慣れないブログ始めちゃいました。 

October 12 [Mon], 2009, 0:16
こんにちわ。
初めてブログと言うものを始めてみました。
色々自分と共感できる友達ができれば光栄です。
この世の中生きていくうえでなにかのこしたくてはじめてみました。
私は去年父親になちゃいました。おめでたいことですね。
ココまで来るには色々とありました。うまいように恋愛は進まなく傷つけることきずつけられることいろいろありすぎていまがあります。
これから少しずつ自分のことそしてこれまでのことを書いていきたいと思います。
うまい文章など書けませんがもし見てもらえたら見てください。
これまでろくな人生送ってませんがブログ友達とかできたらうれしです。
始めはこの辺でおわりたいと思います。
なれないことをすると疲れちゃいます。
でわでわ0
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenlenlenlen
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる