ちょっとしたィラィラ 

November 09 [Thu], 2006, 18:03
ぇ〜っとぅちの今の心境を仮名を使って紹介したぃと思いますぅww
まずぅよく遊ぶ友達の未希と友里と結美と明穂と沙良がぃてねぇ
ぁとぁんまり好きになれなぃ舞と由香がぃてねぇ
最近ねぇその由香がねぇ調子乗ってるんだょねぇ〜
ぅちね背が小さいの。でね由香ゎ162aくらいぁるの
でもねぁんま大人っぽくなぃのバヵだし不良ぽくて
なのにね「由香ねいつも高校生と間違えられるの〜」って
全っ然見えませんヵら
ぅちね高1のお兄ちゃんぃるヵらゎヵるの
それだけならまだぃぃんだヶどね
ぅちが友里ゃ明穂に「ちっちゃいのぃゃゃ〜」
って話してて明穂が「ちっちゃいのかゎぃくてぃぃゃん」て
言ってくれたの
そしたらいきなり由香が
「由香ゎちっちゃいのィャ!だってなんか不良品みたぃゃん」
って言ってきた
すっごぃ失礼だと思うの
誰も由香に意見なんて求めてないゎ
ぃきなり話に入ってきて思いっきり失礼なコト言ってさ
ちょっと話それるヶど部活もサボるし大袈裟ゃし
調子乗ってスカート巻いてるし

ちょっと自分の立場わきまえてほしぃゎ
ここまできたらコッチがいくらィィトコ探そうとしても全く見つからん!!


ちょっと長くなったヵら他の友達のコトゎまた今度書こうとおもぃますww
別に全部愚痴ぢゃなぃんで是非よんでくださぃなww
友達自慢とヵもしたぃですww
スゴィ人ぃるんですww結美とヵスゴィのww

再び・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 17:14
再び部室ヵらINしてますww
これって悪いこと??
先輩とヵも歌聞いたりして遊んでるヵらぃぃょねww
まぁ話ゎ変わって
文化祭
でもクラスでするちぎり絵全然
終わってなぃ!!
ぅちの担当ゎおわってるんだヶどなぁ・・・まわりがなぁ・・・
詳しくゎ後日!!てヵ完全下校で締め出される

ぃま・・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 17:07
ぃきなりですが今学校で部活してます。
放送部ですww
とっても寒い・・・クーラー効きすぎじゃぁ!!

ぁぁ・・残り物たちょ・・・ 

August 17 [Thu], 2006, 21:42
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
夏休みももぅおゎり・・・・
残ったのゎ大量の宿題・・・・・・
学生ゎきつぃで・・・・・

夏休みだぁぁぁぁぁ 

July 24 [Mon], 2006, 15:13
夏休みだぁぁぁぁv(。ゝΘ・)人(・ω・。)v
でも・・・・でも・・・・でも・・・・でも
なんでやりたくもなぃ風紀委員に投票でなったぁげく
誕生日に学校いってリーダー研修会に
行かされるんですヵぁぁぁ!!(怒

他に理不尽な思いをしているヵた
ぜひAカキコをぉぉ〜

ドゥモ♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ドゥモ 

July 17 [Mon], 2006, 13:52
ハジメマシテッ!Ж織恋Жです。(ぅざ!
今日ヵら久しぶりにブログしますww
どんAヵきこしてってくださぃww
リヴ飼ってる人ゎ島名とヵもヵキコしてくださぃww
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
elouai's doll maker 3
最新コメントww
アイコン画像§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetの§藍恋§
» ちょっとしたィラィラ (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenalee-allen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる