三原綱木だけどモザイク

April 23 [Sun], 2017, 11:43
軽めの化粧水ですがたっぷりなじませるとちゃんと潤ってくれます♪キメが整ってくれるのも目に見えてわかるのですごくいいです(´∇`)年中安定して使える化粧水を探しているので☆6です。色も白くなり、かなり肌荒れが落ち着いています。毛穴が締まってきたなという感じ。ハリも出てきて、肌を指で押すと中からはじき返される感じ。元々、ここの口コミを見て使い始めたのですが、一番最初の付け心地は、肌の表面がツルっとする感じで、肌のゴワゴワ感がなくなった気がしました。それから100均ので毎日パックしてました(笑)ドラストで探したら、石鹸位の大きさで以外と小さく、薄黄色の箱で見付けにくかったです。急いでるときは手にとって馴染ませます。こちらの化粧水の後に二ベアをつけるようになってから半年はたちますが、目立ったニキビはできなくなりました。(決してメーカーの回し者ではありません笑)これまでどれだけ肌がくすんでいたんだよ、というところはご容赦ください笑。ハトムギを浸したコットンパックの上からダイソーのシリコンパックを乗せています。そこで考えたのがこのはとむぎ化粧水を使用したプレ化粧水作戦です。と、贅沢な条件で探していた時に見つけました。コットンパックして使ってます。500円くらいで安くて、しかも大容量なので惜しみなくた〜っぷり使えます。コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。唯一気になるのはコスパです…私は結構たくさんつけてるらしく、もう3分の1ぐらい使っちゃいました。周りには売っている場所が無かったので、ケンコーコムで購入しました。飽きるまではリピ☆ついさっき、本当さっき使いましたww 香料でかぶれる私には無香料・無着色なのが本当にありがたい☆ 安心してたっぷり朝晩使えるので、今のところ気に入っています。コスパ良いですが、全然潤わないし浸透もしにくい。なかなか減りませんのでオススメです!友達から聞いて500mlで500円前後?!なんて安いんだろう!荒れている肌につけると沁みます。お風呂上がり濡れたままの手に馬油を少し馴染ませその手でこちらを手で惜しみなく体にパシャパシャと使用すると凄くつるつるになります!!!!結構今では慣れたみたいで、特にトラブルなく使えてみます。プチプラ化粧水ですが容量が少なく1本使い切るのも意外と早いためコスパはあまり良く無いとは思います。勝手に期待しすぎて評価を下げるのも申し訳ないので、☆4にしておきます。また、これを使うと化粧のりがよくなりました♪冬に肌がとても乾燥する人にはちょっと物足りなく感じるかもしれません。リピはありません。睡眠不足、暴飲暴食がたたったのかニキビができてしまいヒリヒリとして痛いので元美容部員の母に相談したところ、ニキビには飲むのもつけるのもハトムギがいいよと言われた。使い上がりもさっぱりしっとり!リピートします( ^ω^ )肝心の効果はふっつーです。商品は素晴らしいです!私はお風呂上がりに身体全体につけます!その後ボディクリームを塗るので常に肌の調子が良いです(≧∇≦)かれこれ5本はリピしてます!1本使い切ったのでレビューします。しかし反対に、サラサラしているので夏場などに体中に使ってもべたつかないところが良いです。今の時期は、乾燥するのでこのあとは「プラセンタ配合 薬用美白 (乳液)」使ってます。5分経ったらコットンを顔から外し、軽くパッティングして最後に両手で顔全体を包み込むようにしてハンドプレスです。合う合わないがあると書いてありましたが、私は合わないようでした。これ大好きです。ニキビが出来にくくなりました。ガンコなニキビあとも綺麗になってきたし、手放せないです。 ハトムギがいいと噂を聞いてこちら大容量でお安かったので購入しました。あと、気のせいかもしれないけど少し白くなりました!コスパも良いしバシャバシャ使ってます!ちなみにサッポロドラッグストアで買いました。リピするかな普通肌の私は、特に問題ありませんでした。たくさん使えるので体にも顔にも使い放題♪ただ保湿力はあまりないのでそこが難点です。気になったので、ハトムギ化粧水のことを調べてみました。すごくサッパリしているので、保湿力が足りないなあという印象。肌荒れニキビへの効果も?仕事はすっぴんで行くので、仕事帰りに飲みに行くってなるとき、化粧前にこれをぱたぱたつけるだけでも化粧ノリは違います。そしてまた使用してみたところ、これがドンピシャ!!2ヶ月前くらいからアルビオンのエクサ-ジュ乳液、スキコンを使っています。スキコン後の乳液やクリームなどとぶつからないし、吹き出物も出ないし、ほんと助かる!スキコンは大きな肌トラブル起きないから好きなんですけど、結構高いし日によって匂いがつらい時があるんですよね。。。ハトムギを使ってるのでニキビはできないかなと思っていましたが、私にはこれを使い始めてからニキビが出来るようになりました。残念です。安い!量多!くらいでしょうか。可もなく不可もなく。美容液や乳液をきちんと塗らないと乾燥してしまいます(-ω-)冬の使用は無理かなぁ…。今では毎日は使っていませんがレスキュー的な感じで常にストックしています(*^_^*)安くてたっぷり使える、とてもお得な化粧水です。がなんといってもとっても使いやすい!変なにおいもしないし、ほぼ水のようにさらっとしているので使いやすいです。洗顔の後、こちらの化粧水と保湿ジェルを使いました。使用感がさっぱりしていて、ベタつかずよかったです!たっぷり使えるのも嬉しいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍生
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる