愚痴愚痴ぐっちー←

September 19 [Wed], 2012, 17:43


いつになったらおとなしくなるのかな


本当にキレるよ、マジ



なんでいつも喋ってる時にちょっかいかける


なんで話に割り込んでくる



体育祭のダンスだって、皆頑張ってるのに。


受験生だから皆頑張ってるのに。


なんで毎日毎日遅刻するん


ウチな、ずっとイライラしてんねん。わかるか?おい。


頑張ってるのにアホらしなってくるわ。



前もさ、


お前の好きな人に同情してもらいたいんか知らんけど?


自分の家庭の事情をペラペラ喋ってさぁ



なんか自分不幸ですみたいな?


親離婚してほしいのタヒんでほしいだの。



自分は別に施設入ってもいいけど、弟たちが・・・



ふざけんな。偽善者かてめぇ。



親に産んでもらってんから感謝しろ。


ここまで育ててきてくれたんやからさぁ。



しかも、家庭の事情なんか他人に喋るもんちゃうし。



ウチもな、色々事情があんねん。


あるけど、普通に、今までどおりに生活してる。



テストの日も来ぉへんと思ってたら


「親とケンカしてた」だぁ!?



幼稚か



言い訳すんなっつーの



挙句の果てに



行きたいところあるけど、親がうるさいし



は?



もう呆れた。



もう不幸の道に進んどけ。



皆お前を「聞き間違い多いなぁ」


とかふざけて言ったりしてるけど



わざとなんバレバレやから。



今日かて、ウチが五時間目って言ったのを「え?五目ラーメン?」



もう殴ったろうかと思った。



わざとにもほどがあるやろ。



しかも、ウチとほかの友達を言い間違えて


「あ、間違えたぁぁぁ、ごめぇん、あははははは」



笑い方きしょ。


しかも、わざと間違てるだろ



皆よくあんな奴許せるな。


あ、裏を知らんからか(笑


ウチの彼氏にもベタベタするし。



何?


ウチに嫉妬させようってか?



はんっ、無理無理。



こういうのは慣れちゃったから。



残念でしたーw



って、慣れたらあかんなwww



これ以上書くと止まらないので、ここで終了します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆきな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる