new myself

August 15 [Wed], 2012, 0:28
つい先日、友人がオーバードーズで他界しました。

彼女の口癖は、
I'm looking forward to seeing new myself tomorrow.
でした。

だからこそ悲しくて仕方ないのです。
そんなことをしているのだから、自業自得なのは十分わかるけれど、やりきれない気持ちでいっぱいです。
最近連絡とってなかったとはいえ、仕事中も家でも泣けてしまう日々でした。
モデルを目指していたとてもキレイな人でした。

ちなみに絵は…似顔絵ではありません…。

it's a damn machine

September 28 [Wed], 2011, 1:39
おかしい!!!
最近iphoneの調子が絶対おかしい…

特にっていうか主にSMS。
先々週に友達がくれたメールが今日届くとか、どうなのかしら、これ。
落としまくってるわたしがいけないのかしら…。


おかしいといえば、ipod!!!!
これもどうかしちゃっている。
両耳から聴こえなくなるなんて、ミュージックプレイヤーの意味ないじゃない!
なので、現在はもっぱらiphoneに曲いれて聴いております。

最近のよく聴くのがコレ、
Justen O'brien & Jake
この色っぽさとなんとなく哀愁!!!今の涼しくなる季節にもってこいだ。
ジャケのどや顔が笑えるけど、曲を聴くと本人の生真面目さが伝わってくる。
でも、曲聴いてもなんだか笑えてくる。
あと、
Erica Pomerance
かっこいーーーー!!!!
ジャケが十分あやしいが、素敵な音楽。
たまらんです。

極めつけに
white noise!!!
曲あやしすぎる!
my game of lovingって曲ですよ。
途中からあえぎ声のパラダイス。男も女も…。
どうやらこれは、本当にそーゆうパーティーに赴いて、マイクを向けてきたという本物。
ほかの曲も素敵。悶絶。

あとは全然年代も違うしジャンルも違うけど
Secret Mommy
こーゆー音楽やっぱり好きだ〜。
うあーーーーーーー。
音楽ないと生きていけないな。

今日の一曲
愛撫 / 中森明菜

tragic day!

September 07 [Wed], 2011, 0:16
ぬーーーーん…

先週土日はアレだったのに!!
楽しみにしてたメタモルフォーゼだったのにぃぃーー!!
まさかの台風で中止。
えーーーん

人生初のフェス中止遭遇。
このがっかり感も人生初。
えーーーん


リベンジしたかったのがGold panda!!!
去年の朝霧Jamにもいらしていた彼なのですが、
朝霧にも行ったわたしなのですが、
ものすごい豪雨のためタープの下から出る気にもならず
gold panda見逃す。
dommuneにも出ていたなんてつゆ知らず。
えーーーーん

808 state!!
みたかったーーーー!!
マンチェスターのCDショップを探して、働いてたとこをひたすら
探して、人に聞きまくったけど結局見つけられなかった苦い思い出。
検索したらすぐに出てくることもつゆ知らず。
えーーーーん

Karl Bartos!!
元気なkraftwerk聴きたかった。
えーーーーん

minilogue!!
久しぶりにみたかった!
えーーーーん

rei harakami x U-zhaaan!!
うえーーーーーん


このどうにもならない気持ちを鬱憤させるために
土曜日は昼間っから日曜日の早朝まで、計20時間ほど飲み続け、
結果、日曜日は夜まで寝て、
夜に盲腸で入院している友達のところにお見舞いに行くも
行くのが遅すぎてお見舞いできず
もっとどうにもならない気持ちになって今週を迎えましたとさ。


今日のどうにもならない曲
come to daddy / aphex twin
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
カテゴリアーカイブ
最新コメント
かに
» tragic day! (2011年09月19日)
jun
» tragic day! (2011年09月16日)
かに
» hisashiburi! (2011年09月07日)
jun
» hisashiburi! (2011年09月05日)
かに
» happy happy (2011年08月30日)
jun
» happy happy (2011年08月29日)
かに
» happy happy (2011年08月25日)
megan
» happy happy (2011年08月24日)