俺の歌 

July 11 [Fri], 2008, 1:29


誰がための歌

繚乱ヒットチャート/ギラギラメガネ団



名無し氏の勝ちアニメにさゆりと繚乱の女の子がいて感激して描いたさゆりたそ


すっごいひさしぶりにまともに肌を塗った


でも劣化してあんまりわからなくて泣いた







明日は情報処理技能検定です


すっごい微妙


1級は無謀でしたねこのやろう

方言バトン 

April 29 [Tue], 2008, 22:52


劣化が超激しいユーリ様



で バトンやってみたお

方言バトン
Q1 「これ片づけてて。」
「これ片付けといて」「これなおしといて」
Q2 「これは捨てないでって言ったのに。」
「これ捨てんといてって言ったやん」
Q3 「集合場所はマクドナルドで。」
「集合場所はマクドな」
Q4 「すごく気持ち悪い物体だなぁ。」
「うわ、めっちゃきもい物体やん」
Q5 「あの人はまだ来ないの?」
「あの人はまだこんの?」
Q6 「あなたほどの笑い方をする人は見たことない。」
「あんたみたいな笑い方する人見たことないわ」
Q7 「今日の昼ごはんは買ってきた。」
「今日の昼ごはんは買ってきた」「今日の昼ごはんは買ってきてん」
Q8 「テストで0点とってしまった!!」
「テストで0点とってもうた!!」
Q9 「カエルがひっくり返った。」
「カエルがひっくり返った」
Q10 「総理大臣になれないのは仕方がない。」
「総理大臣になられへんのはしゃあない」



うん





らぶりきゅーとなおとしごーろです 

April 21 [Mon], 2008, 20:52



恋もしーたいきーせつです

オトメルンバ♪/るるるSYSTEM


あ 消し忘れ




今日もお見舞い行ってきました


元気でした



今日買ったカスミソウはいらんかったね



今日でヴァイオリンやめました


進学決まったらまたはじめます



最近目のアレルギー反応がやばい

かゆくてかゆくて

うあーってなる



あー 学校行きたくない

ネガイゴトネガイゴト 

April 09 [Wed], 2008, 22:52



なんだっけ?なんだっけ?

ネガイゴト/肥塚王子

絵はMZD むずい

こんど王子描こう



みーちゃんからまわってきたバトン

1:)もしも生まれ変わるなら?
 生まれ変わらなくていい

2:)自分にとって譲れないものは?
 わかめとチョコへの愛

3:)好きなキャラに言われたい一言は?
 さぁ

4:)デートで行きたい場所は?
 特に

5:)好きな人は?
 いるかもしれない

6:)好きな声優は?
 櫻井さん
 鈴村さん
 杉田さん
 朴さん
 うえだゆうじ氏
 大塚さん
 宮野さん
 福山さん
 くぎみー

みんな好きです 書ききれない

7:)カラオケで歌う曲3つは?
 きゃっちゅーきゃっちみー CCさくらのOP
 ふぃぎゅ@
 あとは普通にバックホーンとか

8:)好きな音楽のジャンルは?
 J-POPとかアニソンとか なんでも

9:)泣いた漫画は?
 ない。

10:)願いが一つかなうとしたら?
 世界が平和でありますように。

11:)1番ほしいものは?
 お金

12:)将来の夢は?
 夢をつくる人になるってことにしといて。

13:)このバトンを回してくれた子は?
 去年おんなじクラスやったお。バレーがんばってる

14:)回す人6人?
 いるわけなかろう


踊ろうよ 真夜中のフロアで 

February 19 [Tue], 2008, 21:55


ROSE〜恋人よ 薔薇色に染まれ〜/デジロック

タイマー 色塗りがめんどかったからすごくてきとう

でもこの塗り方って形式変更するとすごく汚くなるね


テストとかいなんねん


めんどいねん


うへへへへ


刹那の唄生まれました 

February 17 [Sun], 2008, 21:18


このちっぽけな 世界駆け巡れ


結局美術のナカジのポーズはこれになりました。


色塗り嫌いや



足がすごく適当な件

厚塗りの練習しようとおもってたんだよ 

January 07 [Mon], 2008, 23:51



挫折



なんか口にみどり混ざっちゃってる




ポップンの睦月くん














きもいorz




初描きやのに


空、星、海の夜 

December 09 [Sun], 2007, 20:09


空、星、海の夜/THE BACK HORN


描きたい様に描けるようになりたい。


絶対イメージとは違うのができてしまう。

もっと時間をかけて描けばできるのか。


あ 消し忘れ

意味なんかない!! 

December 06 [Thu], 2007, 18:51
咲き誇れ咲き誇れ

繚乱ヒットチャート/ギラギラメガネ団(ギタドラ


今までのタイトルの曲名とかをあげていこうと思う(いきなり

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

知らないふりをしてた 僕への罰だ
美しい名前/THE BACK HORN

「立て」「撃て」「切り裂いても敬い去れ」
宗教/椎名林檎

早く 走り 抜ける
走り抜ける君へ、Hurry Up!/Ichiro Yoshida(ポップンのデジポップ

なんて芳醇!みっくすじゅーす
ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト/MOSAIC.WAV

汚れ 壊れ 消える
ポップミュージック論/ギラギラメガネ団(ポップンのメガネロック ナカジはうちの嫁

でも許せない
Black Cherry/Acid Black Cherry

云ったでしょ?
浴室/椎名林檎

あなたとは 違うから
魔理沙は大変なものを盗んでいきました/藤咲かりん(miko

昔語る猫のうた
ポップミュージック論/ギラギラメガネ団  かぶったかぶった

きっと透けてしまう
透明人間/東京事変

曖昧 3cm
もってけ!セーラーふく/泉こなた(平野綾)柊k(ry

居直れ!
人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達

わたしがいるよ きづいて
人として軸がぶれている/大槻ケンヂと絶望少女達

虚ろな その瞳に何が映る?
下弦の月/小松亮太×チャーリー・コーセイ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


透明人間をチョイスしたのはSmileが透明人間だから
でもラスネールとかのがよかったな スマの曲だし

大ケンのが二回続いたのは狙ってです


美しい名前のときもロキを描いたんだからエレゴシックサバトのやつにしたらよかった

タイマーのはちゃんとしたんだし

ナカジと


はい ポップンやってないとわかんないですね


ギラギラのCD買わないと


あの声にヤ ラ レ タ


そして体調最悪










虚ろな その瞳に何が映る? 

December 04 [Tue], 2007, 0:13


アリス

色の塗り方を変えてみたらgdgdになった


目がでかすぎた


そして背景無駄に時間かかった




tkこんなことしてる暇あったら勉強するべきだよなぁ…

最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 俺の歌 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 俺の歌 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 俺の歌 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 俺の歌 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 俺の歌 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 俺の歌 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 俺の歌 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 俺の歌 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 俺の歌 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 俺の歌 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lent-piacere/index1_0.rdf