青汁にびっくり! 

October 31 [Mon], 2011, 16:48

先日、友人の家に遊びに行ったら、
青汁が大量においてありました。毎日飲んでいるのだそうです!
ためしに飲んでみました・・・罰ゲーム感覚で← 
そしたら、全然飲める!
こんな青汁が飲みやすいとは思っても見なかったので、少々もらって帰りました♪
固定観念を捨てて、ぜひ一度試してみてください!

早いな〜 

October 26 [Wed], 2011, 13:49

気がつけば、今年もあと2ヶ月くらいになってきました。
早いものです。
今年は何かと充実していて、楽しいことばかりです。
毎年自分の誕生日やこのくらいの時期になると、ため息がでたりもしますが←
今年は誕生日も楽しかったし、なんか楽しいのです。
なので、このまま年越しができることを願うばかりですね!
でも・・・どうなることか(笑)

ダイエット 

October 20 [Thu], 2011, 20:11

6ヶ月くらいからゆるーいダイエットをしています。
ストレス溜めると続かないですからね。
外食するときは普通に飲んだり食べたりするんですが、
会社のランチや家でのご飯はかなり軽くするんです。
NO炭水化物とか・・・
そしたら、体重が順調に減ってきました。
なんかうれしい〜!けどもうちょい頑張ります!!

南極大陸 

October 17 [Mon], 2011, 18:42

また一週間が始まりました。
昨日は「南極大陸」をみて何度も泣いてしまいました・・・
来週からも楽しみです!

でも・・・来週からは、キム・テヒ&西島秀俊のドラマも始まります・・・
どっちかを録画しなくては・・・

新ドラマ 

October 11 [Tue], 2011, 16:59

昨日、新ドラマのキャストが集まって宴会みたいな番組がやってました。
なんか楽しそうな雰囲気でうらやましかったですが、何気に、なかなか馴染めなそうなキム・テヒさんを
気遣う西島さんの様子にキュンとなってました♪
もともと好きな俳優さんなので、余計に高感度UPです。
今回は、見たいドラマが多いかもしれません・・・でも妖怪人間だけは、まだ良さが伝わってきません〜(笑)

青汁を料理に・・・ 

October 05 [Wed], 2011, 18:12

ここ最近、私の健康を気遣ってか、実家から定期的に青汁が送られてきます・・・
これがまた飲みやすいので、ほぼ毎日飲むようにしていたのですが、
さすがに最近は飽きてきました・・・・(笑)
MOCO'S キッチンにでも青汁を使った料理とかリクエストしてみようかな・・・
料理に上手いこと使えるなら、もっと効率よく摂取できそうな気もしますよね!

ミッチー 

September 27 [Tue], 2011, 16:41

私の友人で、ミッチー(及川光博さん)のことが大好きな子がいます。
結婚が発表されたときも一緒にいたのですが、相当なショックを受けてました・・・

そして、今朝、Yahooニュースを見てみたら・・・
既に不倫疑惑?!
その友達に教えるべきか、やめるべきか・・・・迷ってます(笑)
まあ、あのルックスならモテますよね・・・そりゃ。

骨盤がゆがんでる? 

September 20 [Tue], 2011, 17:36
ここ数ヶ月、ダイエットをしてますが、
どうしても引っ込まないのが下っ腹・・・

こういうのって、骨盤がゆがんでいるのが原因である可能性もあるらしいです
骨盤矯正やダイエットって流行ってますしね・・・
でもいきなり自分でやるのも危険な気がするので、専門の先生にでも相談してみよう・・・
もう、どうにかしたい!!!!

ミネラルたっぷりクレンジング 

September 14 [Wed], 2011, 13:33

肌づくりの基本は、クレンジングからってことで、
いろいろいい感じのを探していました。

敏感肌なもので、強いものはNGです。
結果落ち着いたのが、ミネラルたっぷりのクレンジングウォーターです。

落ちもいいし、肌もつっぱらないし、洗い上がりがさっぱりもちもちです。

オーガニックシャンプー 

September 08 [Thu], 2011, 18:38

美容院でお勧めのシャンプーのシリーズがあるのですが、
これがなかなか良いです。


地肌からすっきりするし、香りもアロマ系で心地よい・・・・
毎日髪を洗うのが楽しくなってきてます。

痛みも大分改善しました・・・シャンプーはやっぱりお金がかかっても
いいものを買うべきなんですね・・・