今日で最後 

2009年07月30日(木) 15時57分
きょうから一応休団に入る
こんな迷惑かけるタイミングで入りたくなかったけど・・・
なんでウチは天才じゃないんだろう
今日は根限り歌って根限り踊ってくるから

食べれなくなった 

2009年07月16日(木) 16時28分
ストレスと夏ばてでご飯が食べれなくなってきた

大丈夫かな

ウチ太ってるから今は贅肉で何とか成るかと思うけど

折角部活辞めたのに(あ、引退したんだ

変なことばっか起きて

嫌いなら嫌ってさっさと言えばいいじゃん

ウチもあんたの事嫌いだし

生憎ながらあんたと違ってオタクだけが友達じゃないので

別に困らないし

と、いうか。。。

ずっと前から思ってたんだけど

なんで友達いないのにそんなに偉そうに生きていくの?

ナニに自信を持っているの?

ていうかね

あんたもだけどあいつもね、

ウチの事嫌いなのがバレバレなんだわ

一人で言いにくるのが怖いなら二人でいいに来ればいいじゃん

陰でこそこそ言ってないでさ

あんたが何を言おうと

ウチはジャニーズなんか好きにならないから

そんなものに縋りついて本気で切れて

見苦しい

アホみたい

ウチも大概弱いけど

人に依存してまで生きていこうと思わないよ

とにかく

ウチは陰口を言ってそれで自分が強いんだと思ってる

卑怯で弱い奴は嫌い

ちゃんと受けてたつからさっさと来ればいいじゃん

って言うのもめんどくさいよ

あんだけ言ったのにまだこそこそ

勇気ないとかそれ以前じゃん





はぁ。

ウチ誰にしゃべってんだろ

ココの事教えてるわけでもないのに

やってる事変わんないけど

ごめん、

そっち見たく誰か引きずり込んで連合組もうとは思わんわ

あぁ、だるい

もう何いってんのか自分でもよくわかんないけど

うん、嫌い

嫌いだよ、大嫌い

合ったときからずっと嫌い

そっちは勘違いしてるけど

ウチは好きだったことなんて無いんだよ、ご愁傷様

久しぶりの更新が愚痴 

2009年07月15日(水) 13時30分
ああうざい、

ジャニオタって凄いね
友達よりジャニーズ

放置; 

2009年02月28日(土) 16時31分
完璧放置してた

何かこれからテスト週間に入るらしいよ
9教科

わぁ部活が休みでラッキィ
とか言う話もできずとりあえず頑張ろう見たいなもはや意味が分からんね

何故放置していたかというと(話が変わる)
愛しのちなっちゃンと結ばれた
わけでもなく
部活を頑張っていた
わけでもなく

ただ単に凄い長い事風邪で倒れてたりとか合唱団の遠征とかとにかく眠かったりとか
そういう感じになっております

ブログをしてない間にまた薬のがぶ飲みとかやって
色々不安になって
不眠症になってしまったウチは
やっぱパソ中なんだからおとなしくパソコンでもしてようと思い至った

これから頑張って更新するぞー

これからテスト週間だぞー

どっちも頑張るぞー



いや無理かもしれないぞー

試験終わった 

2009年01月09日(金) 18時34分
終わった
終わったよ
燃え尽きた、真っ白だよ



先ず今日まで冬休みの宿題が終わってない自分
現在進行形で終わってない自分
もう死にそうなくらい出来てない

国語・・・は、ほら。日本人だから。
     何とかなるけど
英語・・・いいんだよ・・・ウチはもう日本から出ないから
     4問埋めれなくても
数学・・・あれ?今回出来てる??って思ったけど・・・
     ちなっちゃンの答えを見たら全然そんな事なかった
     いいもん。足し算引き算掛け算割り算できるから
社会・・・地理が死んで欲しい。国際連合の中心地は何処??
     そんなのいつ口になさりました??先生
     歴史はやっぱり日本人だから
     BASARAアニメ化するしね
理科・・・オームの法則?しらねぇよ
     並列の抵抗の大きさなんて勘でいいんじゃない?
     抵抗1+抵抗2÷2、みたいな


いい順位だといいなぁ(この期に及んで図々しい

英語のお助けワークのワナ 

2009年01月03日(土) 16時06分
学校最後の日
突然汐りんとちなっちゃンに英語の答え
「オタスケガイド」
を突きつけられた

え、なに?と聞くと・・・・

これって紅猫よな?括弧笑顔みたいな・・・

えーなんでなんで???

オタクでスケべなガイド

こらっ
誰がオタクでスケベだ!!
ガイドって・・・何所エ?
何処?


もうえいごのこたえあわせができんやないか

テラカフェ 

2009年01月03日(土) 14時51分
テラカフェって言うマンガ喫茶に言ってきた
家族で
年始に

とらどら 1
先生のススメ 全巻
キング・オブ・バンデット・ジン 1〜3

3時間パックで7冊
ってどうだろう
小説ならもうちょっと読めるんだけど
漫画って絵と字両方読まないといけないからちょっと読みにくい
字読むだけのほうが静かな心で読めるし;

でも楽しかった
ドリンクバーのあったかい飲み物好きだ
無料のあったかいスープも好きだ

お年玉で買ったもの、 

2009年01月03日(土) 14時35分


お年玉で買った
コピックスケッチのC3とR83
水溶性スタンプパット こまけいこセレクションさくらんぼ色
同じく プチカラー キャンディ パステル
バイオリンのスタンプ
蝶のスタンプ
あとスケジュールスタンプ9種類
ハート 星 足跡 音符 雪花 ヘ音記号 猫シルエット 桜 クローバー
スタンプケース
〆3000円也
あと本を7冊(古本)
これが驚きの280円
一冊あたり40円

新年明けたせいか? 

2009年01月02日(金) 20時38分
最近いろんな人に会いたいな

合唱をやめてった人たち限定だけど

ウチの合唱団は高2で辞めたら卒団

それまでは退団になる

卒団した人たちは結構頻繁に来たりするけど

退団だとやっぱり来にくいのか

それとももう執着がないのか

同年代の仔がやめたらもう

逢えない事が多い

新年明けてから

凄く遭いたいなって思う

先週休団に入ったばっかりの高2の人に既に遭いたい

センチメンタルジャーニー?松本いよ

ウチのペロペロキャンディ;;;; 

2009年01月02日(金) 17時43分

ちょっと画像がアレだけど
お兄ちゃんがイオンに行ってウチと妹と自分にペロペロキャンディ買ってきた
ウチはオレンジ
妹は曹達(青)
お兄ちゃんはレモン
手の平くらいある
デカイ
落として皹が入った
悲しい

なんか兄ちゃんと妹はマズイってすぐ食べるの辞めちゃったけど
オレンジは満場一致で旨いってことになった
じゃんけん負けて最後に残った奴だったけど
残り物には福的なものがある

ペロペロキャンディって味はいまいちなんだけど
あのグルグルが心をときめかす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅猫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・マンガ
読者になる
食べることと歌うことと本読むことが大好きな
中2
合唱歴8年
ピアノ歴7年

好きな作家さんはあさのあつこ先生、長野まゆみ先生、京極夏彦先生、山田詠美先生、重松清先生、浅井ラボ先生、響野夏菜先生 etc...
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 今日は体育の日らしいよ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高校生は基本的にみんな可愛いと思うけど (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アリプロはウチの女神なのに (2008年10月09日)
アイコン画像ひな
» アリプロはウチの女神なのに (2008年10月07日)
アイコン画像ちなつ
» アリプロはウチの女神なのに (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ウチの愛しの。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 親爺好みは日本の美味だよ (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 試験があった (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» うちは、日本人ですからそういうのはちょっと読まれません (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 永年の疑問 (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる