり食生活と適度な運動が一番いいのかな。 一番難しい・・・。 今度は何に挑戦しよーかなぁ・・・。 【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット(印刷料&配送料込) ◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇

心の不調  神経症@ 

February 17 [Sun], 2008, 14:10
神経症は、ストレスが原因で心のバランスを崩して起こる病で、不安が様々な形で現われる状態をいいます。 ノイローゼとも、呼ばれています。 神経症の種類には、不安神経症・強迫神経症・ヒステリー・恐怖症・抑うつ神経症・心気神経症などがあります。 不安神経症は、乗り物に乗る時や、緊張することが予想される場面で、不安感が出現しやすく、さらに、理由なく突然に動悸、呼吸困難、頻脈、めまい感、発汗などの自律神経症状が出現して、どうしてよいかわからなくなって混乱したりします。 こんな症状でたことはありませんか? 周りからは「なんでぇ〜」と思われますが、本当に辛いですよね。なった事がある人にしかわかりません。 夏海もありました。 本当に辛かったです。  【心の病全般・パニック・神経症】 がんばらない!症状克服実践会テキスト (★サポート付プラン★)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leo-beauty
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-日本にいながらにして英語覚えました。最近使ってないので忘れ気味・・・。
    ・ビューティ-綺麗なもの大好き!常に美しくありたいですね。
    ・音楽-R&B,HIPHOP,SOUL、JAWAIIAN、大好きです。でも、夏海を感動させてくれる音楽なら何でもwelcomeです♪ 
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる