かなりの久しぶり更新(^o^)/ 

2006年03月05日(日) 8時00分
かなりおひさしぶりーw
更新してない間にれんぢの内定きまったり、二人でDLいったりとかなり色々してました
今月はれんぢと温泉旅行にもいって絆ふかめてきますです
二人とも温泉もDLもすきなのでかなり楽しめるしいい感じです
なんか旅行は気のあう、同じことが好きなれんぢといくのが1番です
これからも色々なところにいこうねれんぢ

BYきょーたん

ぁけぉめー☆初詣(遅っw 

2006年01月13日(金) 14時45分
ぁけましておめでとぉー


ってか、ぁけました、おめでとー(笑

年明けゎ、きょーたんと一緒に年越ししてきましたっ
某気比神宮&某剣神社に行ってきましたっ
お昼すぎ頃に、こっちを出発

おなか減ったぁーって事で、今年最後のお食事
中華を食べましたっ
それから、お風呂入りに行って・・・
またぁーりした時間をすごして・・・
そして、カウントダウン

ちなみに、ぁたしたち2006年00分00秒は・・・

***してましたっェヘ

思い出の、敦賀の公園で、2人きりで過ごした事ゎ、一生忘れなぃでしょう

その帰りに、きょーたん・・・
2006年最初にバカした人になりましたっ(笑
Gパンがビチョヌレになってたぁーwwムハムハ

その後、お参りに行きましたっ
2人そろって、4回目の大吉ゲッチュー
その後、地元方面に戻り、神社に行ってまた大吉ゲッチュー
これで、2人そろって5回大吉ひいたんダッチャ

ってことで、今年もよろちくおねがぃちましゅ

おはようです\(^o^)/ 

2005年12月31日(土) 11時58分
今日は大晦日
俺達2人はおでかけします
色々準備するのでこのへんでwwwww
みなさんよいお年を
来年もよろしくお願いします

ひさしぶり\(^o^)/ 

2005年12月30日(金) 12時44分
久しぶりの更新です
なんか日記更新日をみてたら今月は月曜日1日も更新してないw
まさに俺達2人が12月忙しかったということをあらわしているわけです
さて、今年もあと2日今年はれんぢとの出会いが1番おおきなことだったねー
ホントに出会ってよかったってなきそうになるもん
これからずっとずっと一緒にいような
れんぢと年越し、初詣と2人でいろいろいってきますいく場所は写真で予想してください
では皆さんよいお年を


BY きょーたん

きょーたん宅 

2005年12月27日(火) 18時23分
久しぶりのお休み
ケーキ屋さんでバィトしてるので、クリスマス前から、ずぅーっとバィトでした

今日は、きょーたん宅で、またぁーりデェト
実は、何度かきたことがぁるんですが、堂々と玄関から入ったのは初めてです(笑
コノ前、お父さんとお食事をして、紹介してもらったので、堂々と入れちゃうわけです(笑

2人で、まずビデオを借りてきました
もっちろん、大好きなルパン
それから、お昼ご飯&お菓子の買出し

ビデオ見たり、ネットしたり、いちゃいちゃしたり(笑

すっごーぃ充実した1日でしたっ

明日はクリスマスイブ\(^o^)/ 

2005年12月23日(金) 11時15分
こんにちわ
昨日は俺の親とれんぢでご飯にいってきました
かなりれんぢは緊張していました
で、、、結果は俺の親はあんないいコめったにいないか結婚しちゃいな!と親にいわれました
とにかくうちの親はれんぢをかなりきにいってました
あとはれんぢの親におれがあうときだ・・・かなり不安w
まぁとにかくこれから俺の家公認なったのでれんぢと俺の部屋で遊ぶことがふえるとおもいます
あと2日でクリスマス!!お互い忙しいけど時間つくって2人では初めてのクリスマスすごすぞー大好きだよれんぢ
BYきょーたん

こんばんわ\(^o^)/ 

2005年12月17日(土) 22時46分
かなり久しぶりの更新です
無事れんぢとの記念日もすぎ4ヶ月に突入あと連続デート記録も90日をこえました
ホントにれんぢとは将来一緒にいたいですなんでも俺のこときづいてくれる!
こんな人は始めてだし、親も気づかないことれんぢはきづいてくれるれんぢを考えない日は1日もなかったな来週は雪も凄いし、お互いバイトも多いから会える時間少ないかもしれないけど、俺らなりにがんばります
俺も今度写真UPします
明日はれんぢ朝からバイト・・・雪大丈夫かな
とりあえずクリスマスまでれんぢと二人三脚でがんばります
ではこの辺で・・・
BY きょーたんn

大雪注意報!!&ミッキー号大破?! 

2005年12月16日(金) 16時11分
この間から、北陸地方でゎ、大雪





















ちなみに、これゎ、れんぢ宅
庭ゎ、ものすごーぃ雪で・・・
この画像の左側・・・腰あたりまで雪が
こんな、大雪ゎ久しぶり・・・
こんなに降る前なんですが・・・この雪が降り始めた頃・・・
れんぢ、電柱に車を激突させました
はぅー・・・
れんぢのミッキー号の、左側のドアゎ、凹みでヤバィっす
しかも、ドア2枚・・・

初めての事故らしぃ事故。。。
涙ゎ一粒も出ませんでしたが、なぜか大爆笑してしまった・・・
人って、どーでもょくなると、笑うんだね(笑


というわけで、ミッキー号。
もぅすぐ修理に行っちゃいます
といっても、この雪がおさまるまでは、行かないんですけど。。。
自業自得なんだけど、ちょっぴりかなしいれんぢでした。。。
きょーたんがぃるからいぃケドさ。。。

記念日☆ 

2005年12月16日(金) 16時05分
1日2回目の更新ですっ

きょーたんと、思い出に残る1日を過ごしてきましたっ
大雪で、車移動が大変
というわけで、地元に戻って、きょーたんと合流
それから、2人で車の中でしゃべったり。。。
ぃろぃろしてすごしました(笑


きょーたんが、悩んでいたことも、解決したみたいで。。。(笑
ぁる意味思い出に残る記念日をすごせましたとさっ

合言葉は、【おいきになりました?】(笑
ですょねー?!(笑

4ヶ月記念日☆ 

2005年12月14日(水) 10時49分
今日で、4ヶ月になりましたぁーー
だけど、こっちゎ大雪
今日は、学校がぁって・・・学校行くのに2時間近くかかりましたっ
普段は、30分とか、それぐらいで着いちゃうのにー
雪国ゎ大変です
ゎ、すべるし・・・。ってか、この前電柱にぶつけるし
もぅいいことなし

だけど、今日は1時間目がなぃという事で、ラッキー

ぅん。いい日もぁれば、悪い日もぁるょねー。。。
日々それの繰り返し・・・

そんな感じで、今日はどんな日になるのか楽しみ
家で待ってるきょーたんに、早く会いたいょーぅ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆☆最新コメント☆☆
アイコン画像vinaka
» 大雪注意報!!&ミッキー号大破?! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 駅前デェト☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 書いてたのが。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» この前の続き。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 4ヶ月記念日☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 記念日☆ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenji_kyon0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる