普通 

2007年04月19日(木) 19時44分
今日は23番といっぱい喋ったaaa話しかけられたしまぢ
嬉しかったヮ
でも親友トヮいまだ微妙な関係のまま・・・。だから題名は普通なのですでゎ今日の詩です。。。

たいようだ
わたしは はしっている
とんでいる まわっている 
あめだ
わたしは とまっている
ないている しゃがんでいる
じんせいって おもしろくない?
いきてるって うれしくない?
こころがあるって すてきじゃない?

happyday 

2007年04月18日(水) 18時17分
今日はとってもhAPpy DAy今日部活終わった後廊下を歩いていたらPTAの人がいきなり倒れて最初は滑って倒れたんだと思って、気にしてなかったんですそしたらまた倒れたのでやばいと思ってその人に駆け寄ったらほんとに危険な状態で、肩を貸してトイレまで連れて行ったんですそしたら先生たちも来てくれてたくさんの人に【ありがとう】って言われたんです一瞬恥ずかしくて下を向いてしまいました。私はなんかヒーローになった気がしました。。今日は最高の日になった気がします

これから最新します。 

2007年04月18日(水) 2時00分
今日テニス部で先輩ともめました私は本当に悪いことはしてませんただ後輩の面倒をみていただけです。何でこんなにいつも事件があるのでしょうか…今日の気持ちを詩にしました。

時々何で生きてるんだと思う
いつも思うけど答えは出ない
時々何でいつも私だけ?と思う
いつも思うけど答えは出ない
時々何でこんな事思ってるのだと思う
いつも思うけど答えは出ない
もっと辛い思いをしてる人達なんて私よりたくさんいる
そう自分に言い聞かせて生きてゆく

★音楽会★ 

2006年03月03日(金) 20時11分
★☆★音楽会★☆★
今日は学校で音楽会がありましたぁ♪それと授業参観でした。
いろんな曲を歌ったけど一番私が好きな曲は“翼をください”ですね。
あと、合奏では、モーツアルトの『愛よ永遠に』をやりました。けっこうカッコイイ曲で私はリコーダーをやりました。 でも私が一番好きな曲はHIRALYのWAKE UPですね。
Music Video Codes
| Myspace Layouts

HI!!こんにちは!! 

2006年02月27日(月) 17時40分
はじめまして、こんにちゎ
これから どんどん 書いていきますので よろしくおねがいます。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anELa LEihiWA kOBayASHi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-Roxy,billabong,LDS,sword fish etc...
    ・ダンス-i luvvvv HULA
    ・スポーツ-Soft Tennis,basketball
読者になる

diS iS LENA
♥luv 23♥
♥purple♥ ♥HULA♥ ♥Soft tennis♥
♥Hawaii♥
♥my FAMiLy♥
Yapme!一覧
読者になる