飴限記事 

July 08 [Thu], 2010, 22:06
自分が嫌いでたまらない

今日も言われた

昨日も言われた

その前の日も…

キリがない

声俺だって嫌いだよッ

性格だって大っ嫌い

顔だって最悪だ

体系も…

髪だって

もともとの体質みたいのなんだからしょうがないじゃん

前髪なくて悪かったな

しょうがないじゃん

髪きれないんだもん

なんでそこまで言うの?

なんでなんで?

苦しい

私が発言するとなんで笑うの?

言ってること変だったの?

ごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

いくらでも謝るから

だからこれ以上言わないで

お願いしますお願いしますお願いします

お願いだから

もう居場所がないよ

家にだってないよ

家にいれば母さんはスカイプばっか

俺と話すよりもスカイプで話してる方が長いよ

しかも聞きたくもない話ばっか

俺だって早起きしちゃうんだよ

もう不眠症かもしれない

3時間くらいしか眠れなくなってる

いつも眠いのに眠れない

ドキドキして怖くて眠れない

母さんの笑い声。ときには聞きたくもない声

気持ち悪い。吐き気がする。

タバコのにおい。俺の嫌いなにおい。

服とかタオルとかかばんとかに匂いがついて皆に嫌がられる。

好きでつけてるわけじゃない

親戚にもタバコ吸ってるでしょとか先生にも友達にも…

臭いから近寄んないで。そう言われる

もう周りが敵だ。

ナイフだって…もう持っていかないよ

だからそんな目で見ないで。

ごめんなさい…




























ヤミチュウ

音無ノ頭ノ中ノ言葉

真ッ赤デグチャグチャナ音無ノ言葉

ソンナ音無ダケド

少シサビシイノデス

ドウスルコトモデキナイ

真ッ暗ナ××






♦音無♦

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:音無-nemu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年2月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト描くことッッ-へただけどね((汗
    ・ボカロの曲聴くこと-レン愛してます
    ・ぬこと遊ぶこと-ぬこ好きだww
読者になる
はじめまして。こんにちわw
中学3年の音無-nemu-です!
わかんないことだらけですがどうかよろしくですw
Yapme!一覧
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31