Gerbera 

October 16 [Tue], 2012, 18:50
心にぽっかりと穴があいた
いつあいたのかすら忘れた
夕陽が落ちていった時なのか
キミの手を離してしまった時なのか

よく走っていた帰り道には
いつからかキミがいたんだ
なのにどうしてキミはいないのか
穴はどうして塞がらないのだろうか

緩やかな幸せが続く中
穴から何かが溢れ出して
見えてた世界が真っ暗になって
もうあの日には戻れないよ

ただ、ただゆったりと生きたとして
もう、もう意味のない世界にいて
そこから逃げ出せずにもがいて
吸い込まれてしまいそうになる

自転車に跨がって坂を下る
川沿いを少しだけ走って
夕陽を見上げて叫んで
あの日を思い出してみる

ただ、ただゆったりと生きたとして
もう、もう意味のない世界にいて
そこから逃げ出せずにもがいて
吸い込まれてしまいそうになるけど

ただ、ただがむしゃらになってみて
もう、もう意味を求めない所にいて
そこから始めようと思ってみて
さよならを覚えた僕がいる

ここからなんだ
もう前を向くんだ
どうにかなるよ
やるだけやってみる

もういくよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LENDS
読者になる
LENDS。

まだ先の見えないBANDですが
順次曲をアップしていくのでお願いします。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる