物理0%

May 07 [Mon], 2007, 19:26
春も終わり夏に近づいていたある寒い夜のことでした。

ふとOperaのDL欄を見て見ると何かをダウンロードしてるじゃありませんか



ウニフニ;;





もう、書き方わかんない。どんなテンションで書けばいいのかもね。



何となくinしてみると・・ギルド蹴られてなかったw

嬉しいなー、いきなり消えていきなり現れて、いきなr・・・。


でもですよ?どうも寒気を感じるわけです


裸(*ノェノ)





あームサイムサイ。

倉庫もすっからかん・・;

自業自得、恩を仇で返された。

もう消えそう(´・ω:;.:




でも、裸もこれからの季節は良いとおm(ry

〜香辛料を求めて〜

January 17 [Wed], 2007, 19:33
祭りの香りを嗅ぎつけやってきましたよ( ・ω・)クンクン

GDシステムには穴が多いみたいですねぇ・・w


さて、コメント見て見ると・・・

「コルムはまぁいいとして・・・」 ○i○iより

コルムに関してワタシの存在は無k(ry

pipiさんのボカーヽ(`Д´)ノ!!  酷いったらありゃしない(ノ_・。)


そして、何より・・トリコロメンが誰も見てない(ぁ

|-`).。oO(そんなに気にして無いけどさ)

ご報告

January 12 [Fri], 2007, 21:14
このたび、結婚しました





ぁ、間違えた・・・ もちろん嘘ですよ、学生ですもん(´・ω・`)


↓↓↓↓↓↓↓本文↓↓↓↓↓↓↓


まことに勝手ながら、引退させていただきました;;

ギルドの方にもまったく言わずにこのような形になってしまったことを

残念に思います。 

だって、ギルチャやってると・・゚(つд∩)゚。

だから装備だけリアフレに渡して何も言わずに落ちさせてもらいました・・;

装備の方はリアフレに無期限貸し出し?な感じで渡しました。。

売っちゃってもいいよ? 色々渡したから1Gぐらいあるんじゃない?


トリコロの皆様、稲妻メンの方、ブログで繋がった皆様、

ルディで1カルツでゴミをばら撒いて拾ってくれた皆様、

たとえ文字だとしても お疲れ様 って言ってくれた皆様(←激失礼ゴメン)、




ほんとに、お世話になりましたm(_ _)m


楽しい時間をありがとうございました(´;ω;`)ノ~~





最後に


ファニー最高(〃▽〃)キャー どうかファニーパカになって・・w










このブログは適当な時期になりしだい消します・・?

不正解 控え室

January 02 [Tue], 2007, 19:58
広島寄りの島根より新年の挨拶を申し上げます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくねがいます


時間がゆったりとして罪深いですね(?)

課題がいっぱーいあるのにやばいよ、やばいよ


うーん、食べ過ぎなのか謎の腹痛が…(ぇ




あ!! 芸能人格付けに猪木しゃまが出てるー!!?
これは見ないと。TBSの山田様の出番をチェックしつつと。


猪木様(*´Д`)ハァハァ





文章の構成がぺたぺたなのは御了承ください


最後に一言。。



グレート・ムタ

寒い夜にはラーメンでも(コノ場合ハ年越しソバかな?

December 31 [Sun], 2006, 0:55
今年も残すところ24時間を切っちゃいましたね

本来なら明日、帰省する予定だったのに・・・

兄がカキにあたったらしく中止だすん(´・ω・`)

かわいそうに(*´・ω・)(・ω・`*) ネー




今年は3月ぐらいに修学旅行で沖縄に行ったり

高校にもなってねぇ、テストしか印象にないや・・・

夏は文化祭の出し物で映画撮ったり・・・

あー、バンドもあったね・・・ ふかふかだったね・・・


1月4日には3ヶ月目ですね。 雪は降りませんように;;



ぁ、サラNEO(再)やってる(゚ロ゚;)  ウーン、予想GUYデース





皆様、今年はお世話になりました

来年も仲良くできることを心から願いまして本年度の挨拶とk(ry


よいお年を( ・ω・)ノ マタネー





<追記>
家にいてもあれなんで、一人で行ってきまーす

隠し味は○ー○○ー○

December 29 [Fri], 2006, 23:56
昨日の夜、雪降ってました。。; そう、初雪

起きたら雪の妖精さんは居なくなってましたけどね



・・はい、ネタ行きまーす

声に出して言いましょう

December 22 [Fri], 2006, 23:35
あいからわず、クリ箱からは牛と少しのマナポだけ;;


ほんとはソサの方のレベルをあげたいけど、殴りGDなので

プリのレベルを少々あげましたよ、1つあがって103に。


プリだと殴りGDの方が良いですね、かなり強い・・・

でも、やっぱり波が・・ね;
贅沢は言いませんよ( ´ _ゝ`)

いいんだよー

December 22 [Fri], 2006, 11:36
やっとコルムネタ登場たーよ


例のクリスマスドロップイベ、ドロップイベントは狩りがいがっていいですね




とりあえず、20個拾ってきたーよ


噂では天秤や養命酒が出るんですか?



(゚Д゚)・・・

牛ばっかり;; 1個未開封w


ま、今回はこれだけでは終わらない!

これを繰り返す事3回!! 計60個(?)を集め開封(*ノェノ)

ぇーと、牛:マナポ=9:1(数値テキトウ) でした・・;

マナポすらほとんど出ない。。 困ったね。。;

みかん

December 09 [Sat], 2006, 14:13
学校で友達がミカンを4個も持ってきていたので、1個貰いました(-∀-。)イヒッ

かれこれ2年・・3年?ほどミカンを食べてなかったようなー

ほんっとに久々に食べましたけど、美味しいですねw

でも、あの白いスジを取らないと気がすまないタイプなんですよね

その@爪に着くから困ったもんだ(´・ω・`)



さーて・・

稲妻メンが徐々に戻ってきてるみたいで

雷鳴sのブログに行くと、TOTOが恐ろしいモノを作ったみたいですね



欲しいよ;; T9で補正付きって・・;

鬼だよあんたー!!


トイレタンがすることはいつも度肝を抜かれるので慣れましたけど

なにより・・


集合写真(4人)を撮ってる(゚ロ゚;)!!


σ(´ρ`)は?  inしてなかったけどね;;



サミシイヨー  レベアゲタイヨー  カレナイヨー  誰かGD貸しt(ry

寸止め

December 03 [Sun], 2006, 23:54
最近、部屋が暗く感じます

明かりでなくて気分というか雰囲気ってやつでしょうか・・


12月に入っていきなり寒くなって死にそうでず;;

制服がスースースルー!! 困ったもんだ(´・ω・`)


さてさて


最近のお気に入り



そう、ブレザー><b

前も持ってたんですが、一時放置の時にとある人にあげちゃって;;

キャッキャー(〃▽〃) 

テンション↑↑だったので、この格好のままBDへGooo!!


23時、ステにしようかと思ったら・・ドッチも防衛だったので

ロヨに逃亡(ぁ  ロヨ3に入ると誰もいず、独りでひたすらCP&モンス退治。。

最下で守護GD出たところで某ソサs登場;;

ソサ2人でペチペチして・・・





ふぅ。。;


んで、この後もずーとココにいまして・・・

最後の攻め、、、少しずれてしまい・・ヽ(´Д`;)ノアゥア



今度から23時はロヨ方面行きます(`・ω・´)b
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
うねね
画像はありませんよ
名前:蓮音
職業:ソサ
レベル:-----
鯖:ニル鯖
最新コメント
アイコン画像かいくう
» 物理0% (2007年06月13日)
アイコン画像ラビス
» 物理0% (2007年05月30日)
アイコン画像夜叉
» 物理0% (2007年05月12日)
アイコン画像蓮音
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年02月19日)
アイコン画像pipi
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年02月19日)
アイコン画像蓮音
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年02月14日)
アイコン画像pipi
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年02月14日)
アイコン画像
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年01月23日)
アイコン画像蓮音
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年01月18日)
アイコン画像pipi
» 〜香辛料を求めて〜 (2007年01月18日)