TOP

May 03 [Sun], 2020, 12:00
くぅたんです。
呼び方はご自由にー。

まず、僕は同性愛者です。サーッセンwwww

同性愛に偏見ある
出会い厨の男
二次元嫌い
小文字乱用
無断転載
数友

↑僕苦手だからあてはまったらばいばい。

僕基本数友に興味ないですので。
ヤプミ-増やしたいだけならどっか他あたってくれ下さい。
ブログにコメし合える、または呟きやメッセで絡める、どちらにも該当しない何故ヤプミ-になったかわからない方はどんどん切ります^q^
ヤプミ-様のブログは基本全部読ませていただきますふへへ
時間の関係上、足跡といいねだけの場合もありますがちゃんとSTKのように読んでます。


あと、直メは仲良くなった人、ある程度絡んだ人、ブログにコメし合ってる人、もしくは僕が一方的になついてる人だけなんで。
lineもやってないんで。やってても上記の条件当てはまらない人には教えないし。





百合好き。
薔薇好き。
NL好き。
ボカロ好き。
歌い手好き。
下ネタ主食。

漫画、アニメ、あんま見てないけどまぁ好き。

漫画/アニメ
いぬぼく・世界一初恋・純ロマ・NO6・デュラ・カゲロウデイズ・化物語・夏目友人帳・ゾンビッチ・その他えろい百合、薔薇

ボカロ
犯したry愛でたいのはレンきゅん
抱かれたいのはルカ姉様
付き合いたいのはGUMIちゃん

好きなボカロP(敬称略
Nem・みきと・すこっぷ・じん(自然の敵)・40m・Neru・Last Note・トーマ・kemuなど。


好きな歌い手(敬称略
96猫・vip店長・コゲ犬・あやぽんず・ろん・そらる・少年T・バルシェ・秋赤音・あう・りぶ・なゆごろう・姫りんごなど。

ボカロだけじゃなく、わりと幅広く音楽好きです。
てか、ボカロも初心者だしおすすめ教えてくれたら嬉しいず。

※ヤプミーの申請、一言添えてくれさい。
※ここにコメントない方からの申請は拒否します。

こんな僕で良ければよろしくねっ
プロフィール
2020年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
TOP
最新コメント
朝風
» TOP (2013年05月11日)
八重ちりがみ先生
» TOP (2013年05月09日)
睦月
» TOP (2013年05月06日)
みぃこ
» TOP (2013年05月05日)
なーたん
» TOP (2013年05月05日)
くぅたん
» TOP (2013年04月29日)
夜神テツ
» TOP (2013年04月28日)
くぅたん
» TOP (2013年04月28日)
夜虎月 夢亜=ゆめにゃんこฅ
» TOP (2013年04月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lenkunhshs/index1_0.rdf