旅立ちと変化と恋ゴコロ 

2006年12月24日(日) 17時32分
22日金曜日。終業式の日。


気分転換で学校帰りに大阪♪

・・な〜んてませたことしてみました。

とりあえず18時に大阪ついて・・・

23時すぎまで、梅田歩いたり、観覧車で夜景眺めたり・・
素敵な観光をしましたっ*


そっから23日土曜の朝までおしゃべりなどなど。
友達のアパートで初夜、盛り上がりました。



昔から仲良しだった友達やから、話が盛り上がりました。
恋バナなんてしちまったよ!!笑


朝6時くらいに寝て・・10時に起きたら、
また部屋に別の友達が加わってました。笑
彼女もまた昔からの友達。


・・あ、この時点であたし含めて4人なんだけど、
みんな福井人で、3人は大学とか専門学校で大阪きてるから。
中学のころからの友達です♪



19時から、友達の大学の友達たちが集まってるとこいって、
20時、11人でファミレスいきました。
ぁたしにゎ7人みんな初対面で。
自己紹介したときゎドキドキしてたけど、
3時間くらい?盛り上がって、ひってもんにワラって、
一番幸せなひと時をすごせました。

23日土曜日が一番楽しかったな♪

自分のこと素直にさらけだせるし、面白い関西人ばっかやし、
語り合える真面目な人もいるし、
ほんと素敵な空間でした。


23時から、友達の親友のKさん宅ぇ。
10人で。
このまま、24日クリスマスイブの0時00分を迎え、
みんなで朝まで過ごしました



残った6人で、8時ごろ、朝ごはん食べに出かけました。
そこで、バイバイ*

また最初の3人に戻って、最終日の24日の夜ゎ、
心斎橋・道頓堀観光して、終わり*



買い物ゎそんなにしなかったな〜。最後のお土産くらい。
あとゎ2日ずっとオールでいろんな人とおしゃべりった。
カラオケいったり。

大阪での思い出は、
あたしにとっては、すごく自身に刻まれた、
かけがえのない思い出です。


ここから、今日からのぁたしゎ強く変わりました。



いろいろ感じた大阪旅行



第2の居場所ができましたっ。
新しい友達もできましたっ。
あたしが素直になれる場所
なんとなく見つかった気がします*



たまにゎこうやっておもいきっていってみるのもいいね♪


2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Latest comment
Mail form

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる