2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雲雀
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる
携帯からこんばんわ / 2006ねン12がツ31にチ(日)
どうも、今横浜にいますよー!

今日は八景島シーパラダイス行ってきました(・∀・)

カワユス!!ちょ、癒される。

てゆうか家帰りてえ。ホームシック??

だってパソコンないんだもん!!

生きていけないよー(´・ω・`)

 
 続き行っちゃお(´・ω・`)  
Posted at 23:26/ URL
記憶の欠片1
えへ / 2006ねン12がツ29にチ(金)
ブログ移転します←

でもぶろこンが全部の結果でるまでわこっちも更新しますよw

こちらから(・∀・)
 
   
Posted at 19:29/ URL
記憶の欠片1
君に追いつきたい… / 2006ねン12がツ26にチ(火)
濡れてきました←

あーもウ外出たくないよ(・∀・)

びしょ濡れでわないけど,ね;;

でも風呂入ッたヵラさッぱり〜


そウいえば今日わ姉がねずみーしー行ッてるンだッた。ぶ

愉しそうでいいなーぁッとでも今日わ最悪だね(-∀-)

どンとまいンどだしッ★

お土産楽しみにしてるぜよMysister(誰
 
   
Posted at 22:29/ URL
記憶の欠片2
君のこともっと知りたいよ。 / 2006ねン12がツ26にチ(火)
濡れてきます←

今から塾です。

めんどーだよ・・・誰か代わりに行って?

普通だッたら休みになるよねこんな雨なのに。


あと15分…
 
   
Posted at 19:27/ URL
記憶の欠片0
君がいるから僕がいる。 / 2006ねン12がツ24にチ(日)
冬休み!

え,今頃?て感じ?

ッ塚今ねぇ,先生に貰った課題曲のCD聴いてるのン

まぢよすぎww全部すーきすき!

だけどねぇTわ終わり方が微妙かな…・?

で,ぶろこんの結果がでてたwwいつのまにッ

っつーことで追記にて!
 
 続き行っちゃお(´・ω・`)  
Posted at 13:43/ URL
記憶の欠片6
妊娠しました / 2006ねン12がツ21にチ(木)
えへへ…ぶ

12才の母?みたいな(・∀・)ぶ
 
 続き行っちゃお(´・ω・`)  
Posted at 20:00/ URL
記憶の欠片6
そして君と僕は永遠に離れて行く / 2006ねン12がツ21にチ(木)
今日わねー器械体操の発表やったのだぁッ

皆見てて凄い緊張したぁーよ;

1番目にやりそうになったし!危なかった;

σ(・∀・Me)てじゃンけン弱いンだね…

誰かの審査ぷりンと見たらねー

まりな (C) (B) (C)

て書いてあったwうっわショボwwwww

あ,名前わちゃんと本名で書いてあったよ?


ばとン貰ったから追記でww

で,このばとンやらなくていいからね。

皆回ってるっぽいし。

だから,スキな囚のとこにあてはめるだけですww

 
 続き行っちゃお(´・ω・`)  
Posted at 16:25/ URL
記憶の欠片0
君と僕の物語。 / 2006ねン12がツ20にチ(水)
ばとンたまったから答えるwwまずちはるに貰ったの。

あのこの事もっと知りたいバトン

@そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく。)
フリーで。

Aお名前は?
まりな(´゜ω゜):;*.':;

Bおいくつですか?
12歳のちウロ1

Cご職業は?
ちウ学生なのだぁッ*'+.゜(人'3`*&).+。*゜

Dご趣味は?
ぱそこンだー

E好きな異性のタイプは?
面白い囚
いばんない囚
σ(・∀・Me)より背が高い囚
気が合う囚
とかww

F特技は?
ないねぇッ

G資格、何か持ってますか?
漢検・英検 5級!!!

コレしかねぇ(´゜ω゜):;*.':;

H悩みが何かありますか?
この頭をどーにかしたい。バカすぎて困るー
あとチビ。ブス。キm(ry

Iお好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなモノ*色々 ぶ
嫌いなモノ*色々 ぇちょ

J好きな人はいますか?
いまっせーン

K貴方が愛する人へ一言
(´゜ω゜):;*.':;

続きわよりさンヵラ!
 
 続き行っちゃお(´・ω・`)  
Posted at 18:36/ URL
記憶の欠片0
君じゃなきゃダメなんだよ… / 2006ねン12がツ16にチ(土)
ばとン貰ったよ.゚(●´ω`)b゚ .゚

シオリちあン有難うッッ★★

・指名バd
・指名された人わヤッてЙё♪                       
誰に回すのカを05人選んでください
Tちはる Uふっちー Vみっ仔 Wもえ先輩 Xてヵ
スルーおkなのですよ.゚(●´ω`)b゚ .゚

その05人との関係わ?
リアルな世界(何)でお世話になってます(・∀・)

その05人との共通点わ?
吹部*'+.゜(人'3`*&).+。*゜
あと同じ学校。
              
この05人がL|て良カったと思ウことわ?  
この人達がいなかったら絶対死んでましたヵラ(´゜ω゜):;*.':;
  
この05人とわ今後どウしてL|きたL|?     
もっと絡みたい!!!

05人わ自分をどウ思ってる?
うざい…ぢあン?

05人とケンカしたことある?
みっ仔とてヵならぁる(´・ω・`)

05人わ一生友達?
だあね(●´∀`人´∀`●)
 
   
Posted at 21:05/ URL
記憶の欠片7
君の笑顔が見たいんだよ。 / 2006ねン12がツ10にチ(日)
貰った(・∀・)有難うちはるー


・キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力すること。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は死に値する。   

▼:生年月日を教えてください。

1994.2.12

▼:TV番組と言えば何?

さぁ?

▼:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

興味ないんで。

▼:辛い食べ物と言えば何?
唐辛子とか。
ハバネロ?

▼:あなたのチャームポイントを教えてください。

なぢえすう。

▼:あなたの虫に対する思いを教えてください

きもいです。

▼:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

あんまカラオケ行かない

▼:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

▼5秒で「やばいキーボード見ちゃった!」と入力してみましょう

やばいきーぼーどんみちゃった!


▼3秒で「死んじゃうよーいやだー」と入力してみましょう

信者紆余ーいやだー


▼:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ

フリーで。


[信者紆余ーいやだー]
何語・・・?
 
   
Posted at 19:00/ URL
記憶の欠片2
P R
あばうと

〒http://yaplog.jp/lento_212/
サイト:Lento
名前:まりな

相互大募集中(●´∀`人´∀`●)
らんきんぐ

1日1回クリック願います(●*'V`艸)+゜
「押した」の一言で自分は泣きます。
相互さン★
        
お世話になってます★
 
ぶろこん★
  | 前戻っちゃお  
 
 Powered by yaplog!