転居 

2007年02月25日(日) 21時31分

移転しました。


こちら


重い上に、投稿時にあぼんしちゃってプッツンきたぜい|`・ω・)

時速100`→凍死 

2006年12月13日(水) 0時59分
かばるはlv100とスキルカンストしちゃったら
なんだかしんなりしちゃいました。
lv100イベントでバイクあたったらまたやろう。

あたるわけねーよwwwwwwwwwwwwwwwww


ps3はうぃーに負けてるぽいね。
まず出荷台数で負けちゃだめだろ、と。
盗まれてるしさ|ω・`)

そにーの初期生産は危ないからしばらく買いませんけどね、
いや、買えませんけどね。。。


これ、おもしろそう。

(*´д`*)パッション!! 

2006年10月11日(水) 1時50分
月曜の朝のことです。体育の日です。
ちびっこが頑張る日です。わたすも頑張ります。
高校の文化祭があるということなので友人Iと行くことに。
Iさんはとても心が広い人です。どの位広いのかというと、
自転車で2人乗りする時は必ず漕がせる漕いでくれるぐらい広いです。
しかもIさんは5分でも遅刻しそうになると「ごめんね」とメールをくれるほど律儀です。
ワタシと同じぐらい律儀ですね。

てことで、遅刻できません!


10時に待ち合わせ

( ´゚,_」゚) 

2006年10月10日(火) 1時15分
(!)

こいつぁすげぇや。

ひさびさに 

2006年10月04日(水) 1時19分
美術館にいく。高校の後輩・友達その他も。
広いロビーと広い廊下、白い壁には抽象画のようなものが広めの間隔で並べられている。
絵よりも広さの方が印象的、照明はオレンジ。

顔は知っているが話したことの無い子が、
同じく顔は知っているが話したことの無い子に噂話をしている。
他クラスのおバカが何かやったらしい。
興味が無いので奥へ進む。大きな四角い柱のような出っ張りがある広間に着いた。照明はオレンジ。
椅子があったので座る。いつのまにか自分の友達が隣にいた。
近くに顔は知っているが話したことの無い子のコンビがいる。また同じ話をしている。
他クラスのおバカがその友達にAVを貸そうと渡しているところを先生に見つかったらしい。
有名な鬼教師に、熊に。
あほらしい。

ふと後輩にグルメ番組のビデオを貸す約束をしてたのを思い出す。
その貸すビデオを隣に座っていた友達から受け取る。
前の大きな四角い柱のような出っ張りの近くに後輩がいたので声をかける。
なぜか「こっちこいよ。」と言う俺。
前の出っ張りがドアのように開く。隠し部屋か?照明はオレンジ。
その部屋の中で後輩にビデオを手渡す、
時にビデオをひったくられた。鬼教師がすぐそこに。
怒鳴っているが聞き取りにくい、「またこんなもの回しおって」のような事を言っている。
どうやらAVと勘違いしているようなので、グルメ番組です。と得意げに言い放つ、
と、いつのまにか後ろにいた友達がささやく。
「ごめん、後輩をびっくりさせようと思って、その、、、AVを、、、」

しばし呆然。




という夢をみた。

なんでこんな綺麗なオチなんだよw
起きてからでも内容覚えてるような夢は久しぶり。
結構面白かったのでこんな夢ならいいかもしんない(・ー・)

golden bough 

2006年09月13日(水) 23時26分
エウレカセブン、全話見終わりました。

セブンスウェル 

2006年09月10日(日) 23時37分
ブームに遅れること数ヶ月、エウレカセブン見てます。
確かに面白いんだけど、、、、うーん。。。

-心理描写が浅い
 レントンきもい
 月光一行の目的が未だに掴めない
 レントン情けない
 伏線引きすぎ(処理しきれるのか?
 レントンry

-リフ・戦闘シーン凄すぎ
 ムーンドギーいい味出てる
 専門用語、気象関係の世界観やばい
 ジエンドの内部なんか良い
 アネモネジャム

今15話あたりなのでとりあえず見きるぜい
いつエウレカ短髪になるんだろうか。

#→鳴→/→AC 

2006年09月03日(日) 20時55分
略し方ACでいいのかね。

GGXXの新作来ましたよ奥さん。
投げぬけとかTG25%の技とかあるらしいですよ奥さん。
これ以上複雑にされたらヌルゲーマーのおいらには荷が重いですよ奥さん。
アバがいればそれでよしなんですが。











カイはやっぱり弱体化ですかね?( ・ω・)

しんちゃん 

2006年09月01日(金) 23時43分
安部さんの考え方はいまいち気に食わん。
ケンカの真っ只中に突っ込んでいって、殴られたらやっちまえ的な考え方じゃないか。
もう「自衛隊」って名前いらないんじゃねぇのか?イージス艦もってるし。
安部さんより矢部さんのが支持できるし、
イージス艦より熱燗のがよっぽど価値あるぞ。

視聴者全員プレゼントトラップに引っかかったので、
以下バトン。

交差点でアイドリングストップ 

2006年08月29日(火) 0時32分
RGの存在意義がわかりません。どうもれんですこんにちは。

もうコルムやってないのでサイト名とかどうにかしようと思うんですが、
面倒です。誰か代わりにやってください。
ちなみに今は鬼魂ってのをやってます。しんどいです。ガキ多いです。よく死にます。よく燃えます。

ジャンプ読みにサンダってくるかな。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像Lenne
» 時速100`→凍死 (2006年12月18日)
アイコン画像しぇる
» 時速100`→凍死 (2006年12月17日)
アイコン画像しぇる
» (*´д`*)パッション!! (2006年10月11日)
アイコン画像Lenne
» ハンカチイケメン、モアイを降す (2006年08月29日)
アイコン画像とあるパンダ
» ハンカチイケメン、モアイを降す (2006年08月25日)
アイコン画像レンのお友達
» ぶるぴろ (2006年04月08日)
アイコン画像とあるパンダ
» パンダ戦士 (2006年04月03日)
アイコン画像るぎ
» ぶるぴろ (2006年04月03日)
アイコン画像レターズ
» パンダ戦士 (2006年04月03日)
アイコン画像lenne
» ぶるぴろ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる