久々の更新がこんなんでごめんなさい。

April 03 [Sat], 2010, 21:17
何故だろう、こんなに胸が苦しくなるのは…

あなたを見つける度、胸が高鳴るの

出逢った時のときめきにも似た

淡く切ない恋心が、私の胸を締め付ける

でも解ってる…

あなたには大切な人がいること…

もう2度と触れ合うことも出来ないこと…

今でもね、あの時のこと思い出すの

繋いだ手と手、重ねた唇、求め合った体…

大好き…、きっと今でも…

でも、もうあの頃には戻れない…

早めに。

February 08 [Mon], 2010, 3:10
本格的に引っ越しの準備始めようと思う。
出来れば、来月中頃くらいには引っ越そうかと。
今は実家に居ることがほとんどだし、いちいち帰るのも若干面倒…。
だったらいっそのこと引っ越し早めちゃおうかと…。
その方が何かと都合がいいんだよね。
ま、まずは親と要相談だけどね。

なんだかなぁ…。

February 06 [Sat], 2010, 2:00
仕事始めてからすこぶる調子も良く、元気に過ごしています。
でも、ほとんど家にいないため、友人達と会う機会が激減しています。
今日は休みだけど、とくに用事もないし誰かと会う予定もないので見事に暇を持て余しています。
だからこんな時間まで起きてるわけで…。
ただ単に寝れないだけってのもあるけど。
引っ越しの準備もぼちぼち始めないとなぁ…とは思うものの、どこから手をつけていいか解りません。
この飽和状態の部屋をどうしてくれよう…。
とりあえず今時期着ないような服から片付けていこうかね。
とか考えても、結局寝て終わりなんだよね。
食材買っても、ほとんど家にいないから料理することもなく…。
冷蔵庫の中で、静かに賞味期限が切れていきます。
はぁ…。
何気に生活してるようで、してないからね。
誰かを呼んで話でもしたいけど、だぁれも来ないし。
暇じゃあ!

真夜中の更新。

January 16 [Sat], 2010, 1:36
いやぁ、寒い。
寒すぎやしませんか。
ここ2日ばかりストーブなしで生活している私はたくましい限りです(?)
ただ単に灯油を給油するのが面倒という名の節約です。
お陰で部屋は極寒。
氷点下間違いなしのこの状況。
無駄に頑張ってます。
さっさと寝た方がいいのはわかっているのですが、眠気が来ないという悲劇。
トイレにも行きたいのに、足がしびれて動けないという悲劇もプラスされて、Wパンチです。

そうそう。
4月から実家に戻ることになったわけですが、彼氏も一緒に戻る可能性も出てきました。
継ぐ・継がないは別として、父様が「来ればぁ?」みたいなことを言っていました。
彼氏も一緒に戻るとしたら、今の家は3月いっぱいで引き払うことになるだろうな…。
ここは友達の家からも近いし、何かと便利な場所だから気にいっているんだけどね。
ま、そうなったら仕方ない。

ということで、寒さも限界にきてるので布団にもぐることにします。
まだ寝れないだろうけど、おやすみなさい。

のき子。

January 14 [Thu], 2010, 1:44
先日捕獲した三毛猫『のっきぃ』。
まだ小さいのだが、捨てられてたのを救助しました。
彼氏の部屋で飼うことになったのはいいが、やはり警戒心が強い。
すぐに隠れてしまうのだが、むりくり引っ張り出して人慣れさせようと頑張りました。
そのかいあってか、だいぶ私たちにも慣れたのか寄ってくるようになりました。
『のっきぃ』なので、のき子の愛称で可愛がってます。
今夜は彼氏の部屋からのき子を拝借して一緒に寝てます。
只今布団の中で爆睡中。
寝かせるのも、さほど時間かからなかったし。
どうやら懐いてくれたようです。

のき子はとっても甘えん坊なんですよ。
でもビビりだから、サッといなくなるときもあるんですわ。
そこがまた可愛いんだけどね。

それにしても、マジ寝してるし。
めっちゃ伸びてますやぁん。
可愛いらしっ!

久方ぶりです。

January 02 [Sat], 2010, 17:02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先月誕生日を迎え、また一つ大人の階段を登ってしまいました。
翌日には誕生日会もやりまして、なかなか楽しく過ごせました。
年末年始はと言うと、彼氏と実家に帰っていました。
なんともまぁ豪華な食事つき。
寿司にオードブル、すき焼き諸々…。
どんだけ金かけてんだってつっこみたくなるくらい豪勢でした。
そして帰ってきてから部屋の寒いこと寒いこと…。
一気に悲しくなりましたよね。

そうそう。
今年は福袋大量ゲットです。
まずSEXPOTで3万使い、自分んとこの店で1万使い、ドラッグストアで1500円使いました。
どんだけ金使ってんだってつっこみたくなりますよね、自分でも。
あぁ、そうか。
親子ですね(笑)

さて、今日はまたしても代引きの商品持ってブラックキャットが来ます。
SEXPOTの新作買っちゃったからね。
はい、ド貧乏モード突入です。
あと1時間くらいで来るはずなので、今からドキドキ。
最近激太りしたので着れるかどうか、今からドキドキ。

ま、どうにでもなぁれ☆

おはようございます。

December 28 [Mon], 2009, 5:19
最近毎日早朝に目が覚めるわけで…。
まぁ、2度寝してギリギリ出勤するんだけども、今日こそは2度寝しないように頑張ってます。
それにしても、こんな早朝に目が覚めると時間をもてあましてしゃぁない。

そういえば、ハニィからプレゼントが届きました。
かなりかっこいいネックレスです。
どうやらおそろいらしい。
ほんと、うちのハニィは可愛いなぁ。
今度写メとって送ってみよう。

はてさて、今日は何を着ていこう?
部屋が服で埋まってます。
そろそろ片付けねば…。
明日一気に片付けようか…。
マジでカオスに近い。
とりま、ベット周りから片付けていこうかね。

お久しぶり。

December 25 [Fri], 2009, 23:09
いやぁ、ずいぶんサボってました(笑)

クリスマスですねぇ。
ということで、ハニィにクリスマスプレゼントをあげました。
かなり前から用意はしてたんだけど、せっかくだからクリスマスに合わせて送りました。
指輪とネックレス。
喜んでくれたみたいなのでホッとしました。
なにやらハニィもプレゼントを買ってくれたみたいなので、届くまでドキワクです。

次に会えるとしたら2月かぁ。
それまでには少し痩せねばな。
セクポの新作買っちゃった勢いで…。
あぁ、金が飛んでゆくぅ…。
ま、その分楽しみが増えたわいなぁ〜。

つーことで、今日はこの辺で…。

雨降って地固まる?

December 13 [Sun], 2009, 19:10
最近彼氏と険悪ムードだったんだけど、徐々に関係も修復して来てます。
なんとかもとには戻れそうだけど、本当にこれでいいのか…?という疑問も無きにしも非ず。
まぁ、しばらくは様子見かな。

最悪。

December 10 [Thu], 2009, 19:43
なんでこうなるの?

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる