★ブログ変更のお知らせ★

August 16 [Fri], 2013, 23:05



こんばんわ!レンです。


特に理由はないんですけど(←)、ブログをアメブロに変更しようと思います。アメブロの方が有名だし。笑


というわけで、新しいアドレスはこれ↓


http://ameblo.jp/mocomoco-lovingly/


まだ今は何も書いてないけど、これからどんどんアップしていくつもりだからよろしくね!(^▽^)/


ここのブログは、残してはおきますがもう更新はいたしませんm(__)m


これからは上記のアメブロでよろしくお願いします♪(*^^*)ノシ


今日は以上!笑


久々更新!

August 10 [Sat], 2013, 22:12



こんばんわ!お久しぶりです!
レンさんです。
生きてますよwww
生きてましたwww


えーと最近ブログ更新を怠っていたのは…特に書く事が無かったからですw←


ま、あとは学校のレポートの締切に追われててそんな余裕無かったって事も(>_<)


そう!そうなんですよ!
レポート!!


レポート締切までに!


(」゜ロ゜)」<終わったああああああああああああああああああああ!!!


終わりましたよ!やりましたよ!ぼく!!笑←


いや〜こんな事自慢して言う事じゃないですけど


レポート…、締切までに全部終わったのなんて今回が初めてですwww←


だからすごい感動した!感動したもん!!まじで!!笑。・゜(っД`)゜・。


しかも!これで後は補習を受けて(←おいw)テストを受ければ…、


あと卒業するためにとらなきゃいけない科目はあと1つ!笑


そう!あと1つなんですよ!秋学期は!!


だから…


自由だああああああああああああああああo(≧▽≦)o笑


あ、いや、もちろん補習とテストは残ってますけどねw


でも!今まで僕の敵はなんだったかと言うと!レポートなんですよ!レポートがすべてだったんですよ!!笑


だからもう後はラクショーラクショーo(≧▽≦)o♪


卒業がやっと見えてきましたよ!4年半にも渡る長き戦いのゴールが!ついに!!!。・゜(っД`)゜・。


そりゃ感動もするでしょうよ!していいでしょ!(っД`、)うぇっうぇっ←嗚咽


まぁそーいうわけでやっとゴールが見えてきたんで…、


卒業後の進路も具体的に考えつつ…(←遅い気もするけどw)


人生最後の夏休み〜\(*´▽`*)/うぇ〜い


楽しんでおります。笑


花火に…
プールに…
スイカに…


海………は行ってなかったorz


海無し県なものでw(っ▽`、)海行きてぇぇぇぇwww


秋学期は10月からだから、長〜い夏休み(秋休み?)、満喫したいと思います♪(●´▽`)/おー!


あーでもそれだけじゃ暇を持て余しちゃうから…


バイトでもしよっかなっ。


今ならできる、今ならできる気がするんだ…正直まだ、怖いけど…。


でも、このままウジウジしてらんないよっ(>_<)お金も欲しいしw←


もう、バイト先候補、目星はつけてあるんであとは勇気を出して電話するだけですっ。


でも、お盆はしっかり休みたいしきっとどこも忙しいだろうから、電話するのはお盆明けにするw(;´▽`)あはは←


お盆開けたらバイトするぞー!


そんで上京資金少しでも貯めるんだっ(>_<)


そんな感じで…


なんか、久しぶりに更新すると、多分みんな「えっ!?」って事ばっかだよねwww


いつの間にこんなに元気になったんだ、とwww


まぁ、今健康なのは適切な処方をしてくださるお医者様と薬様のおかげですがm(__)m笑


最近調子いいんだ♪だからバイトとかもしてみようって思えたんだ♪(´▽`)ノ


それじゃ、なんか報告の順番がバラバラでわかりにくかったと思うけど、このまま書き散らして今日は終わりにしますっ笑


ごめんね、作文ヘタでwww
レポートも苦労したわよwww


そんな感じで…。


おやすみなさーい(●´▽`)ノシ


どうかこの時間が失われますように。

July 03 [Wed], 2013, 0:00



タイトルでピンと来た方、お友達になりましょう(〃▽〃)ぱぁぁ


…じゃなくて。


再びお久しぶりです。レンさんです。


ちょっと今精神崩壊のピンチに直面してるので、そのきっかけになった出来事を忘れるために随筆書きます。散文、乱文になるかと思いますがすみません。笑


ここ半月は調子は上々でした。ただ、調子が上々でリアルが充実してたから書く暇がなかったと言うか。笑


…でも、落ち込んでても書かない、落ち込んでなくても書かないじゃダメっすねwwwブログ新調した意味がないwww気を付けますwww


先週は東京からオトモダチが遊びに来てくれて、貴重な時間を過ごせました(^^)


それ以外の日は、ジム行ったり、レポートやったり、作曲してたり…。


授業はもうほとんどないので先週は1日も学校行ってない気がwwwまじニートwww


今週からは若干忙しくなりますよ。なんてったって、文化祭2週間前ですからね〜。


っていうか文化祭…今までは春学期の終わり、8月下旬にやってたのに、今年から7月とか早すぎるから!!Σ(´□`;)ライブとかお芝居系のステージ発表する部活には準備期間少なすぎですから!!!><


軽音とかもうピンチどころか、本番で崩壊が目に見えてますが…。大丈夫でしょうか…いや、大丈夫じゃない!言い切る!パートは足りないしみんな弾けてないしあたしも歌詞覚えてないし!←


演劇はあとはセリフを覚えれば…って思うけど…あと2週間なのに覚えられるかしらwwwだいたい文化祭前1ヶ月を切った時点でまだ何やるか決まって無かったのがビックリ!!笑 ぼくは、しばらく演劇部に行ってなかった時期があったので、てっきりまた演劇部の発表出れないのかー(´・ω・`)とか思ってたのに、先週久しぶりに顔を出したら普通に仲間に入れてビックリwwwえ、これから?!みたいなwww


あとはー…ボイトレとE★Tは辞めたので問題なし。←


調子が悪くなった時の事を考えて、これでも一応やる事絞った方ですよ!>< 絞っても絞りきれなかった、諦めきれなかった企画が2つ…今はその2つに苦しめられていますorz 笑


あぁ…やっぱり1個にしとけばよかった…笑


そんな自己嫌悪と、時間に追われる焦りとで最近は頭がパニック状態です。


なんか、覚えようとしても逆に覚えられなかったり!ピンチピンチ!!!。・゜(p´Д`q)゜・。


明日も部活だ〜もう疲れた〜(*_*)ストイックにやる元気は今のぼくには無いですよ。。。


でもどうしても本番までにライブやる曲の歌詞と演劇のセリフ覚えなくちゃ!!!今日はちょこっと台本読んでみただけだけど大丈夫かなぁ!?(T_T)どう練習すれば覚えられるのかわからないよー(T△T)


そんな悪戦苦闘を強いられているレンさんでした。


ああ早く暗記の森から抜け出したい…でも、文化祭が終わったとなると今度はレポートの期限が迫ってきてまた追われるハメに…!!(;▽;)ひいーー


そんなてんやわんやのレンさんでした。なんか今日はいつも以上に散文、乱文だった気がする、ごめんなさいwww


おやすみなさい☆


………あの人は今、起きてるのかなぁ…(*∵*)ポッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:LEN@無性FtX
  • 誕生日:4月21日
  • 血液型:B型
  • 現住所:長野県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・音楽・歌・バンド-V系・メタル・パンク・エモ系
    ・ファッション-ゴスパンク・ロリパンク系
    ・英会話
読者になる
  
  
  
こんにちは(´▽`)ノ♪
LENと申します。

レン君、レンさん、れんれん、
れんたん、れんきゅん等等←
ご自由にお呼びください( ̄▽ ̄)ノ笑

長野県諏訪郡に住む
20代の自由人です。
(一応学生だけど、
 もうほとんど授業がなくて暇人。
 アルバイト探し中)

仲良くしてください♪(人*´▽`*)


【ブログ】
http://yaplog.jp/lenlen0421/


-----------------------------


【性別について】

ぼくはセクマイ(セクシャルマイノリティ)、
トランスジェンダーです。

男でも女でもありません。無性。FtX。
そして、Aセク。

でも、見た目は一応
生まれ持った体に合わせて
女にしてますが
男装願望もめちゃくちゃ有り。
でも、似合わないんだよなぁ…orz

言葉づかいは
その時々によって変化します
なので第一人称が"私"だったり
"僕"だったり"俺"になったり
気分でコロコロ変わりますが
気にしないでください(笑)←

そんな変わり者ですがよろしくm(__)m
もちろんセクマイさん大歓迎ですよ!


--------------------


【メンタル】

メンタル弱いです
元メンヘラーです
さらにAC(アダルトチルドレン)の
サバイバーです。

ACは病気ではないですが。笑

今は鬱病が寛解…していると見て
いいと思いますが
一応まだ薬飲んでます
鬱病歴9年です><

昔はもっといろいろ大変でした
元・対人恐怖症
元・社会不安障害
元・引きこもり
でも、これらはもう良くなったかも?^^
だいぶ生きるのがラクに
なりました(*^^*)良かった♪

もちろんメンヘラーさん大歓迎ですよ
理解ありますし(当事者ですし 笑)


---------------------


【好きな事】

[表現]する事
  ├オシャレ(ファッション)
  ├歌うこと(カラオケ、ボーカル)
  ├ダンス(ストリートダンス)
  └芝居、演劇

上記4つはどれも一応経験有り。
一番は長いのは
自分流のオシャレに拘る事と
歌かな。
アマチュアバンドでボーカル
やってますm(__)m

 
[世界を知る]事、
[人間の内面を見る]事、
[コミュニケーション、相互理解]する事
  ├英語の勉強、英会話
  ├英語以外の外国語
  ├旅行(国内より海外)
  ├ネット、SNS
  └心理学、精神医学

マルチリンガルに憧れるな〜(´Д`)
10か国語ぐらい話したいww← 
そして世界中に友達を作りたい(>_<)笑


[服・ファッション・オシャレ]  
  パンク、ゴシックパンク、ロリータパンク、
  エモ、ロック、ゴスロリ、ゴシック等

  KERAが愛読書!
  KERAっ仔おいでー♪(*´▽`*)

  基本全身黒!
  首輪とピアスと黒い爪が
  トレードマーク(≧▽≦)!


[音楽]
  カラオケ、バンド、歌、ギター、ベース、ドラム
  みんな興味ある!笑

  実際弾けるのはピアノ・エレクトーンと
  ベースがほんの少しだけ(>_<) 
  ギターも持ってて昔ちょこっとやったけど
  挫折中w
  ドラムは昔昔にちょこっとやっただけ。
  結局ちゃんとできるのは鍵盤だけ…orz笑

  好きなジャンルはV系、ハードロック、
  オルタナティブ、パンク、メタル、EMO!!
  
  重低音LOVE
  基本的に重くてマイナーコードの曲しか
  聞きません(笑)

  しかーし最近ゴールデンボンバーに
  ハマってますw ドハマり中!!
  金爆LOVE!!ファンクラブも入ったw
  …全然暗くないけどwww
  金爆ギャさん仲良くしましょ(人´▽`)

[その他]
  珈琲、紅茶、カフェでお茶する事、
  買い物、特に服、服飾小物、
  アクセサリー、コスメ、雑貨、等
  人間観察、季節を感じる事、
  お祭り、イベント、寝る事etc...


-----------------------------

【Link】

前略プロフィール
ID:18153430
http://pr.cgiboy.com/18153430/

Twitter
@LEN_straycat
http://twitter.com/LEN_straycat

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=59733669

Ameba
http://profile.ameba.jp/mocomoco-lovingly/

Facebook
http://www.facebook.com/muku.straycat

Myspace
http://jp.myspace.com/mocomoco.lovingly

大集合NEO
http://www.dsneo.jp/profile.php?uid=5559791

モバゲー
http://yahoo-mbga.jp/75443029
     
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
サヤ
» トランスジェンダー (2013年05月06日)
らなさん
»  (2013年04月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lenlen0421/index1_0.rdf