(毎度の)御機嫌伺い 

2004年10月15日(金) 6時50分
最近の『yaplog !』の調子は如何であろう?
というのも 此処の用途にはずっと不明の儘 いつかその思案に暮れることも放棄してしまっていたのだが 今朝目覚めた途端 或る友人との共有スペースに充てようか……というアイディアが浮かんだからなのだ。誰かと遣うのに 不備な環境では具合が悪いものなぁ。
更新中の現在はソコソコの様子。絵文字機能を使わないでいれば 文字変換のスピードも落ちないようだ。

此処はいろいろなBLOGツールを割合簡単に取り込めて愉しいのだから 是非是非もっと安定した環境を得て発展させるべきだよ うん。

使い途がなぁ…… 

2004年07月08日(木) 14時34分
久しぶりに『yaplog!』にログインしている。
様子伺いのついでにサイドバーの設定など少し;
おっ 珍しく軽いぢゃないか! 進化したな
……と思いきや やはりイカン。更新中の現在は激重。
この猛暑だからな せめて接続くらいは涼しくいてもらわねば
マシンの放熱で此の四畳半はサウナのようなのだよ
頼むよ 各新進ブログサービス殿。


「ネコ関係ツール×2設置完了」
仕入先はそれぞれ
ペットのJean『Contradiction』
ニャマゾンこちら

それでテンプレートがダルメシアンって……



それに第一 此処の使い途が……なぁ……。

β版 ですか 

2004年06月20日(日) 0時28分
『ヤプース!』って 体裁が結構好きだった。
でも接続が巧くいかない時が多くて(残念)。
こういうのは何より 思い立った時に書き込めるのが大切
それでこそBLOG 情報の鮮度と密度 が命だと思う。
今度は巧くいくといいね……。
Jean マウスにジャレます
MyblogList
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる