バナナを蹴る 

April 06 [Sun], 2008, 23:46
今回2回目というバナナマン傑作選ライブ
バナナマンキック@俳優座

最近のバナナマン人気はすごい
だって面白いもの

今回の傑作選のネタはアンケートにて
選出されたんだって

『宮沢さんとメシ』
実際にありそうなリアルさが面白かった
宮沢りえちゃんには了承得てるのかな?

『ルスデン』
あー、コレ大好き!ルスデンの声ゲストが
今回はやたら豪華!実母まで声出演とは!

『日村流数字音読』
幕間に流した映像なんだけど、
ほんっとくだらなくて面白かった

『a scary story』
これも好き!設楽さんの頭悪そうな役って
ホント上手いしおもしろいよねー

『新井博和って誰だ?』
幕間。ホント誰だって感じ
郷ひろみさんかと思ったよ

『puke』
これも好き会場にお香の匂いを
流すとか、手がこんでたなー

『検証・スタンガン』
これも幕間
こーゆー見てて痛いネタって苦手なんだけど
この場合、あえて挑戦するってとこがおもしろい

『Fraud in Phuket』
あ、これ長いけど好き
ホント役の演じ分けが巧みだよねー
この2人の演技力ってすごい

でもって、作りすぎて余ってるという
限定記念切手

80円切手10枚なので、
金券価値としては800円しかありませんが
色々な大人の事情が加味されて
3000円にて販売されておりました
そりゃー余るって買ったけどね…

この後も色々と、
とにかく楽しい1日でしたわ
ありがとねー

ピカピカ習慣 

April 05 [Sat], 2008, 13:49
お誕生日を迎え、爪ピカピカ習慣を
身につける事を決意

てなわけで、ネイルサロンにて
バイオジェル

バイオはお手入れ楽々なうえ
乾かす時間がないのがステキ

ネイルを乾かす時間って
意外と長いんだよねー。

待ってられませんわたし

誕生日LIVE 

April 04 [Fri], 2008, 13:34
昨年のお誕生日同様、今年も誕生日の夜は
Re-TrickのLIVE

TRIOになってからは初Re-Trick
ゆーやくんのギター部分を敏さんのピアノで
上手くカバーしていて、これもまたいい

2ndステージのMCにてまたもや
ベースの亮くんから…
『れなさんというステキな方のお誕生日でして…』
と、敏さんのバースデーピアノソロにのせて
花束のプレゼント

わあ!春のお花かわいい

今日発売したばかりの、
TRIOのリマスター盤CDもいただきました
Nさんありがとー

CDにお祝いメッセージちょーだいと
おねがいすると・・・
3人からメッセージが…

エロ・愛・ドSって
しかもサインじゃなくて、なんで署名なんだ

ありがとう。
大事にします

誕生日スィーツ 

April 03 [Thu], 2008, 10:31
お誕生日を迎えた深夜0時、
夜勤中だったにもかかわらず
社内のみんなからおめでとーメッセージを
いただきました

深夜だったのでと急遽買ってきてくれた
コンビニケーキ

わあ!わざわざありがとー

更に、朝出勤してきた上司の方から
ささやかですが…と
東京カンパネラ

わあ!ありがとうございますっ!

東京限定スィーツらしいです
サクサクして美味しい

その上、夜勤明けに同僚と
トミィのホットケーキ

ごちそうしていただきました

社内のみんなありがとねー

ご当地もの 

April 02 [Wed], 2008, 3:37
社内の子に、いただきました
ずんだプリッツ

仙台のおみやげだそうで…。

ご当地ものって嬉しいよね。

ありがとねー

卯月ですね 

April 01 [Tue], 2008, 23:19
早いもので、もう4月
4月は別名『卯月』

4月生まれの私は
この季節、1年で1番うかれます。

ちなみに
今月のスネカレンダー

バイクです。バイク。

本日はエイプリルフールですね。
普段から騙されやすい私の
1年で1番騙される日です

去年のウソをいまだに信じてたっつーの

みなさん、割り箸でメンマは作れないそうですよ。
騙されないように気をつけて…

トリコになりました 

March 31 [Mon], 2008, 1:51
といってもタミオさんではなく
HARCOさん
(タミオさんは既にトリコですから)

CDショップに行くたびに
HARCOさんのCDを探します。

で、今日の収穫は・・・
Wish List

わー
このジャケットのHARCOさん好きだー

さくらなみき 

March 30 [Sun], 2008, 14:51
わがやの前の
桜並木

お天気お姉さんいわく
今日がお花見のピークだそう。

でも、見てよこの曇り空
午後からは雨なんですって

再熱 

March 29 [Sat], 2008, 1:54
先日、M-ON!TVのライブ見て
KAN聴きたい熱が再発してます。

でも、TSUTAYAのぞいたら
ベスト盤以外のアルバム
これしかないの

KANの大ヒットアルバム
『野球選手が夢だった』
収録されている
“君が好き 胸が痛い”
かなりの名曲

おみやげ 

March 28 [Fri], 2008, 23:06
先日、友人から
伊勢のお土産をいただきました
吟香潮騒

お醤油好きとしては
本当に嬉しい

ありがとねー