friend! 

2008年05月08日(木) 5時16分


まいフレンドから手紙が届きました。NEW ZEALANDからです(笑)。お前いつから外国人になった!的な。今無意味にNZに滞在中らしいです。や、無意味じゃないだろうけど!学校はどうした!(爆)てかんじなんだけど、まあ無視するとしよう。てかさかのぼること中2。私はこのころから小説を書いていたんです...orzなんとなんと、高校野球についてです(爆)メインで高校野球です(死)それがひょいと出てきて、びっくりしたー!その友達に、毎回読んでもらってたんだあ!キャンパスノート6冊ぶんも!(爆)そしていまだに未完結(爆)ああ私はむかしから文才がなかったのかと痛感しました。そして読み返すと痛々しい。そのうちのノート2冊をパチリ★orzorzorzorzorzorz

no no no no 

2008年05月07日(水) 22時32分


更新するはずやったけど無理っぽいです(・ω;)ごめんなさい!間に合わんかったあ〜っ!!今週土曜日か日曜日には君との関係をUPする予定なので!タノシミにしててください!今回もグダッグダに仕上がりつつあります(爆)ある意味神の領域です!わはは!というか今回はヤバい!話がやっとマトモに動きます!ヤバい!いろんな意味でヤバい!なんてゆうか、、とりあえず文才のなさ痛感です!(爆)痛々しい!じゃあ!オヤスミなさい★ミ

sweet dreams !

oh! 殴っちゃい 

2008年05月06日(火) 21時47分


誤字報告有難うございました〜!!!


殴っちゃい ×

殴っちゃう ○


完全に打ち間違いです(爆)


有難うっ

イラク 

2008年05月06日(火) 19時19分


頑張りよんのに!

わけわかんなーい!

あはは

キダタロー?3 

2008年05月06日(火) 8時32分


ラスト(^ω^)

あーっGW最終日。

最後の最後まで宿題に追われました(爆)しかもまだ終わってない。

プリント類軽く40枚以上

死ねというのか!(爆)


_

キダタロー?2 

2008年05月06日(火) 0時48分


ねこむすめとか!

だいすき〜(誰)

この時間帯はテンションが妙なカンジになっちゃいますね!(笑)ちこちゃんとメールしてからどうもテンションフラフラなリナです(爆)


勢いでリアルっぽいの書いちゃいました(爆)うん、シカト方向でお願いします!



キダタロー? 

2008年05月06日(火) 0時21分


いやいや鬼太郎です。

最近鬼太郎キャラが可愛いくて仕方ないんです(笑)

君との×× 

2008年05月05日(月) 18時09分


↑別に××にする必要はなかったけど(爆)

ページ数がヤバい(;_;)

ヤバいよおおおお(爆)

おさまりきらん!じぶんのしたいように分割できんっ(;_;)

どうしたらいいんだ…(爆)


今書いててすでに30P。

ありえんありえん!


リナ、28Pぐらいで終わらすのが自分的にベストやけん(なんでだ)

30とか行くともう…orz


長ったらしくちんたら書くのん嫌いやもん(;_;)


だれか私に文才を〜(爆)

YouTube★ 

2008年05月04日(日) 23時58分


YouTubeで vocal battle audition 見てたら感動したー!

イギリスのポールポッツさんのトゥーンランドット?も感動した!


やっぱプレッシャーはんぱないよなあー…


とか。


Lovers Again
やばいです

青春の… 

2008年05月04日(日) 9時40分


青春の★ページ

書き殴ってます(爆)

今日また2ページ目をUPしたんですが、もう大変です。暴れまくってます。リナのやりたい放題やりすぎてます(爆)


まだ青春の2ページを読んでない方はネタバレ注意なので、読み終わってからブログ読んだ方がいいです(笑)





今回は小西ちゃんボコボコでしたね(爆)ヒロインがボコボコになっちゃっていいのかどーなのかと滅茶苦茶考えました(うそつけ)


嘘です(爆)

ごめんなさい。


あたしアレなんです!いつもおいシーとこでヒーローが登場するアレが、どうも好きになれなくて!

宗男に殴られそうになったり、江藤沙耶に殴られそうになったり、いろんなピンチの場面で助けられてる小西ちゃんがもったいない気がしてしまってですね、(なんだそれは)


今回思いっきり殴られ役にしました(爆)わはは、ボコボコです。敬浩くんもボコボコです。


リナは、ハナシに意外性を持たせるのが大好きで(笑)長編にもいくつかテーマがあるんですね!

ふふふ(←黙れい!)




俊ちゃんの『SWEET LOVE』。あれは平凡な日常っぽくしたくて、

あれ?なってない?(爆)


敬浩くんの『君との関係』なんか、もうヤバいです。意外性持たせまくる予定です。言いたい。今ここで言ってしまいたい(爆)


マキさんの『No Title.』。あれもなかなか意外性を組み込んでます。


ぶっちゃけ、リナは四六時中妄想してます(帰れ)



うん。


はやく更新したい(しろ)


前みたいに、軽スランプは全然なくて、無理はしてないんですけど(笑)


なんか手がマメらなくて


Aガタなのに(爆)



まあ、そのうち…


ね!(爆)



サラバ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenalina
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» friend! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» friend! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» friend! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» friend! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» friend! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» friend! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆず
» friend! (2008年05月08日)
アイコン画像にこ
» no no no no (2008年05月08日)
アイコン画像あい
» no no no no (2008年05月07日)
アイコン画像みなみ
» no no no no (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる