SideB

November 19 [Fri], 2010, 4:45
何を信じていいかわかんない

必ず電話にでてくれるとこ?
なんだかんだ会いにくるとこ?

でもそれって全部あたしからだよね。

君のこと知らない。

あたしが偏るから、自分は偏らないって

それ守られてるのかな
それとも
偏らない自分への口実かな

嫌われるの怖くて
そりゃ接さなければよくて
あたし諦めて無行動装うけど

何も連絡ないから
あたしどうでもいいんだって
苛々するよね

いつになったら君が見えてくんのかな

なんも考えてないから
なんであたしばっかり考えなきゃいけないんだって
また、苛々するよね

ずっと色々、期待はしてた。
でも、ことごとく裏切られるから
もう期待すんのやめた


だから、この先とか、将来とか、この人とはないんだってわかった。
虚しくなるよね



早く別れたほうがいいのかな、
でも、
ただ、いるってだけのゆとりが甘くて
それに、なにも変化が起きないなら、
つまらないまま、このままでもいいかなって

放置。

そして、苛々。

SideA

November 19 [Fri], 2010, 4:36

自分にとって

何が大事で

何が正解で

何を信じていいかわからんない


進路は先が見えなくて
やりたいこととかわからない

家庭を持って子供育てるなんて
今更なことしか思い浮かばないし

家族みんなが幸せになりたいのに
どれがいいのかわかんない
いまここの決定が
私の人生決めちゃうんだって思うと
何も進めない
好きにしていいって
なるようにしかならないって
おねえちゃんが言ったけど
決定の先延ばししか
やりたいことわかんないあたしには
見つからない

台風接近

October 30 [Sat], 2010, 7:54


昨日は飲みの勢いでみんなにけしかけられたのが吉とでた!!

ってか、めちゃくちゃ優しくって、あたしの不安とか聞いてくれて、うわぁ。

過去を振り返るのは大事だけど、そこに浸ってちゃいけないよ。って。

うん、目の前みなきゃね。

久々のどあまいちゃつきモードでどうしようかと思ったw幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

こーいうの、ちゃんと忘れないようにしなきゃな!!

断ち

September 04 [Sat], 2010, 21:41
だめだぁーっ。やる気でない!

いつになったら気付いてもらえるんだろう

って考えてはじめたらたまらなくなってチャリンコ飛ばした

まだ花火してる人いるのね!だよね!

あー、ほんとまだかなあ

来週?インターン中は無理?

風邪とかすごい気になってるのにな

でも練習の邪魔したくないし

また「せっかく電話したのに」みたいなんになりたくない

どんどん飽きられてっていくの怖い

2年前の繰り返しみたいになりそうで…

あたしは成長してないね

でも、どうしても、前と同じは嫌だ…

すごい嫌だ…



だから我慢。

できれば彼氏断ち。



…相手がなにを望んでるのか、わからないけど…

もやもや

September 01 [Wed], 2010, 20:33

なんでだろ

もやもやしたものが抜けない

難しいレポート放置だから?

会社通いが馴れないから?

内容に不安だから?

彼氏が風邪ひいてるから?




「×××(あたしの名前)はうさぎちゃんだね」って言われるけど、


本当にその通りだと思うorz

寂しいと死んじゃうw


寂しがり過ぎか…ぁ?

でも一人暮らしって寂しいし

先が見えないのが怖い


実家でお母さんがこの暑さでダウンしたらしい

お父さんもよく風邪ひいて治らない

姉の一人は結婚するし

さらに姉の一人は家計の収入が安定しないらしい







会社通いながら、この生活なら家に帰りたいと思った

一人暮らしじゃなくて、誰かの居る家に

それは実家でもいいけど、彼氏と同居とかでもいいなぁ

いや嘘。それなら結婚してから。


ってか、あたしも結婚したい(´Д`)一人ってヤダ








と、思いながらの生活なのに、付き合い3ヶ月を過ぎた彼氏のラヴラヴ度は予想通り激減中。

はいあたし悪循環突入ね。








「風邪うつすの嫌だから」が聞いた時は本気に聞こえるのに一人寂しくなるとそんなの要らないって反発したい

ライブが終わったら、もう少し会ってくれるかな





…でもあたしは、彼に必要とされたくて仕方ないんだ



「地元帰らないで」が欲しい




でもきっと「××が決めたことなら」が返ってくるんだろうな








張り合いがないのぉ。また、必要とされてないと思っちゃうよ。

そして、転機。

June 05 [Sat], 2010, 0:34

新しい彼氏ができた…。

…お酒の力は偉大ナリ!








また付き合うのが初めてって人だわ!

正確には初めてじゃないみたいだけど、ほとんど初めてみたいな。

あれま。



どうしたもんかねぇ…。

どの程度で関わっていけばいいのか、さぐりさぐり。

どうやったら「好き」になってくれるのかもわかんない。

またいなくなられたらキツいし。

あたしのほうが必要としてるんだろうなぁ。

また繰り返しは嫌だから…

早く、立場逆転させたいね。

会いたくて仕方ないんだけど!ぐらい言わせてみたいwww

そうじゃなきゃ、また同じになりそうだし。








とりあえずかわいいー。ほんとかわいい人だよーwww

天使みたいな顔でこっち見てくんなこらぁwwwみたいなwww









…ぐはぁ。自分アホい。

夜は涼しい

May 09 [Sun], 2010, 21:21


結局、いま、あたしの心の中にいるのは、初恋のあの人と、一番最近付き合った人の二人。



ゆっくりできる夜はいいなぁ。さあ晩酌の続きだ。

いい夢

April 28 [Wed], 2010, 9:02
いい夢だった…

○○○が焼きビーフン安い!!って友達と来てて、どれが(どの味)うまいの?ったら今自分が食べてるのだして食べてみ、って。いくらだと思う?とか。激アツだね、いうと、え、どっちの意味?っていうから、いや、回るほうじゃないよ、つうと、ああーつか知ってんだーみたいな。

あの頃じゃなく、歳は今設定だったなぁ。外見もあの頃より歳とってた。

うれしす。さ、起きよう。

いい日

April 22 [Thu], 2010, 3:01
今日はほんとー、びっくりするぐらいいい日だったーvvv

朝早起きに始まりー、ガガの特集が見れー、髪久々にまいてー、朝マック食べれてー、欲しかった銘柄のタバコ買えてー、いい席簡単に取れてー、コナンすげぇ面白くてー、レポート2つ終わらせれてー、受付番号早くてー、しゃべったことない人ともしゃべってー、女の子扱いされー、バイトは先輩素敵でー。


日頃の行いがいいからかな!!!最近ホント資格の勉強&バイト始めてからがんばってるもんあたし!!!


明日もがんばるぞー!!!

Unusual You

April 16 [Fri], 2010, 23:41

全部が全部、うまくいったらいいのに…



と、思わずにはいられない。



ちっちゃい人間だから、どうせ恋愛ごとだけどwww



これが好きってことなら、世の中薄っぺらくて絶望先生だよ。

でも突然の連絡を待ってるのも確かで。

嫌われたくないから、めんどくない女になるのに必死。

結果、違う人に面倒かけて。

なにかがないと枯れちゃう。

ぶっ壊して欲しくてあの人に電話しそう。

でもまた好きにはなりたくないから、魅力ありすぎなんだあいつは。

また来る次の日をどうしようってぐちゃぐちゃしながら待ってる。

好きな訳でも、好かれてる訳でもないのに。

だから続く関係?ならもっとコンスタントに来い。

そのほうがもっと、あたしの一部にならなくて済む。

好きとか嫌いとか恋とか考えなくて済む。




結局はまた、だめーな男にひっかかっただけの馬鹿な女。

だからせめて、好きにはならない。

唯一の抵抗。









彼氏ほしーなぁ。満たされれば、それで済むだけのことなんだから。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:錬・C・クレイ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
CLAMPヲタ。CCさくらは永遠です。あこがれ準都会っ子です。小池徹平さんファン。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる