アドレス変更 / 2008年06月13日(金)
日記のアドレスを変更しました。
このブログをお気に入りに登録されている方は
インデックスへ登録の変更をお願いします。

さらばヤプログー!(;´Д`)
 
   
Posted at 23:14/ URL
イモジャかわゆす / 2008年06月13日(金)
雑誌ラッシュが凄い事になってますね・・!
頑張って買いますとも。
そういえば、鬼太郎の試写会有るみたいですねー!
行きたいですが!平日ですかそうですか・・・。
うーん・・・どうしようかな!
応募しても外れる確率の方が高いでしょうけど(・∀・)

てぺの方は、しばとらのブログが毎日更新されてて嬉しいですね!
イモジャな小池さん・・・・ハァハァ(;´Д`)
か・・・可愛い!可愛過ぎる・・・!
この子はもうー!
赤とかピンクとか本当に良く似合いますよね。たまらんーっ!
この番組、てぺ達が出るのはいつの放送なのかなー。わくわく。
 
   
Posted at 16:57/ URL
みちしるべ / 2008年06月11日(水)
雑誌感想ですー。
瑛ちゃん掲載のやつですー。

日本映画まがじん。
これ写真が凄く綺麗でイイ・・・!
今回発売の雑誌では一番写真好きかもー。
瑛ちゃん可愛いよううううう。
カッコイイっていうか可愛い!
瞳が凄く綺麗なの。
何か引寄せられちゃいますよね。

日本映画なび。
北/乃/き/いちゃんとの対談と写真でしたー。
凄い!瑛ちゃんときいちゃんの会話が微妙に噛み合ってなかったり(笑)トークが面白いですー。
良いコンビじゃないですかちょっとー。
しかし・・きいちゃん改めて見ると若いわぁ(笑)
写真は白シャツ瑛ちゃんでさわやか系な感じでした(^ω^)

日経えんたていんめんと。
大分前に瑛ちゃんが愛読書と言っていた雑誌ですね(笑)
↑の2冊は、記事内容は鬼太郎についてがほとんどなのですが、
この雑誌は、瑛ちゃんの芸能界での軸みないな内容の質問が
あったりで面白かったです。
俳優、バラエティ、歌手としての瑛ちゃんについて少しずつですが
インタビューがあって良かったです。
最近バラエティとかで?
「落ち着いたね」って言われる事が多いらしいです。
うーん・・・そうなのか〜・・・。
まぁ確かに昔に比べれば・・・(笑)
瑛ちゃん的には、それをどうにかしなきゃって危機感があるみたいです。
芸能界って難しいですよね。
瑛ちゃん自身も、自分の方向性とか、
まだまだ模索中な感じなので、
焦らずにゆっくりと進んで欲しいですよね。
私としては、歌手(わと)を絶対に続けて欲しいなと思うし、
でもバラエティに出てない瑛ちゃんは何だか寂しいし、
俳優業も頑張って欲しいので、結局全部やって欲しいんですが(笑)
大丈夫です。
そこはやっぱり瑛ちゃんの持ち前の貪欲さが今後も発揮出来る筈ですから・・・・。
瑛ちゃんは凄くナイーブな人ですよねー・・・。
心の底では凄く悩んでいるのかもしれないけど、
私なんぞは応援する事しか出来ませんが、
でもその応援する事が大事だと思うので・・・・応援してます。
(あれ何が言いたいのか分からなくなってきた・・・)



週/刊/女/性
野音の記事がカラーで1ページ載ってたので買ってしまった・・・!
れでぃご歌ってる二人と、ラストの抱擁シーンの写真が載ってましたよ!
記事を物凄くピックアップすると、
「やっぱり泣いちゃった(←本当にハートマーク付き)
「"W/a/T愛"は健在なのです(←本当にハートマーク付き)
・・・・っていう所でしょうか・・・(えええええ)
 
   
Posted at 01:41/ URL
ぴたぴたてっぺたん / 2008年06月09日(月)

公式の写真見るとてぺがドットまみれで素敵です。
そしてハーパンがぴたぴた!

それにしても、そろそろトップ絵変えたいすなぁ。
サイトの改装とかしたいすなぁ。
でもやっぱり面倒なので・・・気まぐれです。

瑛ちゃん掲載の雑誌を3冊程買って来たので!
どの瑛ちゃんもカワユスでした。
次感想書きますね・・・多分。
 
   
Posted at 22:11/ URL
安田記念de小池さん / 2008年06月09日(月)
昨日はうっかり府中に行ってしまおうかと思ったのですが…結局1日中寝てました…(-_-)zzz
テレビも一応見てたんですが、ほとんどてぺは映らなかったですよね?
最後に一瞬映ったなんて話があるような無いような?
勿論全く分かりませんでしたが!
なのでネットでちらほら昨日の写真を見ましたー。
可愛いよ可愛いよてぺたん。
競馬場に天使が舞い降りたよ(*´д`*)

見に行った方は、てぺの姿見えたんでしょうかね?
よく見えたって声と全然見えなかったって声が有るようですが(笑)
私も確実に近くで見れると分かっていれば行ったのですが〜。
次に生のてぺに会えるのはいつになるのかな〜。
これはドラマのエキストラにでも行くしかないかね…!?(・∀・)
 
   
Posted at 14:51/ URL
思った事をだらだら書いてみた / 2008年06月08日(日)
今月の18日頃?に発売されるらしい某雑誌の表紙がてぺらしいのですが、その表紙画像をネットで見たら、
エロカワてぺたんで非常にハァハァしました。
うへへへへへ!見てみたい方は頑張って探してみてください(笑)

どうでもいい話ですが。
今月のカードの引き落とし金額がとんでもない額だお。タスケテ。
5月のわとライブの遠征費がガッツリ引かれるのです。
もちろん他にも引かれるものはもろもろ有るのですが。
遠征費は改めて合計金額を明細で出されるとビビりますが、
その金額以上の収穫を今回のライブでは沢山得られたので良かったなーと思っています。
これからは頑張って働かねばですね。
そういえば2月末で仕事辞めたってちょろっと書きましたが、
今はまた新しい職場で働いておりますよん。
しかし、わとの公式サイトの会員月額840円って物凄いぼったくりで今更ながらびっくりするのよ。
ブログもやってないし、そもそも会員サイトにログインする事があまりないので、たまに入ろうとすると毎回パスワード忘れちゃうんですが。
でもやっぱりわとに貢ぎたい!!??思いなのやら何なのやら入り続けてます。
駄目人間・・・というか、つくづく自分オタクだなぁと思います(;´Д`)
あ、でもこの間初めてカキコしたんですよ・・!
掲示板とか日記のレスって会員じゃないと出来ないじゃないですか。
どこに書いたかは秘密ですが、初めて会員らしい事してみました・・・。

そういえば、公式サイトのスタッフダイアリー、
ライブの時の写真3種類も載ってて嬉しいです。
絵描く時の資料に出来る・・!(笑)
しかし改めて見て、てぺの足が細いー。つるつるー。
やっぱりこの最初の時の衣装非常に萌えます。

もう一つ関係ない話ですが。
最近瑛ちゃんの品/川ブログ登場率が高くて笑えます。
近所に住んでるみたいですが!
何処なのー。代々木ですか?気になる気になる(´∀`)
 
   
Posted at 00:37/ URL
夏だわっとだ / 2008年06月07日(土)
来月は瑛ちゃんの映画やてぺのドラマが有ったりで、
わとでの活躍は少しお休みするものの、また二人の姿を
テレビで色々見れるので嬉しいですね。
二人とも忙しいと思いますが!物凄く忙しいと思いますが!!
体壊さない程度に頑張って欲しいですー。

てぺの方は、ドラマクランクインしたみたいですね。
公式サイトも出来たみたいで!
制服姿が!ぶかぶか過ぎて!も、も、萌え――!!
可愛いなぁ可愛いなぁ。
童顔刑事ですか。
原作見たこと無いので
ドラマ始まるまでにはコミック買おうかな〜と思ってます。
原作知らないけどハマリ役なのはよく伝わりますぜ。
公式のブログも結構マメに更新して下さっていて、
撮影の様子が見れて嬉しいですねー。
クランクインした日の、
白のパーカー着てるてぺがめっちゃ可愛いんですが!
しかもハーパン。生足。パーカー。ハァハァ!!!!!!
色々たまんねぇのです。(;´Д`)

瑛ちゃんの方は、
7月入ったら番宣でまた沢山番組出てくれるのかな〜。
去年は本当に凄かったですよね!怒涛の番組出演ラッシュが!
去年は歌番組はほとんど見たのですが、
バラエティ系は見過ごしちゃったのがあったりしたので・・・
今年は!漏らさずチェックチェック!
しかも既に雑誌掲載ラッシュも凄いですが!
追いつく限り感想書いていきたいです〜。

そうえいば映画の公開日とドラマのスタート日が近いんですね。
二人で番宣とか出ちゃえば良いと思いますよ。
はねとびとか出ちゃえばいいよ(笑)うん。
 
   
Posted at 00:52/ URL
COOL BIZ / 2008年06月04日(水)

六本木で行われたクールビズのイベント行って来ちゃいました!
瑛ちゃんを見に!瑛ちゃんを見に――!
仕事だったので行けるか分からなかったのですが、
瑛ちゃん登場までには間に合いました!

クールビズって事で。
夏のスーツファッションのショーみたいな感じでした。
モデルの方はブランドのMDさん達が多かったのかな・・?
後ろの方に居たので声があまりよく聞こえなくて!
でも瑛ちゃんは頑張って見ましたよ〜。
瑛ちゃはグレーのスーツでもちろんノーネクタイでした。
格好良かったです。でも可愛くもありました。うへへ。
あ、ちなみに髪色は野音の時より落ち着いた感じだったと思います〜。
隣に居たブランド関係者っぽいおじさんが、電話しながら
「可愛いよ。ウ/エ/ン/ツ」って言っていたのが印象的(笑)
そうだよね可愛いよ可愛いよね瑛ちゃん。ハァハァ!!

公式サイトに上ったのが急すぎて、
それまで全然このイベントの事知らなかったのですが。
ちょっと行こうか迷ったのですが行って良かったー。
撮影とかもあって、瑛ちゃん思ったより長くステージに居たし。
多分ニュースで来ると思うので要チェックですね・・!
ネットには既にちらほらニュース来てるっぽいです。早ー。
 
   
Posted at 21:51/ URL
思い出ダイジェスト / 2008年06月03日(火)

5月はわと漬けな毎日でした。
楽しかった日はあっという間に過ぎてしまいますよね〜。
今回のライブでは、思いがけない協力をして頂いたりして、
10公演中7公演も行く事が出来て
本当に楽しい思い出が沢山出来ました。
各公演について色々と書いてみまーす。

5/7 NHKホール
初日!って事で!
お天気も凄く良くて並んでいる時間が長かったのですが全然平気でした。
しかし初日は一番ドキドキしますよね。
「花/咲/け/ば」を歌ったのも結局この日だけで、
全体的にMCも長く感じました。
なので公演時間も一番長かったんじゃないのかな?と思います。
とにかく興奮してた!に尽きる素敵な1日でした・・・。

5/10 zeep札幌
寒い!(>Д<;)
寒かった!並んでる時非常に寒かったインパクト大
でも会場は熱かった〜。
e2のハグを初めて見て超動揺。
やっぱりわとは我々を裏切らないですよNE!
全体的に見て一番平均年齢が低かった印象かな〜?

5/12 zeep名古屋
名古屋1日目です。
もちろん名古屋も熱かったですよ〜。
そういえばMCで、前日が母の日って事で、その話題も有ったかも。
瑛ちゃんは実家に帰って、てぺは電話したって言ってたかな。
ちなみにこの日まで、てぺが毎回ギターの弦切ってました(笑)
瑛ちゃんのズボンが破けたのは1日目だったか2日目だったかな・・・。

5/13 zeep名古屋
2日目ー。この日は99%がファンクラブに入っている人との事で。
この日が一番近くで見る事が出来ました。二人の表情もばっちりー!!
いやーこの日はe2のちゅーを見れたのが萌え萌えびっくり大賞。
結局この伝説のちゅーはこの日にしかやらなかったですからね・・・!
本当見れて良かったよ・・!
しかし何で1回だけだったのかしら。
あまりにもガチっぽくて禁止令が出たのかしら(妄想)

5/20 zeep東京
東京だ〜。初めての2階でした。
思ったよりもよく見えたのと、1階と2階の温度差も感じました(笑)
上から見ていて、曲に合わせてお客さんの手のフリが凄く綺麗だったのをよく覚えてます。
この日辺りから、瑛ちゃんのてぺに対するラブアピール
激しくなってきた気がします(萌)

5/29 横浜BLITZ
まだ記憶に新しい横浜ー。
押しが凄かった大賞(笑)激しかったですが頑張って見たぜー。
あと可愛い子も多かったかも・・・(笑)
VTRも面白くて個人的に好きです。
卒業たいむの時の掛け声が1番も2番も声が大きくて揃っていて、
今まで聴いた中でも印象深かったです。
てぺの一瞬の行動にも驚いたけど、瑛ちゃんが手のフリ喜んでくれたのも嬉しかったかなぁ。

5/31 野音
感動のツアーファイナルです。
瑛ちゃんの逆てるてる坊主効果か!?雨でしたが(笑)
以外と良かったかも。最後には止みましたしね。
二人とも凄く楽しんでいて、感動していて、
っていうのが物凄ーく伝わりました。
とにかく最後の僕キモが感動〜。
感動大賞ですよ。白サイも綺麗だったし、歌声も何もかも、
会場が一体となっていたと思います。
素敵な思い出になりました。


細かく語るとキリが無いのでこんな感じでしょうか・・・。
特に印象深いのはやっぱり、初日と最終日かなぁ〜。
勿論どの公演も楽しくて素敵でした。
頑張って行って良かったです。本当に。

本当に楽しかったですし、わとの事を更に更に好きになりました。
・・・って毎回言ってますけど。
でも本当に毎回そう思うんでそう書きます(笑)
7月のDVDも楽しみです。早く見たいな〜。
わと大好きです。
 
   
Posted at 21:04/ URL
野音の様子が / 2008年06月02日(月)
テレビのニュースやネットの記事なんかも取り上げられてましたね。
朝のニュースは時間が被ってるので大変だわー。
私のHDDレコはW録出来ないダメな子なので(泣)とりあえずズームイン録画しました。
テレ朝とフジはリアルタイムで見ましたよ・・・!
TBSもチェックしたけど朝は来なかったね・・・!
もう4番組交互にチャンネル変えて変えて朝から忙しかったです(笑)
めざましてれびも結構扱いが良くて!撮りたかったんですが〜!

リアルタイムで見てても、
芸/能ニュースのコーナーが丸被りで大変−!
今日、テレビで何回ヨン様を見たかと。
・・・とまぁ今回のニュースはいつも以上に頑張ってチェックしてみました。
お昼のニュースも撮りましたよん。
あと、日曜朝の男前ニュースも勿論撮りましたよ〜。
いやぁ自分頑張るなぁ(笑)

ネットの動画も来てましたよね。
ラブラブ度が増してる、とか!
聞いてるこっちが恥ずかしくなるような!
いたたまれなくなるような!
インタビューの内容だったぜ・・・!
インタビューしてるあの女性は同種なのかと疑ってしまうじゃないか。
わとはその手の質問多いではないか。
やっぱり彼らがあまりにも
ナチュラルにいちゃつき過ぎだからだろうか・・・(´∀` )
ハァハァ!!!
 
   
Posted at 20:23/ URL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!