バレンタインだっ☆ 

2006年02月08日(水) 11時22分
久々の更新デス。








今、れんぢゎテスト期間ちゅーなので、ぁまりきょーたんと会える時間がぁりません

っても、毎日会ってることゎかわりがなぃですが(笑

さて、もぅすぐバレンタイン

今年は、大好きな人に、手作りのチョコを渡せるので、とってもウキウキしてぃます

でも、何を作ろうか、すっごーく悩んでマス

やっぱり、コレゎ女の子にしかわからなぃょね・・・

きょーたんに聞いたら、トリュフがぃぃって言ってたので、トリュフは作ろうと思います

ぁと、プレゼント1つと・・・。

なぁーんか、渡すときとか、演出も考えょぅかなって思ってるけど。。。

悩みどころです・・・(笑




今年も、ぃーっぱぃの女の子が、ダイスキな人に、チョコでもプレゼントでも、渡したり。
告白したり。
ぁたしダケぢゃなく。
みんな、がんばろーねっ

質問しちゃぅぞーん。つづき。 

2006年01月20日(金) 11時04分
42)自分からの愛情表現はどんな感じ?
  A.甘えるー

43)恋人を自分の友だちに紹介した事がありますか?(写真含む)
  A.ぁるょー
    みんななかょし

44)友だちの反応は?(紹介した事ない方は想像でも・・・)
  A.別にーフツー(笑
    お幸せにっみたぃな(笑

45)恋人の友だちとは仲良しですか?
  A.仲良し
    親友ゎ、今留学中らすぃーから、まだ会ってないょん

46)恋人とのおしゃべり。どんな事をよく話しますか?
  A.んー、なんだろ。
    れんぢのトモダチの話とか
    サークルの話とか
    世間話とか
    ぃろぃろー。

47)話し役、聞き役は、だいたい決まってる?
  A.んー、どっちも話して、どっちも聞いてるー

48)手作りの物を贈った(贈られた)事がありますか?
  A.お弁当とか、手紙もらったょー
    バィトの日ゎ、お手紙あげてる

49)思い出の曲がアレば教えて下さい♪
  A.んー、オレンジレンジ

50)最後に恋人に一言・・・と言わずメッセージをどうぞ♪
  A.だぁーぃすきっ

質問しちゃぅぞーん。 

2006年01月18日(水) 14時52分
こんなの見つけたので、やっちゃぃましたっ


ノロケちゃいたいっ50の質問

URL
http://www.mctv.ne.jp/~rusifar/index.html




01)この質問には○○(アナタの名前)が答えます!(自己紹介)
  A.れんぢ
    ♀

02)恋人は・・・(年上 or 年下 or 同い年)です。
  A.1歳年上デスっ

03)自分達は・・・(遠距離 or 近距離 or 中距離)恋愛です。
  A.近距離恋愛だっちゃ

04)付き合ってどれくらい経ちますか?(○年○月○日現在)
  A.2006年1月18日現在・・・5ヶ月と4日

05)思いを告げたのはどちらからでしたか?(その言葉覚えてる?)
  A.きょーたん
    なんて言われたのかゎナイショ・・・

06)2人が知り合ってから付き合うまでの期間はどれくらい?
  A.7月の終わりに海でイベントして。。。
    それから、お盆だから、約2週間から3週間くらぃ

07)家族は2人の関係を知ってますか?(公認の仲とか)
  A.きょーたんの親ゎ公認
    むしろ、家族公認

08)恋人と共通の趣味はありますか?
  A.スロ(笑
    ドライブ&遠出

09)電話、メールはたくさんしますか?(自分から?相手から?)
  A.どっちからも。とにかく毎日しまくりー

10)初デートの事を覚えてますか?(場所とか、した事とか)
  A.能登まで行って・・・縁結びの神社に。。
    さらに、世界一長いベンチのぁる所に行った
    海ながめながら、おしゃべりしたなぁー

11)恋人とのファーストキスは覚えてますか?(シチュエーションとか)
  A.もっちろん
    なかなかチューできなかったんだょねっ(笑
    なので、れんぢから・・・手で目隠ししてチュー(笑

12)恋人と初めてエッチした時の事は覚えてますか?(無回答可)
  A.秘密(笑

14日ゎプチ旅行♪♪ 

2006年01月18日(水) 10時48分
14日ゎ、プチ旅行をしてきましたっ
ってぃうのゎ、14日で、ぁたしときょーたんが付き合って5ヶ月
なので、温泉に行きたいーって事で、急遽旅行を決行したんです


もーっちろん


お泊り

ホテルゎ、きょーたんが探して・・・連絡とってくれましたっ


きょーたんゎ、前日午前2時までバィトなので、お昼から行くことにしましたっ
でも、結局ゎ、れんぢが遅刻
おかぁーを説得するのに時間かかったっ

ゃーっと旅行にいけることになったんだけど、向かうまでに行かなくちゃいけなぃところが山盛り
まず、bellに行って、ミッキーさんゲット
さらに、アクロスに行って、抽選
ゲンキーに行って、旅行のお買い物

金沢に着いたのが・・・結局7時とか。
第七餃子を食べに行こうと思ったら・・・混雑
お腹が減りすぎて・・・我慢できなくて
お持ち帰りにしましたっ(笑

ホテルに到着で、早速ご飯食べて・・・
温泉入りに行ったり
テレビみたり
イチャイチャしたり
お酒のんだり

2人で、まったぁーりした時間をすごすのゎ、久しぶりで・・・
しかも、1日一緒にいれるのが久しぶりで・・・
すっごぃ幸せ

ぃっぱいちゅーしたしっ
いっぱぃイチャイチャしたしっ

ホントにホントに・・・毎日が、こんなだったら、幸せなのになぁー
と思った、1日でしたっ

早く、同棲&結婚できますょーにっ

ぁ、ちなみに、きょーたんの両親にゎ、紹介済みなんですっ
ぁとゎ、れんぢのママのみ。。。
卒業&就職を早くきめなければーww
卒業式の日にゎ、きょーたんと、れんぢママのお食事会を企画してましゅ



つづき3 

2006年01月16日(月) 14時09分
Q41.あなたのHPについて、教えてください

トモダチ3人とやってる、ホスト部
ジャンルゎ。。。なんだろ。

Q42.メールアドレスも是非

-きょーたんイニシャル-オレンジレンジ名曲-れんぢのイニシャル-@某携帯会社。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

んー、mixiかなぁー。
やってる人ぉる??

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

コアラとかw
犬とかw


Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

メガネ。きょーたん

Q46.今一番の心配事は何ですか?

増え続ける体重・・・
自分の将来

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

自己中・頑固・好奇心旺盛・明るい・こども・軽い鬱

Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

キライだけど、ちょっとすき

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

きょーたんがダイスキー

Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

長いの読んでくれてぁりがとー



はぁー。。。
2000字超えちゃって大変だぁw

つづき。。。 

2006年01月16日(月) 12時51分
Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

一緒にバカやれる人

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

れんぢみたぃな、自己中な人

Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

からぁげには、ケチャップ!!

Q32.苦手なものはありますか?

ヘビ、ゴキブリ。。。ムシ系

Q33.行ってみたい国はありますか?

天国
 
Q34.尊敬している人はいますか?

きょーたん

Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

んー・・・

Q36.集めているものはありますか?

ミッキーグッツ

Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

ミッキーちゃんマンガ

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

んー、スキですねぇー(笑
レミオロメンブーム

Q39.今一番欲しいものは何ですか?

もらってるケド、もーっと

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

ツートンヘァー
今年ゎ、やせる!!(笑

自己ショがてら質問50 

2006年01月14日(土) 11時25分
お借りしたのはここhttp://www.geocities.jp/simple50q/


Q1.あなたのHNを教えて下さい

れんぢ

Q2.その由来は?

んー、なんとなく(笑
漢字わ蓮司☆

Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい


1985年10月31日ハロウィン生まれ

Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

日本の真ん中日本海側より・・

Q5.血液型は何ですか?

O型

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

160a、**`

Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

お店めぐり

Q8.チャームポイントはどこですか?

んー・・・右頬にだけぁる、えくぼ??(笑

Q9.特技はありますか?

んー・・・それほど人見知りしなぃ・・・
人を笑わせるコト・・・

Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

ぅち、ペット禁止・・・

以下について好きなものを教えて下さい。
Q11.食べ物

中華
甘いモノケーキ屋でバィト中

Q12.季節

夏!!

Q13.場所

思い出の公園

Q14.有名人

お笑い芸人さん
ロバート

Q15.音楽

レミオロメン

Q16.映画

アクション系

Q17.スポーツ

バスケ

Q18.本

んー・・・

Q19.漫画・アニメ

安野モヨコさんとか、田島みみさんとか。

Q20.ゲーム

んー・・・

Q21.キャラクター

ミッキー

Q22.テレビ番組

お笑い番組

Q23.色

黒、ピンク

Q24.動物



Q25.数字

3、7,777(笑

Q26.科目

体育、美術、家庭科

Q27.言葉

んー・・・

Q28.嫌いな食べ物はありますか?

わさび、マスタード




続きは後で・・・


今日から自分のブログー♪♪ 

2006年01月13日(金) 15時58分
今日からブログはじめたニャー
自己マンでやってくんでよろしくぅー(笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenji1031
読者になる
Yapme!一覧
読者になる