復帰! 

2008年02月27日(水) 8時45分
みなさんお久ぶりです
急に何も言わずにいなくなっちゃってごめんよ
何かがイヤになったとかではなく、単に時間がなくなっただけなのよ('A`;)
でもこれからは生活環境も落ちついたからちょこちょこINするのでよろしくです(人・㉨・)♡
おもに壱識か永久立体で、深夜から朝にかけてのINになるかもだけど;

自分勝手ではあるけど、こんな私でよければ、また絡んでもれえると嬉しいな(・´з`・)
ではではぜひ近いうちにRSで会いましょwww

わや久しぶり・・・ 

2007年08月14日(火) 1時36分
久しぶりにみんなのHP見てたらバトン回ってきてた!
最近更新してなかったしこれさいわいとやってみよう〜っとww


■レシピバトンのやり方
ttp://essence.matrix.jp/recipe/index.htm ここでやってください。
比較のため必要量は1キロにしてください。

■誰からもらったバトンですか
ギルメンのゆんちゃからもらったw
最近まったく会ってないからお互いキャラがわからん気もすr(ry

■前の人の結果は当たっていると思いますか?
ウイルスは分からんが支配ってのにはちょっとドキっとしたわなw
きっとゆんちゃが裏で手綱を引いてるんだな!・・・なんて思っt(ry

■レシピ診断をやる意気込みを一言。
なんだかえげつない結果が出そうでイヤです・・・

■レシピ診断の結果を発表してください。
                         壱識のレシピ
 

砂漠の砂 0.76 kgと小麦粉 0.24 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に31分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  壱識が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):1102万円


○○○○○(本名)のレシピ
 

雑誌 0.12 kgとチョコレート 0.88 kgに偏見という名の調味料と力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に21分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 ○○○○○が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):3706万円


この結果ははたしてどうなんだろうか・・・
壱ママは嘘と絶望が隠し味らしすw
しかも本名では偏見と力って・・・
まぁたしかに雑誌もチョコレートも大好きだがねw
さて久々すぎてちと疲れたから今回はこのへんで・・・・

やべぇ・゚・(ノд`)・゚・ 

2007年04月19日(木) 12時05分
やばい・・・リアで忙しくなりすぎて全然RSできやしない・・・
しかもパソコン自体触るの久しぶりって・・・
しかも!せっかく時間できたからプレイしようと思ったらメンテだし!!Σ(`・д・´;)
なえちゃった・・・・(ぁ

どれか1キャラにしぼって育てるかなぁ〜
いっぱい作るから手がまわらなくなるんだぜコンチキショウ(ぁ

ああぁぁ〜リアでのストレスが溜まりに溜まってます・・
誰か癒してくれorz

メンテ終わって帰ってきてたらちょっとRSいじるかな・・・w(♥ó㉨ò)ノ

コロコロ変えすぎだなw( ´_ゝ`) 

2007年03月05日(月) 10時19分
こんちゃ壱識だぉb つっても壱識ほとんど稼動してないけど・・・

さていろいろなブログで回ってるバトンがついに回ってきたのでやるぉ〜

『猫バトン』

これが回ってきたら次に書く日記のすべてに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
一人称は必ず『我輩』にすること。
日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
既にやったことがある人でも回されたら何回でもやること。

コレ結構楽しそうだにゃw実際声に出すとかなり恥ずかしいってか痛い人だけどにゃ( ´_ゝ`)プッ
最近はにゃかにゃか壱と双がlvあげれなくて困ってるにゃ;
壱は運500越えしたから完璧ソロだにゃんb
双にいたってはにゃかにゃかPTない・・orzソロしろってことにゃのか!(゚∀゚)
ちなみに今はこいつにはまり中だにゃw

壱はどうも100↓までにハマるらしいにゃwワラ
悪魔ってとっても楽しいにゃぁ(*´д`*)
日中は大抵悪魔でいるだろうにゃぁ〜壱も双も夜中にこっそりあげるにゃん・・・(・ω・`)

んじゃぁ今回はコレで終わるにゃん(*´∪`*)
これからは出来るだけくだらないコトでも更新していきたいにゃ〜
あぁ・・でもその為にはSS整理しなきゃだにゃん(´・ω・`)・・・メンド(ボソッ
まぁ整理は今度でいいかにゃん〜(ぁ

もぅ一丁w 

2007年02月09日(金) 2時09分
2回目更新〜w
何分更新してないもんだからバトンがたまるw
ってことでバトンだぬ〜ん(*´∀`*)


「見た人全員やるバトン」

1.短髪?長髪?
  
  長髪ですね(*´д`)bパーマあてる為に伸ばしてたけど最近ウザi(ry
  ちなみに背中の真ん中ぐらいまでありますw

2.背は、小さい?大きい?

  女の子にしたら大きいと思うよ〜なにせ167cmあるかんね〜( ´_ゝ`)
  どうせなら170まで欲しかったw

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

  お母さんとかお姉さんみたいと言われるのを見るときっと頼りやすんだろうなぁ・・w


4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

  積極的かどうかは分らないけど恥ずかしがりやではないですねw
  どっちかってとあけっぴr(ry


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

  コンタクトですねbメガネは化粧の時とかジャマ( ´_ゝ`)
  まぁ今はコンタクトなくしてメガネですけどw笑


6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

  大人数でいるときは盛り上がりっぱなしかな?
  逆に2人きりだとまったりだと思う(o´艸`)


8.髪は、クセ毛?ストレート?

  めちゃストレートですねぇ〜耳に掛けるのとかでうねるだけww


9.優しい?近づき難い感じ?

  どうなんだろう?よく知らない人に道聞かれたり話しかけられたりするから
  話やすそうに見えるのかも(´・ω・`)


10.天使・悪魔?

  小悪魔希望w(*´д`)ハァハァ


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

   普通に見えてけっこう変わってるかと・・・w


12.髪の色は、茶色?黒?

   今は黒bといっても元がすこし茶色いから真っ黒ではないかなぁ?


13.香水は、つけてる?つけてない?

   どこかお出掛けするときは大好きにブランド・VivienneWestwoodの
   オードトワレ(だっけか?)をつけるねw
   でもプンプン匂いがきついのは嫌いなのでほんの少量^w^b


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

   かくれオタク?w


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

   ちゃんは呼ばれなれてないからKIMEEEE(゚∀゚)
   呼び捨てで十分っすw


16.性格は。真面目?バカ?
   
   真面目に頑張ってるつもりだけど空回りするタチorz


17.不器用?几帳面?

   両方言われるかな〜
   友達いわく自分の事は不器用らしぃw


18.眉は細い?太い?

   いらってるので細いです(o´艸`)


19.連絡をとるなら、電話?メール?

   ぜひメールでwなぜか電話苦手んです(´・ω・`)


20.エロィ?普通?興味なし?

   んなのきまってんじゃんwwふつu(ry^w^b


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

   あ〜最近ぽっちゃりに・・・・orz


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

   大人っぽいらしすw大体2~3歳↑に見られる(´・ω・`)
   なんだか見た目落ち着いてるらしぃおw

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

   多分とくに気にしないけど年上が多いかな?(ぁ


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

   あげるならチョコで何か手を加えたモノ
   もらうならぬいぐるみとか花とか?(o´艸`)(メルヘ~ン


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

   出きると思うb基本的に放任なのでw(ぁ


26.束縛はされたい?されたくない?

   束縛されるの大っ嫌い!されると萎えますb
   さりげな〜くだといいんだけどねぇ
   直球でこられるとムカッっと・・・(´・ω・`)


27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

   普段はファーストフードでb何かあれば高級料理店でもw


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

   性別からしてお姫様・・・(´・ω・`)?  ないな・・・うん、キモi(ry姫だけではないわw


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

   あまり好き好きいわれると重くなるので(我侭(´・ω・`))可愛いで^w^



あれ、コレなんか自分恋愛心理歪んでないか?w
まぁ基本女は我侭ですからw(ぇ


   

(゚3゚)フンフンフン〜♪ 

2007年02月09日(金) 1時43分
ぽかぽかで上機嫌の壱ですw
でも明日は曇り・・・お布団ほしたかったのに!!

さて某豆腐先生に「エログ見てます」って耳もらったけどSS取りわすれた罠orz
しかもどこからどう見てもエログじゃないよね?^w^♯
まぁ脅すのは反逆されるからやめといて・・・(ぁ
んでもっと更新せぇとお叱りを受けたので久の更新ですよ〜( ´_ゝ`)



さいきんサブにはまってマス(*´∀`*)
それがこちらw

はぃ、姫の燈織(ひおり)ちゃんです♪
前から姫には興味あったんだけどやってみると意外とはまって頑張ってlv上げてますw
ちなみにボトル投げ姫ですbb
だから属ダメいいのあったらちょうだi(ry

んで肝心の双だけど今日初デフヒ行ってきましたb
ソロじゃなくてPTだったけどね^w^
あいにく蜘蛛は使われててデビルスカラーやらラットマンやら狩り狩りしてきました(o´艸`)
もっと頑張りたかったんだけど何分睡魔が・・w

最近めっきりIN時間が変わってしまって、かなり廃してますww
だから暇ーとか遊ぼーとか耳やらメルやらしてくれると小躍りして喜ぶからしておくれww






チョコ食べたぃ(゚∀゚) 

2007年02月07日(水) 3時29分
うお゛お゛お゛ぃ!バレンタインだぜぇぇぇ(゚∀゚)
チョコくれw(違

毎年あげる人はいなくとも何かしら作っちゃうアフォ壱ですw
見事にバレンタイン戦術にはまってる罠(o´艸`)

さて久の更新なのにまたまたバトンだぉ(笑)
いや〜ネタはあるんだけど何分面倒くs(ry( ´∀`)≡⊃)`Д゜)・゚・

おもしろそうだったので凛ちゃトコから貰ってきたぉw

「方言バトン」

$ルール$
この標準語を、自分が普段使っている言葉にして下さい。

01.1時間目は何ですカ?
  1時間目なんやっけ?

02.次の授業は音楽です
  次音楽やって〜

03.トイレに行きまセンカ?
  トイレ行こ〜

04.おなかがすきました
  お腹へったぁ

05.今日の給食の献立は何ですカ?
  今日の給食何なん?

06.休み時間はないんですカ?
  休み時間ないん?

07.消しゴムがなくなりました
  消しゴムなくなったし

08.窓を開けてください
  窓開けて〜

09.宿題ガすごく多いです
  宿題めちゃ多い

10.早く部活がしたいです
  早よぉ部活したい

11.家に教科書を忘れました
  教科書忘れた〜

12.それでは学級活動を始めます
 学級活動始めるよ

13.これは誰のですカ?
  これ誰の?

14.安田くん,日直ですよ
  安田くん日直ちゃん?(多分「ちゃうん?」がなまって「ちゃん」にw)

15.大黒くんは保健室に行きました
  大黒くん保健室行ったって

16.内くんが泣いています
  内くん泣っきょる

17.村上くんが学級委員になりました
  村上くん学級委員になったんやって

18.丸山くんはとても面白いそうです
  丸山くんすごい面白いんやって

19.濱浜君と,笹川君が喧嘩しています
  濱浜くんと笹川くんが喧嘩しょうる

20.次に回す囚は...
  強制はしないが「疲れた」を皆の方言では何て言うんかな?w
  ちなみにウチの地方では「えら〜」って言うんよw
  偉いとかいぅ意味じゃなくてあ〜えら〜('A`;)ってカンジで使うんよ(o´艸`)

まぁまた暇だったらやってみぃまい^w^b
  




アワワ(゚Д゚;) 

2007年01月28日(日) 21時19分
うはーヤヴァイぉ(゚∀゚)
めちゃくちゃ久しぶりの更新だし;
三日坊主がここでも発揮されてますなw(ぁ

久の更新だけど今回はミケにぃから回ってきたバトンだぉ^w^b


名無しバトン

1.ダレに回すかを5人選んでください。(スルーOKです)
 う〜んすでにみな回ってるような・・・w回ってない人いたら持っていってちょw


2.その5人との関係ゎ?
 RSでとっても仲良しな人たちですぉ〜(*´д`)

3.その5人との共通点ゎ?
 え・・・あえて言うなら変態bb認めたくないけど(ぁ

4.5人のいいところゎ?
 5人というか皆、はちゃめちゃだけど面白くていい人たちw
 変態いても気にしません^w^(ぁ

5.5人に回した理由ゎ?
 回さないのでスルーで('A`;)

6.5人との出会いゎ?
 皆との出会いは橙鯖が出来た時引越しするかどうか迷ってて、
 んで偶然前から見てたユウトすんのブログとかアデオシュのブログとか見るとGM募集との話・・・
 これは!!(゚∀゚)橙いかねば!!と思って行ってアデ入れて貰ったのが初まりだなww
 当初は興奮しまくって変な発言多くて痛い子だったんだろうな。。。( ´_ゝ`)

7.この5人が居て良かった⌒と思うことゎ?
 そりゃぁもぅRSが楽しくってしょうがないぉ(*´∀`*)

8.この5人とゎ今後どうして行きたい?
 続く限りお付き合いさせて頂きたいw(見合いかぉ

9.5人ゎ自分のことを、どう思ってる?
 あだ名の通りママとかお姉さんかな?w
 でも威厳はないがな(゚∀゚)(威張るな

10.5人と喧嘩した事ある?
 ケンカというケンカはないかなぁ・・
 気づかない内に不快にさせたことはあるかも('A`;)

11.5人はー生の友達?
 一生・・・?ではないかな;
 長く付き合えれば言うことなし(o´艸`)


結構5人のトコをアデ関連って感じで答えてるけどまぁいっかw(ぁ
アデ入る時のコトとか思いだしてちょっと楽しかったぉb

なかなかこの世知辛い世の中で皆に出会えた喜びをかみ締めて今日は寝るぉ(*´∀`*)
なんかどっかのホストみないな発言だなw(ぁ            
 

バトン(*´∪`*) 

2007年01月18日(木) 5時54分
最近夜ねむれません・・・おかげで昼夜逆転生活おくってますorz
どうも壱です壁]ω・)ノ

今回はウィリすんとこからかっぱらt(ry貰ってきたバトンですbb



【カレンダーバトン】

皆で1つのカレンダーを作りあげよう♪
自分の誕生日を入れてカレンダーを完成させよう!
自分の誕生日のトコロに名前を書いてね☆

1/1
1/2
1/3
1/4
1/5
1/6
1/7
1/8
1/9
1/10
1/11
1/12
1/13
1/14
1/15
1/16
1/17
1/18
1/19
1/20
1/21
1/22
1/23
1/24
1/25
1/26
1/27
1/28
1/29
1/30
1/31
2/1
2/2
2/3
2/4
2/5 ウィリー植木
2/6
2/7
2/8
2/9
2/10
2/11
2/12
2/13
2/14
2/15
2/16
2/17
2/18
2/19
2/20
2/21
2/22
2/23・ミユ
2/24
2/25
2/26
2/27
2/28
2/29
3/1
3/2
3/3 レファ
3/4
3/5
3/6
3/7
3/8
3/9
3/10
3/11
3/12
3/13
3/14
3/15
3/16
3/17
3/18
3/19
3/20
3/21
3/22
3/23
3/24
3/25
3/26ハル 
3/27
3/28
3/29        
3/30
3/31
4/1
4/2
4/3
4/4 ゆら
4/5
4/6
4/7
4/8
4/9
4/10
4/11
4/12
4/13
4/14
4/15
4/16
4/17
4/18
4/19智香
4/20
4/21
4/22いちご
4/23
4/24
4/25
4/26吾一
4/27
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2さぇ(玲美)
5/3
5/3
5/4
5/5
5/6
5/7
5/8
5/9
5/10
5/11
5/12
5/13
5/14
5/15ァィヵ
5/16
5/17
5/18
5/19
5/20
5/21
5/22
5/23
5/24
5/25
5/26
5/27
5/28
5/29
5/30
5/31壱識
6/1
6/2
6/3
6/4
6/5
6/6山田ンb
6/7
6/8
6/9
6/10
6/11
6/12
6/13
6/14
6/15
6/16
6/17
6/18
6/19
6/20
6/21
6/22
6/23
6/24
6/25
6/26
6/27
6/28
6/29
6/30
7/1
7/2
7/3
7/4
7/5
7/6
7/7
7/8
7/9 なお
7/10
7/11
7/12
7/13
7/14
7/15
7/16
7/17
7/18
7/19
7/20ナギ
7/21
7/22
7/23
7/24
7/25
7/26
7/27りょぅこ
7/28
7/29
7/30
7/31
8/1
8/2
8/3
8/4
8/5
8/6
8/7
8/8
8/9
8/10
8/11
8/12
8/13
8/15
8/16
8/17
8/18
8/19
8/21
8/22
8/23
8/24
8/25
8/26
8/27
8/28
8/29
8/30
8/31
9/1
9/2
9/3
9/4
9/5
9/6
9/7
9/8
9/9ひなの 真琴
9/10
9/11
9/12
9/13
9/14
9/15桜仔
9/16
9/17
9/18
9/19
9/20若菜もゆ
9/21
9/22
9/23
9/24
9/25
9/26
9/27
9/28
9/29
9/30
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7愛痲菓
10/8
10/9
10/10
10/11
10/12
10/13
10/14
10/15
10/16
10/17
10/18
10/19
10/20
10/21Gaby
10/22
10/23
10/24
10/25
10/26
10/27
10/28
10/29
10/30
10/31
11/1
11/2
11/3
11/4
11/5
11/6
11/7美樹
11/8
11/9
11/10
11/11
11/12
11/13
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
11/28
11/29
11/30
12/1
12/2
12/3
12/4
12/5
12/6
12/7
12/8
12/9
12/10
12/11 千菜
12/12
12/13
12/14
12/15
12/16
12/17
12/18
12/19
12/20
12/21
12/22
12/23
12/24みゃ〜こ
12/25ミクロ 玲奈
12/26
12/27
12/28
12/29
12/30
12/31望美


まわす人ー
見てまだやってなければ埋めちゃってくださいな(*´∀`*)
しかしこれRS関係だけで埋まるのか・・w
ミクシィでも公開するかな( ´_ゝ`)(ぁ


((((゚Д゚;)))) 

2007年01月14日(日) 19時48分
どうも・・久々の壱でし;;
気が付けば更新滞りまくりorz
ネタはいろいろあるんだけどついついSS取り忘れちまう罠・・・( ´_ゝ`)

ってことで以前道に迷った挙句友とはぐれエルフ王宮(だっけか?)に突っ込んだときのSSでも・・w



はぃ。もちろん瞬殺でしたよっとw(゚∀゚)
その後探しにきてくれた方までシボンヌww
150で400に突っ込むといぅ無謀な挑戦でしたw

まぁ挑戦するのが大事なんだよね!!(ぇ

ってなわけで今日もこれからINしてくるさ〜(*´∀`*)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:壱識(テイマ)、永久立体(悪魔) 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月31日
読者になる
橙鯖で日々せかせかと行動していますw 見かけたら気軽に声かけてくださいな(*´∀`*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ジグザグ
» 復帰! (2008年06月09日)
アイコン画像病蜘蛛
» やべぇ・゚・(ノд`)・゚・ (2007年04月27日)
アイコン画像永久立体
» やべぇ・゚・(ノд`)・゚・ (2007年04月27日)
アイコン画像☆玖渚友☆
» やべぇ・゚・(ノд`)・゚・ (2007年04月23日)
アイコン画像病蜘蛛
» やべぇ・゚・(ノд`)・゚・ (2007年04月21日)
アイコン画像墓乃レイ。ワカリヤスク、ユニコーン
» コロコロ変えすぎだなw( ´_ゝ`) (2007年04月17日)
アイコン画像イシヤーキイモ^ホッカホカー みたいな豆腐(違
» (゚3゚)フンフンフン〜♪ (2007年02月15日)
アイコン画像イシヤーキイモーホッカホカー みたいな豆腐(違
» (゚3゚)フンフンフン〜♪ (2007年02月15日)
アイコン画像
» チョコ食べたぃ(゚∀゚) (2007年02月09日)
アイコン画像うめBIS改
» チョコ食べたぃ(゚∀゚) (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる