snidel コットンレーススカート

March 31 [Wed], 2010, 18:03
今期のsnidelがLENAのツボすぎてネットでいろいろ買っちゃってます
ほんとはちゃんとお店で試着してから買いたいんだけど、欲しいって思うものはほとんど完売しちゃってるんだよね
予約販売で届くのは5月とか6月だけど楽しみ

このスカートもネットで買ったものだよ
これね、2wayでベアワンピにもロングスカートにもなるの。
LENAはロングスカートで使いたいなって思って買ったんだけど、ウエストが大きい〜
LENAちびっこだから、腰ではくと長すぎるんです、、
ベアで着るなら、ベルトとベスト合わせると可愛いかも


裾のレースが可愛い〜









5月号のMOREで安室ちゃんが着てたよ
ピンクと迷ったけど、安室ちゃんがホワイトだからLENAもマネっこ

ar2月号で安室ちゃんが着てたピンタックフリルショーパンも予約してるから、届いたらupしまぁす

Red Lips

March 23 [Tue], 2010, 19:33
今日は用があって、渋谷に行ってきたんだけど散々だったよー(T□T)
あいかわらず人が多くて歩くのが大変、、

さてさて気を取り直して今日はお気に入りのグロスの紹介

LENAの大好きブランド『JILL STUART』のものです
17 cherry pop
見た目はびっくりな色なんだけど、つけるとクリアな赤でとっても可愛いよ
いちごジャムみたい
これ限定でもう買えないから大事に使わなきゃー!
私は昔から、リップに赤グロスを使うのが好き
イメージは白雪姫
前に深田恭子ちゃんが、黒髪ロングに色白な肌に赤リップで白雪姫メイクしてたんだけどめちゃめちゃ可愛かったー


右の写真は、バニラの香りの入浴剤
香りがすーごくあまいの
ちょー好きな香りー
癒される

あとね、JILLのバスソルトも大好きな香りでよく使ってる。
JILLのBath&Bodyの香り、だーいすき
香水ほしいくらい!!

Beauty book

March 19 [Fri], 2010, 15:46
今日は時間があるからもぅひとつ更新
んー正確に言うとしなきゃいけないことから逃げてるんだけど
この記事書き終わったらちゃんと取り掛からなきゃ





LENAは美容本って言うのかな
上の写真に写ってるよぅな本が大好きです
なんか自分の中のモチベーションが上がるから
キレイなモデルさんたちを見て、『こぅなりたい』って気持ちはすごく大切だと思う

一番最初に買ったのは、2枚目の写真の下段左にある『モデル美香の美人ガイド』
この本がきっかけで美香ちゃんにハマり、今では美香本だけで4冊
あっ写真には写ってないけど、写真集も買ったから5冊だぁ
来月は、モデルのSONOMIちゃんのblog本が出るらしぃから、きっと買っちゃうんだろぅなー

CHANEL CHANCE

March 19 [Fri], 2010, 11:42


まだ少し寒いねー
私春が大好きだから、早くもっとあったかくなってほしいな

さてさて今日はLENAの大好きなフレグランスの紹介です
『CHANEL CHANCE』
昔はCHANELの香りって苦手だったんだけど
大人になるにつれて香りの好みって変わるんだね
だけど、彼はCHANELの香り苦手らしぃ
だから一緒にいるときはつけられなくて、インテリアになっちゃってます
ココマドも欲しいんだけど、買ってもきっとインテリアになっちゃうなー
飾ってても可愛いからいいんだけどね

彼には昔から、『LENAはCHANELよりDiorのほうが似合うよ』って言われ続けてます
んーDiorもスキだけど、いつかはやっぱりCHANELが似合う素敵な女性になりたいな

Namie and Kana

March 18 [Thu], 2010, 7:58
私ね、小学生の頃からずっとずっと安室ちゃん大好きで
可愛いもかっこいいもsexyも全部持ってるよね
歌やdance、ルックスはもちろんなんだけど、考え方や生き方に憧れる
強くて美しくて、どんなことにもブレない『自分』を持ってる。
私もそんな女性になりたいです


奈美恵ちゃんLOVEなLENAが、最近ハマってる西野カナちゃん
とにかく声が可愛くて
『 遠くても feat.WISE』って曲のなかに
『君じゃなきゃ私じゃない 私じゃなきゃ君じゃないでしょ?』
って歌詞があるの
そのフレーズがもぅなんかとてつもなく大好きで

このフレーズって曲のほんと最後らへんなんだけど
この曲歌えないのにそこが歌いたいがために
カラオケで曲入れて最後まで粘ってた

はじめまして*

March 17 [Wed], 2010, 19:44
はじめましてLENAです

これからいろんなことを書いていきたいなって思ってます

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LENA
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lenanet/index1_0.rdf