New Adventure

January 05 [Mon], 2015, 20:30
このブログスタートしてまだ一回も書き込みしたことなかったっけ。。
and Happy New Year!! 2015!!

さてさて、2013年の夏から色々な変化の中を走ってきました。

最近も、変化がありました。


古巣に…ではありませんが、古巣でやってきたことをツールの一つとして色々と
やっていくスタイルになります。(わかりずらいか…。)

ハッピーライフを目指して日々奮闘していく中、
その瞬間瞬間をブログに記録しちゃおうと思います^ ^
(まだ使い方も全然わかりませんが…)

国内外で、”たくさん” 「体験すること」 と 「興味を持つこと」を忘れず走っていくぞ〜!!
と誓う。

World, here I come!!

よろしくです。

レナ

Time goes fast, so I enjoy every moment of it!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lena
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-サスペンス、ロマンス、コメディ、なんでも〜
    ・音楽-なんでも〜
    ・お酒-そんなに飲めないけれども
読者になる
イベント業界で生きていきたい!!(今はね…)

人と素敵な時をシェアしたい!!

Curiousレナにぜひ付き合ってやってくださいね^^


2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる