よっちゃいました(*´Д`*) 

2005年05月04日(水) 19時28分
今日はたまたま用事の帰りにちょっと

よって行っちゃいました〜(*´Д`*)〜















そう知る人ぞ知る大人の遊園地!



        

 飛田新地(≧∇≦*)(*≧∇≦)











みなさん知ってますか?飛田新地・・・

多分関西の人は大抵知っていますよね

東京などの地域では吉原なんかが近いのかな?







いわゆる昔ながらの遊郭なんですね〜(*´Д`*)うふ!うふ!!

もうとにかくここ飛田新地は女の子の質においてはナンバーワン!!ですね
ほんとどこをあるいても女の子が・・・ 
              

                 女の子が・・・
 










かわいいいいいいいいいいいい!!

ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


\(^o\) (/o^)/〜(T▽T〜)(〜T▽T)〜










もう、ちょっとこのかわいさは驚きです
いや犯罪です!!
おもわず顔がにやけてしまいますΣ(´Д`lll)

多分飛田新地で一人にやけながら女の子に笑顔を振りまいてるやつが
いたら多分それは僕です・・・

なんか歩いていて他の男の人が目の前の女の子と
上に行ったりするのを見てしまうと
なんとも言えず心が切なくなってしまいます〜

といいつつまた次のかわいいこにもう
私はメロメロです〜


ホント毎回思いますがこんなかわいい子たちなら
普通の風俗店で働いても
ナンバーワンになれるでしょうになぜ故この飛田新地を選んだんでしょうね?

そんなことを考えるとまたまた切なくなるこの小心者!
でも今日は視察だけで帰還なんです(o>ロ<)o


というのも今月の初めにわが愛車のタイヤがバースト!!
結局全部取り替えることになり おもわぬ大出費






しか〜し!!






おいさんは必ずビッグになって・・・・















君達天使ちゃんを助けに行くからね〜〜〜〜〜〜〜!!


         〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/



(結局お前も遊びたいんやろが!!(≧∇≦)/☆(.. ))



エスカレートするど素人 

2005年05月03日(火) 15時12分


いつも自分のブログを書こうとしてついつい

いろんなブログに行ってしまう今日この頃です(*´Д`*)



今日ついついはまってしまったのが現役風俗嬢の鬱日記 !!

ん〜〜〜〜男性諸君にはたまらんです(o>ロ<)o



今日のオススメビデオはシリーズ物の

「文化部代表6」です


ま〜どう考えてもヤラセの文化部なんですが(*´Д`*)

でもこういうところにもお宝ちゃんが眠っているんでよね!!

今回もひっぱってひっぱってラストにでてくるのが



松本 理香ちゃん!!



いやいやこのこはかわいい!!ヾ(@^▽^@)ノ




ホント巷のテレビに出ている女の子よりずっとかわいいよな〜・・・



でもやっぱりやらせ+男優とのカラミとなるとちょっと

かわいさも半減しちゃうね〜



我輩!!基本的に素人のあのなんともいえない切ないリアクションが大好きなんで・・・・










でも、そんな人にも朗報!!








もうちょっと素人っぽい彼女を見たいなら

これを要チェック!!!





「エスカレートするど素人」

このシリーズは結構楽しめますよヽ(´∀`)

私もこのシリーズには結構お世話になっていますので・・・



ただちょっと普通の大手のショップにはないかもなんですよね〜

そういう時はもう文化部代表で勘弁してください!!








でもほんと! このこの素のリアクションは













エスカレートするど素人

       (゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

まってね 

2005年05月02日(月) 2時54分
ちょっと待たんかいー!!(#`ε´#)  

         コラ〜!! ヾ(。`Д´。)ノ 

男の自慰論 

2005年04月30日(土) 9時51分
いきなり下品なタイトルですいません・・・

男の健全な行為であるオナニーは僕にとっては心のサプリでありオアシスであります

私的にオナニーの後のあのなんともいえな〜い崇高な境地がとても好きです

あのそれまで悶々としていた自分の精神が
一瞬だけ垣間見ることのできる高い境地!いうなれば・・・


  「男は毎晩悟りを開いている!!」


ま〜すぐに煩悩にやられてまたズボンを脱ぐんですが・・・

ところでとあるところでところに女の自慰論 というのを見つけました

これまた面白いですねヽ(´∀`)  ついついはまってしまいました

それにしても最近の女性はスタイルが良くてみんなとってもきれい!!
う〜ん これから電車通勤が楽しみである(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


今日取り上げるビデオは最近もうシリーズ化して

いまやすっかり定番化している

「カップルズ OSKA 難波・梅田・御堂筋・南港編」

地元大阪だけに親近感もあいまってのピックアップです!!



知らない方のために簡単な解説をすると

このビデオはだいたい4人くらいの女の子が出てくるんですが


はっきりと看板娘が明確で

このビデオのカバーの女の子がそうなんですが



ほかの女の子もそれほど質的には悪くないんですが

も〜はっきりしていてわかりやすいですね!!

今回の看板娘ヤナセ ハルカちゃんはちょっとお水っぽい娘で、でも結構しゃべりのところも
天然でかわいくて、思わず ち○こまるだしで、そのエロトークも楽しめちゃいましたヽ(´∀`)

(結構好きなタイプかも・・・)

たいていトークのところは飛ばすんですが、たまには見れるトークもありますね

また男優も他の女の娘と明らかに対応が違うしΣ(´Д`lll)

いやいやこれは合格点でござんす!!! 

ちなみにこういった女の子もしばらくすると、他のビデオに素人を装って出てくることが多々ありますが
でもこういう最初の素人っぽいのがいいんですよね〜

今回はまったくオチもないですが、いわゆるアタリってやつですね!!

男性諸君!!要チェックですよ!!(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)

エロビのすすめ 

2005年04月28日(木) 14時00分
男がビデオを借りに行くとすれば

誰でも考えることがあります
それは・・・

なんて前置きをしなくても誰でもエロビを借りに行きますよね

私、アダルト侍が高校生の時から借り続けているエロビについての勝手な論評です!!

ちなみに今日の一本は

甲斐正明 監督作品シリーズの
「ゲットした素人娘が素人娘をレズナンパ」です

このシリーズは良くお世話になるんですが、どうにも抜きポイントが少ないです

出てくる女の子の質は高いんですが、いかんせんこの監督の
まどっろこしい口説きが
ちょっと見てていらいらしますね〜ヾ(。`Д´。)ノ

今回は女優が監督となって女の子をナンパ→レズ行為に行くんですが

これはこれで結構楽しめましたね!!

甲斐シリーズの中ではなかなか高得点でした

しかし!! いいところまで行くのに途中でやめてしまうんですね、この監督!!









「くうううううう(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚) こんなかわいい娘がのってきているのに
キスだけで止めるな〜〜〜〜〜!!」


           
 斬り!!





ま〜女の子の質が良かったのと、あの説明口調の甲斐の喋りが少なかったので
今回は合格ラインです





しかし





結局最後は甲斐と女優のからみで終わるのかい〜〜〜!!



切腹!!(T−T)

ほのぼの休日 

2005年04月26日(火) 2時02分
今日は平日で世間は休みなのにのんびり休日(*´Д`*)

久しぶりに映画を借りに行きました
1本目は「華氏911」 
あのマイケル・ムーアの作品で以前から見たかった映画であった

内容は予想に反して結構 驚き!!ヾ(。`Д´。)ノ

なんか猛烈にブッシュに腹が立ってきた・・・ってもうすでに影響受けてます〜

二本目は日本の映画で「キャシャ〜ン」

これも思っていたのとはちょっと予想が違って、結構しっとりとした内容・・・
もっと暴れまくってるかなと思ったのに
ストーリーはいいんだろうけど、ちょっと視覚効果も使いすぎで見にくいかな

今日はお昼に尼崎の電車事故を見てびっくり
っというか、さすがにあれだけ人が死ぬとちょっと考えてしまうね〜

尼崎の友達に連絡したら無事でした(´ε`)
ほんと、平和が一番なんだけど わかんないよね〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる