んー…; 

February 08 [Wed], 2006, 1:24
なんか〜忙しいですが…duetの関ジャニ∞が気になる私です。

T山ファンだったはずなんっすけど…最近飢えすぎててジャニに走ったら走りっぱなし…NEWS好きな私。最近は関ジャニ∞が大好き☆☆うわぁ…何が言いたいか解らん…

兎に角、私…
脱T山だわ…笑。
このまま生がナイと…地元に来るのにさ、近くに居るのにさ…逢えないんだ。
…いいさ、関ジャニ∞が居るからvv(←いつすれ違ってるか解らんよ〜泣)

本番前なんで逆気立ってます…。焦ってます。。ドゥーしましょっ。

忙しいけど気晴らしということで。 

January 31 [Tue], 2006, 23:08
テストやらリハーサルやらで大忙しなのですが…テスト勉強ほっぽって…ブログ書いてます。
どーもこやまちわ!!(?!)こやまちわ☆小山ちわv

テストやってられん。。
あんね、今日から始まってんだけど〜昨日頑張ってやったとこ出てなかった。出てても○×かよ!!
最悪。しかも勉強の為に作った聖書の数々はまったく意味なし…
あのー、もうしなくても大丈夫だよね?

明日のはテスト受けたら合格点もらえる上にマークシートだから選択すれば解らんところのいちかばちかで正解になるっぽい…。勉強はチラッと教科書を読むくらいでいいんじゃないかしら?



さてさて…
今日はNs’あおい見ました。初めてリアルタイムで見れましたvいつもはHDDにデジタルで突っ込んでみてますから。しかし、今日のはいい話だったのにそこでの小山くんにちょっと気が抜けて面白かったvやっぱ小山くんカッコイイ!!大好きだよvKちゃんらびゅです!!
あとね、関ジャニ∞。
ジャニWEB会員なんだけど、ドリボのポスターの仁くんとやっさんと亮ちゃんを買いそうな勢いです。
今じゃもう遅いかな〜?
そういや、∞も大阪に帰ってきたらしいので…すれ違ってるかもしれないからオシャレしとかんとね。
凛は関西人です。関ジャニ∞にゆかりある地なので∞関係の番組多いんよ〜。ラジオもテレビも!!大好きだからいいんだけどね〜v

ああもうそろそろ風呂inしなきゃ。。。スカJに間に合わない!!
今日のスカJはすばるくんが…(笑)

やったぁ〜vv 

January 30 [Mon], 2006, 9:22
やっとだよー!

KAT-TUNが3/22にCDデビューするって。

やっと綺麗な音で仁くんのセクボが聴けますよ〜vv
予約してこよっと。
あんね、シングルはB'zの松本さんとスガシカオが手掛けた新曲らしい…vv早く何かで聴けたらエエな〜☆今後歌番組チェックだー。
あと同時にKAT-TUNベストアルバムでるみたいなんだけど、それには…今までのオリジナル曲が綺麗な音で聴けるってこと…ですかね??
あーもう絶対買う。
DVDも何か出るみたい…DVDは後日で…
3月頑張って稼がなきゃ…焦;

3/22…そういや〜なんかT山関連でDVD出るんだよね…そこまで金回らんからダチに借りよう…むしろ○け。。

今から催促しよう。


おっと〜、ライヴ決定ですか!しかも3/17〜でしょ。日にち的には時間ありそう…行こっかなvvチケット争奪戦しよっと…頑張れ自分。

なんか忙しい… 

January 22 [Sun], 2006, 19:29
最近遊んでナイ凛蓮花です…マジで時間欲しいよ〜。
学校もレポートとかあるし。。1日24時間では足りないわ〜泣;
今は帰宅中です。。
早く帰らないと歌笑が始まるー!←重要。

さてさてテレビラジオ等はちゃんと聞いてますんよ見てますんよ。。私の生息地は関ジャニ∞関係の番組が多いみたいで、よく見てますvv関ジャニ∞大好きデス☆やっさん派で。スカ☆Jやほんじゃにを見ます。やっさんカワイイからね〜。次回のスカ☆Jは江戸川釣り大会だよ〜v

↑近況報告ですね〜
この際に近況報告しときます…ぇッ?


この会話は爆笑された。。 

January 08 [Sun], 2006, 22:37
かぁちゃんと私の会話です。

まず、この会話になったきっかけがありまして。私の部屋に修二と彰のポスター(みたいなもの)を貼ってて母がそれを発見したのから始まります。

母「あ!山ピィ!!」
私「ああ、修二と彰ね。カッコイイ?」
母「カッコイイわぁ〜。他ないの?」
私「あるけど…」(と亀梨くんと赤西くんのかなりデカい付録のポスターを出す)
母「キャー!!コレ貼りなさい!!」
私「は?貼るの?」
母「当り前!!ココに貼っとき!!」(とポスターを貼る。亀梨くんと赤西くんの顔がデカいです。)
私「うわぁ、めちゃでかい。」
母「いいわ、カッコイイわぁ」
私「他にもあるけど…」(とNEWSの小さめのピンナップを出す。)
母「コレも貼りなさい、ココに!!」(因みに亀梨くんと赤西くんと離れた位置です。)
私「いいの?」
母「いいに決まってる!!」




こうして会話は続いたんですが、いつのまにやら私の部屋がT山からジャニーズに変わりました。
母は1日10〜20のペースで私の部屋に入ってきては壁に居る(笑)亀梨くん・山ピィ・赤西くん・亮チャンを見てはにやけてます。こんな母の影響でか知りませんが私は段々とジャニヲタになってきてますケドいいんですか?T山ヲタでしたが…もう私はジャニヲタ化しました。
みんなごめんね〜。T山ファンの友達サンよ…///私は当分の間ジャニヲタしてます。

ここだけの話なんだけど、ジャニーズにまみれた部屋に一つだけT山の顔があるんだけど、超オッサンに見えます…前まではカッコイイとか思ってたのにさ、今となってはカッコイイとは思えません。コレって重症ですんで…

三振でもイイです☆ 

January 07 [Sat], 2006, 23:28
世界記録工場っていう番組に亀梨くんが出演してました。カメが挑戦したのは野球で何か凄いピッチャーからヒットを打つっての。その凄いのってのが、横浜の三浦投手とロッテの渡辺さんって人。
カメは結局三球見逃し見逃し空振りで三振だったけど…いいんです、かっこよかったから。てか可愛かったvv
投手の人、他の人には少し手加減してましたがカメの時だけシーズン並みの本気で投げてました。いいんですか?相手はジャニーズですよ?…笑;;スウィングが凄くキレイだったし、流石野球少年☆☆今はKAT-TUN!!

次もまたやってほしいvv
カメが次は何か打てますようにvv

コレ 

January 04 [Wed], 2006, 1:44
修二クン(1回彰くんも…)がやってたよね…笑。
ちょいと真似してみたっちゃッ。

赤ゴム買いに行こう…。今月コレ流行るかも。(なワケない…笑vv)

バーゲン♪ 

January 03 [Tue], 2006, 21:54
今日はバーゲン参戦してきました☆☆
凄い人の数。店に入った途端人酔いしました…笑;
ので、明らかに空いてそうな店にて買い物しました。今日買ったのは…ネック3つ・ブレス2つ。アクセの大量購入。。1つ315円だったので即効手出しました☆本当なら2000円近くするはずの物ばっかり買ったのでかなりトクした気分でした♪ブーツ買いたかったけどサイズがなかったので断念…涙。。
明日〜明後日もバーゲンに参戦しようと思います。あ、明日はダチと朝からカラオケしまくりィでした。いいや…明々後日にでも行きましょう。。。
次こそは!!ブーツとか買う☆☆本当に足がデカイのは辛い…;;;;;

今日はこのブログ初めてかもしれないけど、ちょっと暗い系のネタ(愚痴…になるんかな)を書くんで気分が害される!!って方は見ないことをオススメします。気分害されてもコチラは責任とれませんから…;

普通のCD屋… 

January 02 [Mon], 2006, 22:50
今日、少し時間があったので久に普通のCD屋(タワーレコード)に行ってきました。

正月明けだというのに…本当に人が多い!!やっぱ周辺がバーゲンだから??レジなんて長蛇の列…。

私は別にCDを購入しに行ったわけではなく…予約してきました。。
WaTの『5センチ。』でかジャケ版・通常版(初回プレスピクチャーレーベル仕様)
昨日付けで30秒CMがUPされていまして見たら…いい曲だったvだから通常版までも予約してきました…笑。でかジャケは前から予約しようと思ってたんです。…で、でかジャケの予約締め切りが1月5日なんで今行かないと…とダッシュで予約しました(笑;;)

凄く楽しみですよねvv多分…フライングゲットすると思うんで(ぇ)。。
さてでかジャケを飾る場所を掃除しなければ…(まだ早ぇよ。。)


そして、何故か今日、明星をかってしまいました。
てっぺいくんの袴姿が可愛かったデス☆萌えです!!(ヲタ語!)
目的は…KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞でもあったり…ぇ。。
てっぺいくんも載ってましたが勿論ウエンツも載ってたよvvウエンツの小さい頃の写真が掲載されてた!!ハーフだから美人なんよ!!本当にキレイな顔してるよね。
キレイな顔と可愛い顔の美男子ユニット「WaT」ですネッ♪♪♪

さて、明日は我が家で新年会☆私は朝から私用でお出かけ…;;売れ残りの福袋でもかおっかな。最近アクセを買ってないからアクセにでも手をだそう☆☆

謹賀新年!! 

January 01 [Sun], 2006, 1:16
新年
あけましておめでとだっちゃッ!!


今年も宜しくお願いします!!2006年の小さな目標は!!ブログを定期的に書く!!
…なるべくでお願いします///


さて!!
今回のカウントダウンは勿論☆
ジャニーズカウントダウンコンサート
今回は、歌合戦だったので歌ばっかりでした♪♪
修二と彰にトラジハイジ、NEWSにKAT-TUN、関ジャニ∞、V6、TOKIO、タキツバ、嵐!!
そして、赤坂くんに岡本くん他…マッチにヒガシだよ!!
司会は関西坊やのKinKi Kids!!総勢100人☆☆

色々歌ってたなぁ〜。青春アミーゴとか好きやねん、大阪。とか、NEWSジャパン、TEPPEN、絆、ファンタスティポ、MIDE IN JAPAN(懐かしい)、AMBITIOUS JANPAN!、Orenge、ビロードの闇、明日を目指して!、SNOW!SNOW!SNOW!、Venus、WISH、A・RA・SHI…沢山ありすぎて忘れるほどだわ〜。。。他にもミッドナイトシャッフルとか…で最後はJ-FRIENDSの明日が聴こえるだよ!!
兎に角!!
仁くん亀チャンがすっげぇカッコイイのー!!山Pはカッコイイし…///亮チャンは可愛いし、小山くんとかかっこよすぎだよ!!あとエイトの横山くんとかすばるくんとか…マジかっこよすぎですから!!←関ジャニ∞好きv

でもやっぱ!!
青春アミーゴでしょ!!
またもや一緒に踊ってました。振り付けを覚えるとついついやっちゃいませんか?
青春アミーゴなんか知らんけど2回あったんですよー。後ろでKAT-TUNが踊ってたときはサイコーでした♪♪2回目なんてそこから「絆」に変わるんだよ!!
で、KAT-TUN、NEWSで関ジャニ∞の「好きやねん、大阪。」歌うんだぜ?!
ええわ〜。ホンマ好きやわー。。。


…なんか壊れてきた。。

次こそはジャニコン行きたい!!∞でもいい!!行きたい☆☆☆
カウコンも!!次のカウコンは行こうかなぁ〜とか思ってる今日この頃でした♪♪


見ている皆様!!
皆様にとって2006年がいい年でありますよーに…v
「いい年になりんしゃい!!」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像すかし
» んー…; (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» んー…; (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» んー…; (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» んー…; (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» んー…; (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» んー…; (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» んー…; (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» んー…; (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» んー…; (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» んー…; (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenfa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる