遊戯央って変換出た!基央… 

April 04 [Tue], 2006, 18:45
確か、MOTOO FUJIWARAはゲ−ムのサントラ関係でど−のこ−のやったよ−!
ほんまあいつなにしとんやろな(言っちゃった)

昨日はほんとお疲れ様でした(笑)
ちゃんとおうち帰れた?
店長からは電話着た??
なんか、あの合コンはものすごく考えさせられたわ(笑)
むこうの子ら、頭はいいかもしれないけど、ものすごくあほそうやな、って思っちゃったよ
わたしの世界がせまいからかしら

近況は昨日話した通り、さらにつきあってるときと変わりなくなっちゃったよ
ちゃんと復縁したわけじゃないし、このままやとさすがにあかんなぁ、って思うけど、結果が受け入れられそうになくてなにもできひんって感じかな
これをモラトリアムっていうんかな?(笑)
変に焦らないで、ちゃんと考えてちゃんと生きますっ
とりあえずはげらが言ってくれたみたいに、今の自分をちゃんと受け入れてあげないとあかんもんね!!

昨日のげらたちの電話の内容がわからんから、なんとも言えないけど、ぐちりたくなったらいっぱいぐちってな?
ひとりでがまんせんでね!!
4月は予定あわせていっしょにお買いもの行こう
武庫之荘の話もよければ聞かせてっ(笑)

今日の目標は、プラス思考で

俺のターン! 

March 27 [Mon], 2006, 13:08
え、なんなんMOTOO FUJIWARA何してるん笑
最近タワレコ行ってない・・というか休みが無い笑
今月、結局バイトがなーんにもない日は3日間しかなかったです・・
あたしもとしぬと遊んだり栄純のギターに触ったりよだれを拭いてあげたりしたいよう

あれ、しーちゃんめっちゃ板ばさみ・・ていうかめちゃくちゃびっくりしたわけだけども
好きだし、安心したいのは当然やし、今のあやふやな関係ですら壊したくないのはよく分かるし、動けないのも全然いいと思うよ
こう考えるのはあたしが弱い考えやからかもしれへんけど・・・
でも強かったら今の自分が無いわけだし、これでいいよね
今度ゆっくり聞かせて!っていうか遊ぼうよぉほんまあたしいつか寂し死するよぉ

最近はあたしはこの関係を大事にしようと思って、
離れる日はいつか来ちゃうけど、それまでは毎日でもあたしを好きになって良かったって思われるように
常に気を抜かないで頑張ってます
あと、最近バーミヤンの仕事に無駄に責任とか誇りを持つようになって(笑)
そっちも日々精進してるよ
友達に会えないストレスは一人買い物で何とかまぎらわしてる・・みんなで遊びたいぃ
あと、グッバイ武庫之荘したよ(笑)
ちょっと色々あって、微妙にあの家では人間不信になりかけてん・・・
で、そこで店長がいてくれて、この話はまた今度言うね、若干長いから
そんぐらいかな、近況報告は ごめんね長くて・・笑

次みんなに会えるのいつなんかな、合コンの日なんかな・・
自分がバイト入りすぎてるんが悪いけどでも悲しいわぁ

今日の目標は、間食しない 前向き しゃっきりする

デュエルスタンバイやな 

March 26 [Sun], 2006, 0:22
藤くん、ソロでCD出してるよなぁ
タワレコでMOTOO FUJIWARAとか書いてるCDあってめっちゃびっくりした!
まぁ、試聴もしてないけどね
カオスマス…ダイバ−もたいがいやんな(笑)
あのPV、はさまれてる意味がわからんくて最高やんな

なんか、うちらもカオスダイバ−ばりに板ばさみ状態やんなぁ…
わたしも今のこのあいまいな関係がわるい方向へ向かう可能性が怖くて、へたなこと聞かれへんもん
でも、やっぱり安心感がほしかったりするんよね
実は今日、えっちしてしまったよ(笑)
おとぼけビ−バ−もびっくりやわな
そのことについてはまた、会ったときにげらにちゃんと話すわぁ
げらの話もちゃんと聞きたいし
早く会いたいぜっ
今、こうやってうちらが悩んだり苦しいと思ったりすること、むだにだけはしたくないよね!

明日の目標
とまどわない 不眠症をなんとかする 人の前では泣かない

悲しむなジョニー 

March 20 [Mon], 2006, 9:10
感想文で批判とかウザい!笑
あたし藤君の2万字持ってるけど何か途中で読むのやめたような・・
ヒマやし読んでみようかな←ひどい

次の水曜、朝から美容院行った後くぅこと遊ぶことになったから、
また次かなぁ・・・あ、また月曜いけるねん誘って

あたしは何か最近すごい店長と距離が近くなって、分かり合えるようになって、
余計に性格が悪くなったよ・・
いつかこうなるんやろうなって思っててんけど、やっぱり自分だけのものになればいいのにって泣くようになっちゃったわぁ
苦しいけどその分幸せで、離れられへんねん苦しいのと幸せなん、どっち取ればいいんかなぁ・・・
しーちゃんと一緒かも、あたしも明日は家族サービス〜とか言われたら内心悲しいのに「良かったじゃないですかぁ」とか言ってる・・うさんくさw
うちらこんな苦しくても他の人じゃダメとか損な性格やんなぁ


今日の目標は、
プラス思考・優しくなる・品出し(セブンイレブン)をサボらない笑


そいえば、何か今日朝起きてテレビつけたらマツが壁に挟まりながらドラム叩いてて、一瞬自分が寝ぼけてるんかと思ったわぁ笑笑
しかもあたしずっと新曲の曲名カオスマスターやと思ってた・・・遊戯王に出てきそうな曲名やな笑

いじけるなベイビ− 

March 16 [Thu], 2006, 1:00
ふざけるなガチャピン、なんか知ってるような知らんような!(笑)
藤くんやったかな?
アルジャ−ノンの感想文で批判したとかそんなんやったら覚えてるんやけどね あれ、それも藤くんやっけ?(笑笑)

遊ぼ遊ぼ−
次の水曜が空いてるんやっけ?
もう1週間以上、とげしぬに会ってないとかほんま窒息しそう
早くみんなで花びらハモろっ チクろうっっ

なんかねぇ、今日はすごい不安になってしまったよ…
にっこり、今度の金曜から3日くらい地元帰るんよね
「久しぶりにゆっくりしといで−」とか言うくせに内心はちっともいい風に思われへんねんよね、わたし
今は束縛もできる立場じゃないし、束縛してもらえる立場でもないねんなぁ とか思ったらへこんだ(笑)
いや、もう回復したから大丈夫やねんけどね
まぁ、こんな日もあるよね
へこんでる場合じゃね−!女磨かな!!って、ことで明日からまた、がんばります
合コン、とりあえずたのしんでみよね(笑)
うちらは前進あるのみやもんね

じゃあ、明日の目標は…
笑う 自分に自信を持つ いいイメ−ジを持つ(笑)

とぼけるなビーバー 

March 14 [Tue], 2006, 12:41
ふざけるなガチャピンって小学校の文集に書いたの藤君やっけ??笑

しーちゃんおたふく完治おめでとう
げらの空いてる日・・・あ、あるのかな笑
多分来週の月曜は空いてるそれ以外はわかんない・・・
分かったらもうすぐさまメールする大丈夫かな、あたしの生活笑

しーちゃんとにっこりのその関係すごいいいと思う
いや、いいというか曖昧やけどでもしーちゃんがその考え方で行くなら付き合ってる時以上にいい関係やと思うエロエロないし笑
頑張っていい女なってねお前が言うなって感じやけど笑
あたしは相変わらずラブラブ(?)です・・・
でも何か最近お互い踏み込みすぎて良くないっていうかだんだん好きって気持ちが我慢できなくなってきたん
いつか終わるんが怖いねんよぉどうしようかしら

とりあえ今度の合コンで女磨きをしよう
場数を増やすのは大事やんね、何事も経験

よし、今日の目標
甘えすぎない(最近甘え上手になってしまった笑)
今後の目標をたてる

おとぼけビ−バ− 

March 12 [Sun], 2006, 23:49
今日、JRのホ−ムで電車待ちしていたら、男子大学生3,4人がおとぼけビ−バ−の話をしていました(笑)
あやちゃんがロイエドにはまったっていうのも相当気になるけどね!

おたふく風邪は完治したっぽいよ−
心配かけてごめんなそしてありがとう
現状としては付きあってるときとあんまり変わらない感じになってるかなぁ?
メ−ルは毎日、電話も2日か3日に1回は必ずするし 週末は普通にデ−トしてるし
ただ、エロエロはしないだけか(笑)
今日なんかママ・妹・お兄ちゃん・わたし・にっこりで焼肉食べたよ
むしろ前より、ラブラブな気がする… いきなりおそろいのプレゼントとかもらったりして
とりあえず、今はこのまま謎の関係でいて、自分を磨いていいタイミングでもう1回告白しようかなって思ってます

げらが前向きにそういうふうに思えるならわたしはOKやと思うっ
ただ、後悔だけはせんでほしいよ−!!
また、いっしょに遊んで話そうぜ
いつ空いてる?(笑)

今日、ていうか明日の目標は
家事を手伝う ポジティブ かな

妹がロイエドにハマってた・・・爆笑 

March 10 [Fri], 2006, 14:25
ご め ん ね・・・!
全然投稿してなかったわぁ
最近はいいこともやなことはいっぱいあったよぉ
でも昨日は車の中で二人で手をつなぎながら3月9日を歌ったよ、うひひひ
もう何か、この関係は長く続けれるわけもないから少しの間だけでも楽しもうかなって気になってきてん、しーちゃんどう思う〜??
しーちゃんも何か大変そうやんな、大丈夫かにっこり
そしてしーちゃんは大丈夫おたふくて!!
にっこりよりよっぽどしーちゃんが心配やわ早く治るといーねぇ

今日の目標は、笑顔を絶やさないあと、考えすぎない
ちなみにセガワは相変わらずむかつく人間やった!笑

がっかり・なっかり 

March 02 [Thu], 2006, 8:48
昨日のボ−リングたのしかったね!
横には光舟までいたし(棒読み)
また早く遊びたいよ−
そういえば、セ○ワはどうやった?

えっと、昨日も普通にメ−ルも電話も来たよ…
メ−ルが来てもうろたえないけど、電話はやっぱりあかんねぇ
ものごっつテンション低そうな声で「大丈夫?」とか聞かれて、おまえがなって感じやった(笑)
「なにかあったら電話してもいいから」とも言われちゃったよ ど、どないやねん

今日の目標!
泣かない
まずくないカレ−を作る(笑)

がんばれ、うちら

パパはグ−フィ−! 

February 28 [Tue], 2006, 15:32
わたしもこのスキン見て、志村を思い出したでっ(笑)
うん、ふたりでばりがんばろう!!

じゃあ、わたしの今日の目標は…
笑う
ごはんを食べる
メ−ルが来てもあっけらかんとしとく
…かな?

うん、ちょっと生命の危機すら感じるしね もっとふんばる(笑)

栃木の人からまだ連絡来ないわ−↓
絶対あほやんな!

明日、また遅刻死ボ−リングたのしみにしてます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lenabokuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる