Mother's day

May 08 [Sun], 2016, 16:47




青山フラワーマーケットでカーネーションを買おうとしたら
行列ができていたので諦めました〜

地元の花屋で買ったら青山の値段より半分以上安かった!❤

あとはa la campagneでタルトを買って帰りました。
フルーツを摂取する機会ってフルーツタルトを
食べるときくらいしかない…

ママは喜んでいたので任務完了って感じです!❤笑

10ks!

May 01 [Sun], 2016, 11:26


4/29.Fri

KAT-TUN
10Ks!


初日!行って参りました❤
with mother

5/1公演を応募して追加公演が当たりました。

40ゲート 1塁側 23列 88番
3回席の後ろの方でした。
全体的に見えたので良かったです!
40ゲート ポスター抽選のときいじられて幸せ〜❤w


GOLDから始まり、前半は泣きっぱなし…。


MOONでの亀がね、それはそれは妖艶で…❤
お子さまには刺激的すぎるよねw


MCでゆっちがいつも自分の方に
お尻を向けて喋るというたっちゃんの文句w
それ言われた後もゆっちの癖は直ってなかったw


ゆっちのボイパタイム〜
仏、蚊、加湿機、ぺぺ!
いつも楽しませてくれてありがとうw


ゆっちとほっぺくっついてきょどってミスる亀のまじ焦り。
あんな可愛い30歳いる?w


DoAのダンスが好きなのでちゃんと踊って欲しかったなぁ。
TRAGEDYも2番のゆっちのパートが
大好きだから聞けなかったの残念。


UNLOCKの炎、水、レーザー、特攻の激しさ(笑)
これぞKAT-TUN!


最後のゆっちとの投げキッスに全部持って行かれた感w
唇がとても素敵でした…!



6人のときは、あの広い空間でも、
誰かしらを近くに感じられたんだけど
やっぱり3人だと遠いし、空間が広いなあと。

でもね、一人一人の表現力がすごくて
私は望遠鏡で見るしかなかったんだけど
ダンスであったり、歩き方、佇まいが
人並み外れた魅力のオーラを放っていました。

3人が近くにいると3倍よりもっと、何倍にもかっこよくて。


まだまだライブで聴きたい曲がたくさんあるの
雨に咲く哀、夜に泣く藍、FEATHERS、TOKYO STARRY…


KAT-TUNと次会うときには、自信を持って会えるように
充電期間中でもKAT-TUNを思い出して頑張りたい!

今日のオーラスレポ全裸待機です!



160210

February 10 [Wed], 2016, 17:47



昨日届いて、今日開けた❤



JILLSTUART
・powder foundation compact RP
・rich moisture silkpowder foundation(refill) 101
・airy tint watery CC cream 01

限定の柄がとても可愛い❤

新社会人になる準備として
使うものとかも一新したいと思ってる!


世界で一番大好きな先輩と久々連絡とって、
あっちも新しい生活始まってるみたいだから、
私も前に進まなくちゃいけないと改めて思う。

言いたいことも少しだけど伝えられたし、よかった。
やっぱり一番大好きな人(><)
ありがとう


部屋片付けてベース練習しよう!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenalee❤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる